バックナンバー

夫婦円満愛情弁当?

2010.10.31(Sun) | EDIT

ヾ(≧▽≦)ノ Happy Halloween??♪

( ´艸`)ムププ...今年もちょこっと遊んでみましたぁ?

20101030-2.gif
10/30 Sat  のお弁当 ●里芋と鶏ひきの煮っころがしにんじん添え
●これぞ!京都料亭の味!だし巻きたまご(ねぎと桜えび入り)
●なすのレンジ蒸し(ラー油+ポン酢)
 ウィンナー+枝豆
ご飯(間に塩鮭・お目目も塩鮭)
●イチビキの赤だし

朝 TVで 「Happy Halloween??!! 」 だなんて
アナウンサーが挨拶したもんだから
もう焦った、焦ったw  ヾ(;´▽`A``アセアセ..

この弁当に気づかれたら...ってw ( ´艸`)ムププ

ダンナが帰宅してから 感想聞いてみたら
「 旨かったよぉ?♪ ニンジンのカボチャも?♪
 こうもりのご飯も旨かったし、ちゃんと蓋にくっつかずに 飯にのってたよ」

(; ̄ー ̄)...ン? いやに冷静な観察力だなぁ....さ、、さては...
「うん。 今日は ギャラリー誰も居なくて 昼飯ひとりだった」って

20101031
10/31 Sun  のお弁当 ● ひれカツの卵とじ
● ホタテとしめじガーリック炒め
 ウィンナー+うずら卵 、10秒ミニトマト
 おにぎり(豆苗たんとこの高菜漬け、塩鮭、いくら)
●イチビキの合わせ味噌汁(あおさ別添え)

「trick or treat !! 」 お菓子をくれないと い・た・ず・ら しちゃうじょw ヾ(≧▽≦)ノ

...って 実は これ チョコでもキャンディーでもありませんw

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...まぐろ(かつお?)のおつまみですってばw



Category: 日記(弁当)

09:23 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム