スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2016. 09. 25

第2170回「お気に入りのうどんの食べ方は?」

第2170回「お気に入りのうどんの食べ方は?」

やっぱ 味噌煮込みうどん かな~( ̄▽ ̄)

でも 最近のヒットは 名城食品のカレー煮込みうどん かもw


ちょっと涼しくなったんで 煮込み料理 作ってみたw

20160924-1.jpg 
きりたんぽ鍋~♪ だし汁が旨ぁ~い♪ ( ̄▽ ̄)

なぜか近所のスーパーには「きりたんぽ」が常備(?)されてるんだよねぇw

そのせいか 珍しく 「せり」も売ってるし~♪

ただ ちょろっとで 198円もするんだが(;^_^A

先日届いた ふるさと納税の品の 立派なごぼうさんがあったんで

マジで 旨かったじょぉ~♪ ヾ(≧▽≦)ノ


20160919-2.jpg
こちらも 立派な生栗を使っての 豚の角煮~( ̄∀ ̄*)

初めて生栗を使ったんだけど cookpadで 簡単に出来たじょw

 | HOME |  »