'15.06⑧Guam My Costume

ではでは、私の覚書ですが 恒例の戦利品を~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
何度も言いますが 超円安につき かなり厳選して買いました~


つづきは ↓ ポチ)

続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

'15.06Guam⑦グアムめし最終日

最終日の朝めしは ABCストアで スパムむすびと海老むすび

20150610-5.jpg
海老むすびは 初めて見たけど...GUAMオリジナルなのか?

パっと見天むすの様なので エビのかき揚?と思ったら

卵焼きにちっこいエビが入ってる感じかなぁ?

で、この後 最後のプールへ~♪

今回 なぜか プールで 何度も カナブンの襲来にあって

一度は まるで でっかい指輪のごとく 私の指に止まったり

何度も 私に向かって 飛んでくる...水着が南国の緑っぽいせいなのか?

(=´Д`=)ゞ イヤァー 虫にも好かれるぐらい 女っぷりが上がったのかしらんw

いろいろググってみたら 

ヤシの木を食い散らすカナブンが グアムで大量発生しているらしく...

どうも 私のココナッツの香りの日焼け止めのせいじゃないかとo( ̄ー ̄;)ゞ


プールの後 ゆっくりしたいんで チェックアウトを1時間延長してもらったのに

12時過ぎにが鳴った...

「ハロー フロントよ~。チェックアウトの時間だけど?」

「13時までの レイトチェックアウトをお願いしてるけど」

「あ~そう。」的な会話を 英語でかわし 

颯爽と 13時にチェックアウトしてやったぜ~!!! ワイルドだろ~

 

続きは ↓ ポチ)

続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

'15.06Guam⑥グアムめし三日目夜

ビキニパンツのおにぃさまが気になったプールの後は

グアム最後のディナーです~♪

初グアムん時に ダンナと行った高級ステーキハウスのハイズにしようと思ったんだけど

何しろ超円安なので...ホテルのすぐ横にあるナナズカフェへ~♪

18時に店に行くと 次から次へと 会社ぐるみの団体が~~!ヾ(;´▽`A``アセアセ

(; ̄Д ̄)まさか...あの団体もナナズカフェに??と思いきや

ナナズカフェのビーチ側で バーベユーをやってるセイルズに全員入ってった...(´▽`) ホッ

次々と 白い煙をもくもく上げて 真っ白の世界の人たちを横目で見ながら

涼しい店内で とりあえず $4.45で ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
20150608-4.jpg
Nana’s Fried Shrimp with Creamy Balsamic Sauce $12.50

20150608-5.jpg 
Fried Cajun Calamari Salad $12.50

ピンクペッパーが効いてて

イカがやわらかくって ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

ここで 白ワインをボトル$40.00で オーダー~♪

20150608-6.jpg 
ハイズは諦めても やっぱお肉が食べたいというダンナの為に

Aged Angus Beef Rib Eye Steak, 12 oz. $30.00

アンガスの熟成牛でしたが やわらかいし お肉の味がしっかりしてて

これまた ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
20150608-7.jpg 
食欲が増しに増したダンナが 更に Seafood Saffron Risotto $24.50 を追加~ヾ(ーー )ォィ

フライドシュリンプにムール貝、サフランライスの中にはホタテまで~

もちろん でらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
 
ちなみに チップ込で $137.95

海側の煙もくもくのバーベキューでも きっと同額くらいかなぁ

ハイズだったら たぶん 2~2.5倍したろうし~、

ナナズカフェに行ってみて良かったじょ~( ̄▽ ̄)

でも さすがに お腹いっぱいになったんで

ビーチを散歩しつつ、JPすーぱーストアで お土産買って

ホテルで荷造り~~~ ダンナが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

'15.06Guam⑤グアムめし三日目

三日目の朝めしは またもや σ( ̄◇ ̄;) ワタシの買出しw

ホテルのロビーにあった カフェスタンドで 買ってきたw

20150608-1.jpg 
ハム入りクロワッサン$7.25も ほうれん草のキッシュ$5.50
ぶっといソーセージ入りパイ$4.25も あっためてくれたじょ~♪
あと ふわふわのドーナツは$1.75

部屋に戻って コーヒー入れて σ(~~~、)ムシャ ムシャ

しばらくすると 部屋のが....

「さっき ホテルのカフェスタンド利用したよねぇ?
カードにサイン貰い忘れたから あとで 寄ってね~」

みたいな...もちろん英語でつがヾ(;´▽`A``アセアセ

続きは ↓ ポチ)へ

続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

'15.06Guam④グアムめし二日目夜

プールで 飲んで のんびりした後は

ホテルの隣にある テールオブザホエールのハッピーアワーへ♪

20150607-5.jpg 

20150607-6.jpg
天井には親子くじらが~

20150607-7.jpg 
まずは ハッピーアワー$3で( ^_^)/□☆□\(^_^ )
20150607-8.jpg 
カウンターの下には が泳いでます~♪

20150607-9.jpg 
カルアポークワンタンナチョス $6

20150607-10.jpg 
↓のを頼んだのに 間違えて持ってこられたハニーチキンウィング

違うよ!って言ったら サービスでどうぞ~♪って言われたw 

でも このチキンがでら旨だった~!( ̄▽ ̄)

20150607-11.jpg 
バッファロースタイル・ペッパーコーンチキン $6

このディップも でら旨~っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

 5本飲んで たった$28

かる~く飲んでつまんで...のつもりだったけど

お腹パンパンになっちゃったじょ(;^_^A

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ Hawaii ★
Daisypath Vacation tickers
あいさつ掲示板(BBS)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる