'17.06 Hawaii⑰e.t.c.

ハワイ...の まとめ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

今回 初めて レアレアトロリーのチケットを購入して

観光気分で 食事がてら いろいろ行ってこれたのが 良かった~♪


は 最近 流行ってる レンタル自転車「biki」 30分で3.30ドルから。

20170705- 005fc 
Bikiストップから、目的地の近くのBikiストップまで移動するために乗るという使い方をするらしいw

泊まってたヒルトンのアリイタワーのプールの下あたりにもありました~♪

あと、DFSの裏とかにも~。アラモアナSCの裏手にも~

上手に利用したら 面白いのかもね~。



あ、そそ。

ロイヤルハワイアンホテルに ココナツボールを買いに行った時のこと。

トイレに入ったら 日本人の女子3人が

トイレの前にある パウダールーム(フィッティングルーム?)の鏡の前で

水着に着替えて きゃ~きゃ~やってた...┐('~`;)┌

きっと このホテルの宿泊じゃなく どっかから来て

ホテルのプールにでも入ろうと思ってるのかしら?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

同じ日本人として かなり恥ずかしかったですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


そして、今回 数年ぶりに 機内で ちょこっと飲んでみました~。

気持ち悪くなっちゃうから 止めてたんだけど...

舐める程度なら...と飲んでみたらOKだった~♪ヾ(≧▽≦)ノ

これなら ビジネスクラスにアップグレードされても 大丈夫かも~(* ̄m ̄)


そだ! 今回 ワイキキのノードストロームラックで

ハワイでは有名な サムズキッチンのサムさんに会いましたよ~♪

お正月とかじゃないと 意外と芸能人に会わないもんだわねぇ...

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

第2298回「この夏にチャレンジしてみたい事は?」

第2298回「この夏にチャレンジしてみたい事は?」

...開脚ペッタン...やってみよっかな(* ̄m ̄)


ハワイで買ってきた ポケソースで ポケ作ってみたw

20170723- 002 
おまけで ふりかけアヒも作ってみた(ダンナが

けど...ケチって トンボマグロで作っちゃったもんだから

なんだか 今ひとつΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっぱ 冷凍でもいいから ちゃんとマグロ使わなくっちゃだね

あ、でも 私が作った ポケはめっちゃ旨かったじょw ヾ(≧▽≦)ノ

先月 タカシマヤで買った 1本あたり ¥900ぐらいの

辛口スパークリングセット...

あっちゅー間に無くなりそうなので

楽天ポイントが貯まってるんで 今 探してま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

'17.06Hawaii Souvenir

今回のハワイ土産~~♪( ̄▽ ̄)

20170708- 005fc 
マカダミアナッツ・ダークチョコ、マカダミアポップコーン$2.99
ホノルルクッキーCOのクッキー、ブルーベリーのチョコ
...のつもりが
なぜか ブルーベリーの実$8.69だった(;^_^A

20170708- 006fc 
ドライトマト、アバロン$11.49...KONAアバロン買おうと思ったけど
80gで$35もして 買えなかったじょぉ(;^_^A
コンビーフハッシュ$3.99、タコス$0.99
ポケソース$7.49(画像なし)、XO醤$22.69(amazonで¥3830だった~・画像なし)

20170708- 007fc 
Kona coffee butter $9.99,リリコイバター$9.49、
マカダミアナッツ(塩、コナコーヒー、マウイオニオン&ガーリック)$5.49
100%KONA Coffee 
このコーヒー初めて買ったけど かなり美味しかったじょw

20170712- 002fc 
Nicos PIER38で買った フィッシュジャーキー、缶カバー
20170708- 008fc
唯一買った 化粧品類(?) リップクリーム$2.97、
THE BODY SHOPのBODY BUTTER$21.00→$11.97


珍しく 何だか時間がなく(?)マスカラとかグロスとか 一切買ってないんだよねぇ(;^_^A

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ Kashikojima ★
Daisypath Vacation tickers
あいさつ掲示板(BBS)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる