カテゴリ:「らくがき帳」

第2271回「好きな卵料理は何ですか?」

2017.05.28(Sun) | EDIT

第2271回「好きな卵料理は何ですか?」

(・ko・)小声で...たまごかけご飯

...って 卵料理になるんかな?w

あ、んじゃ だし巻きたまご にしとこっとw


いや~ 今日 エアロビクスやったあと

「ジムの方から見てた人が とてもシマって痩せたわね~

って言ってたから あなたに教えてあげたら 喜ぶと思って~」と

おばさまに教えてもらいました~~♪ヾ(≧▽≦)ノ


先日行った 贅沢ランチ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

20170521- 001 
4月から デリプレートが値上りして¥1000に~

しかも ドリンクは別料金になっちゃった(^_^;)

ここのは それほど好きなタイプじゃないので

グリーンピースの冷製ポタージュ¥200に~♪

20170521- 002 
豆とハムのキッシュ+¥100、国産手羽先のコールスロー、

豆のサラダ
...って どんだけ豆だらけなん??(* ̄m ̄)プッ

名駅に新しいビルがたくさん出来たせいか


どこもかしこも 値上げしてきた...なぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

Category: らくがき帳

18:47 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

愛される理由...

2017.05.24(Wed) | EDIT

あなたが愛される理由ポチ)
20170524表彰状 
珍しく本名でやったら こんな結果にw

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...面白みが足りないww

先日 仕事の合間 ちょっと早いけど ランチにしちゃおっと

昔ながらの喫茶店 コーヒーハウスかこ で

20170523- 002
アイスコーヒー¥470 に スペシャルモーニング¥350つけて

20170523- 004
シャンティールージュスペシャル

も~既に見た目で ノックアウト~~~~~~~(;_ _)O 

トーストの上に 自家製あんこ+ホイップクリーム+自家製コンフィチュール

この日は よもぎ、イチゴ、オレンジマーマレード、キウィ

トーストの上にこんもりのっかってるんで そのままでは口に入らない

とりあえず 上からカプっとかぶりつき 半分ぐらいになったとこで

パンと一緒に σ(~~~、)ムシャ ムシャ

しあわせ過ぎる~~~♪ヾ(≧▽≦)ノ 

意外と これだけで お腹いっぱいになりましたよw

 20170523- 005
美味しかったんで マーマレード¥700 をテイクアウトしたじょw


あ、 マネっこして シャンティールージュ作ってみよっかなw ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Category: らくがき帳

12:59 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

下見の結果...

2017.05.02(Tue) | EDIT

第2264回「飛行機では窓側?通路側?」

迷わず通路側にしますσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

以前は絶対窓際...って思ってたけど

WCに好きな時に行けない辛さを 味わってからは

もう絶対に通路側っつ!!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


さて、明日は水曜日だけど祝日だから出勤のダンナが

代わりに今日休みにする...ってんで 有休をとったσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

が、突然 やっぱ仕事に行くことになったと言いやがる

仕方ないんで 夜に行こうと思ってた住宅街のイタリアン

下見がてら ランチしてきたw

住宅街なので おばさま方(ご高齢の)が多いな~

20170502- 001 
アップグレードの前菜付は+400円

山芋ドレッシングのサラダ、キャロットラペ、ホタルイカのマリネ、
鰯のマリネ、フリッタータ、パン&オリーブオイル


20170502- 002
窯焼きピザは旨いに決まってるから

お店自慢のスペシャルミートソース生パスタに~♪

ミートソースがこれでもか!ってぐらい のっかってるw

でも トマトソースの酸味が無く 私の好みじゃないかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


 20170502- 003
デザートはズッパイングレーゼアイスコーヒーで~♪

パスタランチはデザート付で1380円(税抜)

アップグレードしたので 1922円(税込)...高っつ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


下見の結果...


 夜は σ( ̄◇ ̄;) ワタシがイタリアン作りますw

Category: らくがき帳

13:42 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

お題:第2242回「桜餅の葉は食べますか?」

2017.03.10(Fri) | EDIT

お題:第2242回「桜餅の葉は食べますか?」

...って 逆に 食べないんですか~?(;^_^A

もちろん私は食べますが...なにか?σ( ̄◇ ̄;)


3月3日 いつものお弁当やさん で

ちょっとゴージャスな ひなまつり御膳¥800 を頼みました~♪

20170303-001.jpg 
熊本県産庭鶏の香り衣揚げ 梅おろし添え
海老と豆冨のしんじょう、彩り野菜のグリル 菜園ソース
なばなの白和え、鮭はらこ飯 


めっちゃ (⌒¬⌒*)旨かった~ぁ♪


そして このお弁当屋のゆうさんお勧めの...

20170301-010.jpg 
フッ素がはがれにくい 1年保証のついた
evercookのフライパンを買ってみました~♪

ん?2800円???∑( ̄ロ ̄|||)え?... 

おぉ..たまたま 私が買った時はSALEだったのね~

1300円で買いましたよ~σ( ̄◇ ̄;) 

なかなか忙しくて まともな料理作ってないから

古いフライパンのままなんだよなぁ

早く使ってみたいじょぉ~!!

Category: らくがき帳

22:52 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

かぐや姫

2017.03.01(Wed) | EDIT

ヒロイン診断ポチ)



周囲の愛情をいっぱいに受け、すくすく育ったあなたは、生まれながらのモテカワタイプ。
愛されることが自分磨きの励みとなり、ファッションや美容雑誌のチェックを欠かさない、努力家な一面も。
いつも最先端のメイクやファッションに身を包むあなたは、友人やパートナーにとっても自慢の存在。
けれど美を追究するあまりに疲れてしまったり、外見のスキのなさから高嶺の花となり、
新たな交友関係の広がりを逃してしまっていることも。

いつもアンテナを張っているばかりでは、体力的にも精神的にも疲れてしまいがち。
たとえ物足りなくても、時には一点盛りのナチュラルメイクで抜け感を演出!
 いつも完璧なあなたが見せるギャップが人を惹きつけ、もっと魅力的な女性になれるはず。
また外見だけでなくインナービューティーにも気を配り、素の自分も大切にしてあげて。


お給料も入ったんで ご褒美ランチに行って来たw

20170301-001.jpg 20170301-002.jpg 
農園サラダ、本日のスープ(グリンピース)
20170301-003.jpg
えびと牛田ファームのかぶのバジルクリームパスタランチ¥1000

20170301-004.jpg 
キンカンのタルト¥300

キンカンのコンフィチュール めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノオイシイ~!!

二度目の訪問だったけど スタッフさん ちゃ~んと覚えてくれてた~♪

食いしん坊だったから 記憶に残ったのかしらん?(;^_^A

Category: らくがき帳

21:15 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム