バックナンバー

葉玉ねぎ...

2006.04.30(Sun) | EDIT

 

えぇ...っと お友達に 鶏ハムが「キレェ?な飾り包丁みたいな

波形の切り口になってる♪」...と お褒めの言葉を頂きましたぁ

ゞ( ̄∇ ̄;)チャウチャウ... ↑見てみぃ!! 今夜は キレェ?に切れてるのんもあるやろぉ???

...ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ と一人漫才は このへんで....

 

ぐふふ(^m^*) 鶏ハム...Lalaさんが紹介するなら 絶対に旨いはずっ!!!

とふんで しっかり2枚 仕込んでましたぁ(^。^)v

なので 今夜は鶏ハムをサラダ仕立てにぃ?っ♪

美味しそうな葉玉ねぎが手に入ったので、玉ねぎ部分は サラダに

葉っぱ部分は 軽く炒めて 卵でとじました♪

おぉ?っ♪葉っぱも玉ねぎも 甘ぁ??い

 

他には 中村屋の黄金漬け、

ハムを作った時に出来たスープで 生きくらげスープをぉ!!!

(=´Д`=)ゞ イヤァー このスープ...マジで旨いっ!!!

今朝は ワカメとあさつき入れて頂きましたぁ♪

 
てぃーさん♪ 面白かったから お褒めの言葉 使っちゃったよぉ
これからも どんどんツッコンでねぇ

Category: 日記

21:02 | Comment(24) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム