カテゴリ:「日記」

台風

2017.10.22(Sun) | EDIT

伊勢湾台風並みの台風が 近づいてるようです(;^_^A

明日の朝 JRが再開するのは 9時以降らしいんで

たぶん午後から出勤かなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

今週 また 秋田に行く予定があるんで

台風とかぶらなくて ...(´▽`) ホッっとしてるとこですが


先週 お昼休み ひとりになりたくて

お気に入りのカフェまで 猛ダッシュw

20171022-1.jpeg 
ヌークの3種のデリプレート¥1000

紫キャベツのマリネ、チキンのコールスロー、ラザニア
パンプキンスープ、アイスカフェラテ

wi-fi使えるし 窓際のカウンターなので
外を眺めながら まったり~~( ̄▽ ̄)

たまには ガヤガヤしたとこから離れて
気分転換すると 落ち着くわ~~~♪

Category: 日記

20:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

30℃

2017.10.11(Wed) | EDIT

10月なのに 今日は最高気温30℃ (;^_^A

暑い暑い...と言いつつ スーパー銭湯に行って来たw

年間2回ペースの ←ポチ) 露天風呂がきもちぃ~♪

以前は 地元の野菜とか切干大根、鰊昆布なんか売ってたけど

どうやら縮小しちゃったっぽい

ランチは チラシが入ってた たむろ さんへ

20171011-6.jpg 20171011-5.jpg
鰻2/3本使用の うな丼定食「特上」ご飯ふつう¥2880→¥2580(期間限定価格)

かなり甘めのタレには わさび菜のしょうゆ漬¥300 が合う~♪  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪ 

定食には 自家製豆腐、白菜の漬物、あおさとアサリのお吸い物が付いてくるw

20171011-8.jpg 20171011-4.jpg
デザートは ほうじ茶ソフト♪ これがまためっちゃ美味しいw つまようじも らぶり~♪



ちゃららっちゃら~♪

はにぃ~♪の スマホのレベルがアップした~♪

ブクマを覚えた~( ̄∀ ̄*)イヒッ

アプリもダウンロードできるし、セブンイレブンのwi-fiも設定できたw

どんどんレベルアップしてますよ~~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

Category: 日記

22:11 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

第2328回「得意料理は何ですか?」

2017.10.07(Sat) | EDIT

第2328回「得意料理は何ですか?」

イタリアンかなぁ~♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシ


iPhone 8 購入から 一週間経ち

課題のサブウェイのメールは 設定出来ました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

...と言っても au shopの おにぃさんに教わったんですが

でもでも...ちゃんと自分で設定したんだもんw

LINEも出来る様になったし

残す課題は ブクマですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


先週 久しぶりに イタリアンのLucaバルさんでランチしてきたw

パスタランチ¥900(ドリンク付)

20171005-1.jpeg 20171005-2.jpeg
サラダ、さつまいものスープ

20171005-3.jpeg 20171005-4.jpeg 
海老とせんごく豆のトマトソースパスタ、渋皮栗のタルト(+¥300)

栗がごろごろ入ったタルト しっとりしてて でらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!! 

会社から10分ほどの店なので 暑い日が続いてたので

ついつい足が遠のいてしまって

どうやら 3か月ぶりぐらいの訪問だったけど

ちゃ~んと スタッフさん 覚えてくれてた~♪ (*´ェ`*)ポッ

やっと涼しくなってきたから もう少し頻繁に行けるかもww
 

Category: 日記

23:40 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

デビュー♪

2017.10.04(Wed) | EDIT

ぐふふ(* ̄m ̄)

とうとう デビューしちゃいました~

20171004 001 
iPhone 8 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

気にいったカバーが見つからず

amazonから届くまでの間 タオルにくるんでの持ち歩き

日本語でメールが打てずに ローマ字&英語で送ったら

速攻 何が起きたかと ダンナから電話来たww

しかも まだ 保護シールを貼替えてなかったので

ダンナの声が聴きづらいヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、そう言えば auのおねぃさんが シール貼ったままだと

電話の声が聞こえづらいから 早く貼り替えて..って言ってたっけ

慣れるまでは とにかくいろいろ使ってみよ~と思ってるんで

メールの返信がないな...とか 変なメールが届いた...って事がありましたら

教えて下さいませ~~~~<(_ _)>

で、先日 カフェでwi-fiを使ってみて 写真も撮ってみたw

20171002.jpg 
ヌークのデリプレート¥1000(デリ3種、スープ、ドリンク)+¥100アップグレードデリ

キノコとクルミのマリネ、チキンのコールスロー、4種の豆のフリット(+¥100)
Todey'sスープは かぼちゃスープ
ドリンクは アイスカフェラテにしました~♪σ( ̄◇ ̄;)

ただいま ブクマの仕方と
サブウェイのメールをブロックしない方法を 
模索中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

Category: 日記

11:12 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

女子会~♪

2017.08.23(Wed) | EDIT

学生時代から 今でも 会ったりする子は居るけど

ひとりは 結婚後 全然 会わなくなっちゃったんで

2●年ぶりの再会を祝しての女子会~♪

場所は 名駅で女子会と言ったら ここポチ)

20170827- 001 
つきだしは 野菜チップ


つづきは ポチ)

Category: 日記

10:43 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム