バックナンバー

朝っぱらから...

2008.07.31(Thu) | EDIT

蒸し鶏のレシピポチっと)

 

朝 シャワーから出てきた旦那が

 

 「 w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 朝っぱらから 豪華だねぇっ?♪」

 

だってさぁ...ここんとこ 仕事で 夕飯要らない攻撃が多くってぇ

おいしっくすの食材 腐らすのもったいないじゃん(*・д・)(・д・`*)ネー

 

そうめん用のレシピだけど 

↑のおかひじきを使ったサラダバージョンでも

十分 旨かったよぉ?♪

 

蒸し鶏って 塩コショウしてお酒ふりかけてチン!!!だったけど

この作り方だと  タレがジュレみたいに とろぉ?んとなるし

鶏も より柔らかくって味がしみてて 旨かったw

今日の夕飯は そうめんで やってみよっかなぁw

だって 今夜も夕飯要らないって言うんだもん...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Category: 日記(レシピあり)

12:12 | Comment(21) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム