バックナンバー

今年の〆は...

2012.12.30(Sun) | EDIT

先日 久しぶりに りんごパンを作って会社へ~♪

20121229-1.jpg 
お店のみたい~♪って言われて 嬉しかったじょw

29日は仕事納めでした~。
大掃除して ビールにお寿司、ピザ、お菓子で( ^_^)/□☆□\(^_^ )
何とか 10か月続けることが出来ました~

わずかですがボーナスも出たので お正月価格になってたコートを買い
帰宅すると 大掃除してるはずのダンナが爆睡ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

夕飯も作ってくれるはずが
前夜 同僚宅で鍋をやった時に 指を切ったらしく
包帯ぐるぐる巻きだったんで σ( ̄◇ ̄;)が作るハメに

20121229-2.jpg 
こちらも 久々 キムチ鍋~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

〆は もちろん乾麺を入れて ごま油をたら~~っと♪ 


えぇ~ みなさま 今年も一年かまってくれて ありがとぉ~♪
来年もい~~っぱいかまってくださ~い♪ <(_ _)>

良いお年をぉ~~~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

Category: 日記(レシピあり)

00:05 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム