バックナンバー

恒例の...

2013.09.29(Sun) | EDIT

恒例の北海道物産展に 行って来たじょ~♪

20130927-1.jpg 
海の輝き ←ポチ) 一年ぶりに食べたけど やっぱヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

北海道物産展は 2週間開催されるのに
このお店は 前半の1週間のみなんで
先回の春の物産展は 食べ逃しちゃったんだよねぇ

で、このお弁当だけで帰るつもりが 仕事帰りに寄ったんで
いい匂いにつられて なると屋のざんぎ まで買っちゃった(^^ゞ
20130927-2.jpg 

名古屋駅の百貨店は 仕事帰りに寄っても めちゃ混みなのに
栄の百貨店は なぜか ガラガラ

重たいから お弁当だけ...と思ってたけど
人気店でも 並ばずに買えちゃうので

ロイズのチョコレートウエハスマロンクリーム
六花亭の レーズンサンドと 
名古屋駅の百貨店ではすぐに完売した
カラフル・マンスを ゲット~~~( ̄▽ ̄)
20130929-1.jpg 
パッション、マンゴー、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶味の
見た目もらぶりぃ~な2mmの薄~いチョコレート♪ 

美味しい~~♪ ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ 北海道物産展は テンション上がるわ~~( ̄▽ ̄)

つづき 

Category: 日記

12:47 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム