バックナンバー

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2006.05.31(Wed) | EDIT

 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

クルルのメンテ...6/3の土曜日だと

勘違いしてたじょぉ

6/1...って事は あと1時間足らずで

メンテ突入!!! ...って事だよねぇ?

明日 休みだから いっぱいクルルろうと思ってたのにぃ....

 

 急いで コレ アップしなきゃっ!!!

 

今日も残業だったにもかかわらず

旦那と待ち合わせするも  ゴルゴ13のスロットのトコロで 1時間以上待たされ....

更に 行く店、行く店、満員で

ちょっと遠かったけど 昔よく通ってた 台湾料理の店に行って来ましたぁw

 

牛筋煮(かなり辛口)、餃子、焼き豚、ニンニクチャーハン、台湾ラーメンを食べて来たよぉん♪

ここの店は 特に ニンニクチャーハンが うんまいんだよねぇ 

 

隣のテーブルの夫婦が 「空港に18時だから、明日16時待ち合わせでいいな!」

なんて携帯で喋ってて...お店の大将に「どっか行くの???」って聞かれてて

「(=´Д`=)ゞ イヤァー ツレがハワイで式やるんで....」ってのに

ついつい二人して ハワイに 反応しちゃってたじょぉ(^^ゞ

Category: 日記

23:14 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム