第2271回「好きな卵料理は何ですか?」

第2271回「好きな卵料理は何ですか?」

(・ko・)小声で...たまごかけご飯

...って 卵料理になるんかな?w

あ、んじゃ だし巻きたまご にしとこっとw


いや~ 今日 エアロビクスやったあと

「ジムの方から見てた人が とてもシマって痩せたわね~

って言ってたから あなたに教えてあげたら 喜ぶと思って~」と

おばさまに教えてもらいました~~♪ヾ(≧▽≦)ノ


先日行った 贅沢ランチ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

20170521- 001 
4月から デリプレートが値上りして¥1000に~

しかも ドリンクは別料金になっちゃった(^_^;)

ここのは それほど好きなタイプじゃないので

グリーンピースの冷製ポタージュ¥200に~♪

20170521- 002 
豆とハムのキッシュ+¥100、国産手羽先のコールスロー、

豆のサラダ
...って どんだけ豆だらけなん??(* ̄m ̄)プッ

名駅に新しいビルがたくさん出来たせいか


どこもかしこも 値上げしてきた...なぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ Hawaii ★
Daisypath Vacation tickers
あいさつ掲示板(BBS)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる