バックナンバー

夫婦円満愛情弁当?

2010.01.31(Sun) | EDIT

「ごぉらぁ?!! いったいいつになったら引越完了するんだぁ??
12月に引越依頼出しとんのに、これで3度目のどぉなっとんのかだぞぉ!!
調査中の返事来たけど、その後どぉなっとんのじゃぁ???
途中経過ぐらい寄こせやぁ?! 」
的なメールを 木曜日の夜にFC2に送ったところ...

金曜日になったら CURURUの過去記事が急激に引越してきた
そしたら今朝「引越しが完了しました」が来てたじょぉ
みなさんも諦めずに 数回「どぉなっとんのじゃぁ???」送ってみてください

あ、↑をこのまんま送っちゃダメですよ。
↑的なニュアンスの 丁寧な 送って下さいね!! ( ´艸`)ムププ
20100130oni 

1/30  Sat  のお弁当 ● ピリッとコク辛☆豚肉の大葉大根巻き←ポチ)
●ほうれん草のおしたし
●ウィンナー、10秒ミニトマト
●花・ハムカップ
ご飯(デコフリ・のり・チーズ・焼きそば)
●インスタントの豚汁
今週は 節分があるから  弁 作ったじょぉ


20100131.jpg

1/31  Sun  のお弁当 ●マグロのコロコロソテー
これぞ!! 京都料亭の味!! だし巻きたまご←ポチ)
●かまぼこの梅とあおじそばさみ(下に隠しだし巻きたまごあり)
●ゆでブロッコリー
●ご飯(明太子わかめふりかけのっけ)
●赤だし(ほうれん草)


Category: 日記(レシピあり)

09:41 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム