夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

2008.12.28(Sun) | EDIT

今日で 今年最後のお弁当になりましたぁw

ほんとぉ?に よ?く頑張ったぞぉ?っっっっっっ!!σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

昨日 仕事納めだった私は 会社で昼飯が出たので 弁当は作りませんでしたw

旦那は セブンイレブンで 漁師の鯵ご飯、蕎麦 にしたそうですw

 

12/28  Sat のお弁当    ●銀だらの西京漬け焼(おなじみ(笑)スーパーで半額ゲット)

                                               ●エビとブロッコリーのマヨサラダ

                                               ●中華風エビたま(↑の海老の残りで)

                                               ●だだちゃ豆とノーマルの笹かま(弟からのお歳暮)

                                               ●ご飯(しそひじきのせ)

                                               ●赤だし

 

お弁当の包み方が悪かったのか 旦那が持ったら ちと傾いてたんで

 「ちょっと貸して!! 傾いてるから 包み直すわ」

 「(; ̄Д ̄)え?なんで?? 別にいいよ...傾いたって」 ←キャラ弁を かなり警戒してる?笑)

 「いやいや...持って行く途中で 包みがほどけて お弁当まき散らしたら悲しいでしょ?」

 「そうだな。掃除するのが大変だから...じゃ...」と言って お弁当を差し出す旦那

 

...弁当が食べられないのが残念じゃなく 掃除が大変だからかよ!!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Category: 日記(弁当)

09:59 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #79D/WHSg

おぉ、1年の締めくくりだね~^^
んじゃ、いってきまーすwww 元気でねっ!

2008.12.28(Sun) 10:46 | URL | EDIT

飛鳥☆ #79D/WHSg

1年間お弁当作りお疲れ様でした!
少しゆっくりの朝を過ごせそうですね。
旦那様キャラ弁はお嫌なのかな~?

2008.12.28(Sun) 13:30 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

お弁当納めだね^^
はにちゃんの工夫たっぷり弁当、愛情一杯でだーりんがうらやましいじょ~
おせちも頑張るのかなぁ?

2008.12.28(Sun) 17:55 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

ことばって気をつけないと(*-ω-)(-ω-*)ネーwww
愛情弁当も仕事納めか~^^ また来年に向けてレパートリー増やしてね♪w
σ(・・* こっそり盗みにくるから( ̄∀ ̄;)エヘヘ

2008.12.28(Sun) 22:57 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

キャラ弁警戒中なのねぇ~ うふふ旦那さまかわいいww

2008.12.29(Mon) 09:36 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

お疲れ様でした^^
旦那様とはにぃさんの夫婦漫才を来年も楽しみにしています^^
記事を拝見したらにっこりになるんです^^

2008.12.29(Mon) 10:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>うん。今日やっと弁当箱3つ帰ってきたじょw
ヾ(〃^∇^)ノ行ってらっしゃ~い♪早く帰ってきて また遊んでねぇw

2008.12.29(Mon) 23:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥さん>飛鳥さんも 毎日お弁当作り お疲れさま~!!
旦那も明日から休みになるんで やっと ゆっくりした朝が迎えられそうですぅ(^^ゞ
旦那 たぶん 中途半端なキャラ弁が嫌なんじゃないかなぁ??? (ノ°ο°)ノ オォォォ~ってなるようなモノだったらいいんかもぉw

2008.12.29(Mon) 23:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>そそw お弁当納めでしたw ( ´艸`)ムププ
おせち....旦那も私も おせちに入ってるモノって あんまり好きじゃなくって(;^_^A
でも 鰊昆布は好きなので それだけは 毎年 石昆で買ってきてますw 他には酒のつまみ程度で、いくら、イカ明太ぐらいかなぁ♪
moonbowさんは 作るのかしらぁ???

2008.12.29(Mon) 23:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そそ...私のお弁当はその程度???って思っちゃうよねぇ(;^_^A
うんうん♪また 簡単なレパートリー増やしちゃうじょぉ( ̄○ ̄)/
どんどん盗んでねぇw ( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.12.29(Mon) 23:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>そそw 先週末のクリスマス虐待弁当があったからねぇw ( ´艸`)ムププ

2008.12.30(Tue) 00:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>(〃⌒∇⌒)ゞ夫婦漫才??? 今 漫才ブームだから 売り込んじゃおうかしらんw
でも 笑ってもらえて 嬉しいじょぉw

2008.12.30(Tue) 00:07 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

うちで作るのは、たつくりと黒豆と鳥の照り焼き(って言うのかな?)となますと
酢れんこんと酢ごぼうと・・・
海老にみりんと醤油を少しかけて、チンしたもの。これ、簡単でお節に入れると
見栄えがするし。
昆布巻きとか、きんとん、伊達巻は買っちゃいます。
後は煮物。いわゆる筑前煮です。そういえば、大根とブタバラの角煮も作るよ。
ご馳走ばっかりのときに、大根の煮物はホッとするんだよね。

2008.12.30(Tue) 12:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 結構たくさん作るんだねぇw うんうん!!! 昆布巻きは確かに買った方が楽だよねぇw
煮物ねぇw 分かる分かる!!!
あ、ウチは カレーも作ったりするよぉw CMでもあるもんねぇ。お正月にカレー(^m^*)ぐふふ

2008.12.31(Wed) 00:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム