'17.06 Hawaii①Hotel

2017.07.06(Thu) | EDIT

(* ̄▽ ̄)ノ アローハ♪

ハワイから帰ったら ピグライフでも ハワイイベント始まってたw

今年も お仕事頑張って ハワイに行ってきました~♪

楽天トラベルで いつものアラモアナホテル1泊とヒルトン5泊で~♪

毎年15時チェックインだけど 12時頃にはチェックイン出来たんで

最強の笑顔で チェックインに向かうと

まだ準備出来てないから 15時に来てね...と言われΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

仕方なく クロークにスーツケース預けて ランチに向かい

15時にチェックインし 32階に向かうと...

20170705- 031fc 
(; ̄ー ̄)...ン? 3226...って どっちだ???

20170705- 032fc 
(; ̄ー ̄)...ン?

20170705- 010fc 
キッチン(オーブン、食洗機e.t.c)がついてる~~~っつ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

スイートってことかしらん??

あにきんさんが泊まったのも コレよね??

20170705- 015fc 
通常のお部屋のキッチンと言うか レンジ&冷蔵庫はこちら...

ってワケで 冷蔵庫とレンジは2台ずつありましたよ(;^_^A

20170705- 012fc 
バスルームはすこ~し広~い♪

20170705- 045fc
リビングルームがあって

 20170705- 046fc
ベッドルームにもテレビあるけど こちらにもテレビが~~∑( ̄ロ ̄|||)

20170705- 009fc 
おぉ~♪ たった1泊しかしないのに...ありがと~♪フロントスタッフさん<(_ _)>

20170705- 011fc
シティマウンテンビューです♪

  20170705- 042fc
なので 夜になると こ~んな夜景が~♪( ̄▽ ̄)

毎年 このホテルには泊まってるけど

このタイプの部屋になったのは 初めてでしたよ~(* ̄m ̄)

Category: 旅行(Hawaii)

05:43 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あにきん #-

Sweet

ねえさんおかえりなさい
ようこそアラモアナのスイートへ
僕がホノルルで暮らしてるのはこのお部屋です。
扉も冷蔵庫もレンジもテレビも2つ有気分良いでしょ?
陽が沈んだ後の山側の景色もなかなか良いですし
高層階ならラナイの右端から海とダイヤモンドヘッドも見えますし・・・・
去年のGW突然弟が連れて行ってというのでリビングを貸しました。
弟は写真のブルーのソファーをベットにして寝てました。
いつもは一人で使ってるんですけれどね・・・・

2017.07.06(Thu) 23:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん

ただいま~♪
おぉ~♪やっぱ これがスイートだったのね~♪ヾ(≧▽≦)ノ

うんうん♪アラモアナホテルは海側よりも山側の方が好きw
海はそれほど見えないし 夜景がキレイだもんね~♪
おぉ...弟さんと一緒に??
私もこの広さなら 弟連れてってもいいじょww
ダンナさえも このソファーで寝ようとしてたぐらいだものw

2017.07.07(Fri) 06:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム