初売り

2009.01.02(Fri) | EDIT

今年も 商売繁盛・出世・開運の御利益がある豊国神社に 初詣行ってきましたぁw

このご時世のせいか 今までん中で一番並んでたじょぉ

そして 早速 ぶらぶらと 初売りへ....

...って 食品かよっっっっっっ!!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

ちょっとだけ 遠出してみたら
元旦から開いてるスーパー はっけ?ん!!!!
先日買った鉄板にハマっちゃって またまた鉄板焼きにしたじょw
黒毛和牛ヒレ、ホタテ、茄子、エリンギ
お取り寄せしたイタリアンサラミをのせたサラダ、
スモークサーモンで クリームチーズポテトを巻き巻き♪

 

ほぉ?ら!!! いぃ感じに焼けたじょぉ♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

〆に  クリームチーズ フルーツラム をクラッカーにのせて♪ 

いやぁ...このチーズ旨いっすっっっっっっ!! ワインに良し、に良し!!! d(>_< )

あ、ワインは 成城石井でNo.1の売上の シャトー・ラ・ヴェリエール 2006

1500円と値段も手頃で 旨かったじょぉw

 

今日から 旦那 仕事初めですぅ...

さすがに 鉄板焼きに 飽きてきたそうなので 

初売りでゲットしたスジ肉で 煮込み料理にする予定w 

 

今夜は 焼酎だな( ̄ー ̄)ニヤリ

Category: 日記

11:09 | Comment(18) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱぱ55 #79D/WHSg

飽きますよね~ うちではボクがお雑煮を作るんですが、おせちも含めて三食連続で飽きました(笑) ってことで今日のランチは納豆と目玉焼き(爆)

2009.01.02(Fri) 15:06 | URL | EDIT

ぼるっち #79D/WHSg

今夜は 焼酎だな( ̄ー ̄)ニヤリ

↑ (*'へ'*) ンー   今夜は・・・でなく  『今夜も』  では・・・   (。???。)ニヤリッ

2009.01.02(Fri) 16:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>そそ...ちゃんと 初日は焼酎、二日目はワインにしてみたんだけど(;^_^A
今日のランチが納豆と目玉焼き???? なかなかオツですねぇ♪
σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて 柿の種と豆大福ですよw アルコール無しですが( ̄ー ̄)ニヤリ

2009.01.02(Fri) 19:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>Σ( ̄口 ̄*)はうっ!そうかも。。。

2009.01.02(Fri) 19:10 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 怪獣だったら毎日毎食肉でもwww
今朝はご飯を炊いたのに・・・結局炊きたて食べたの3号だけ凹○コテ
ダーリンさん仕事始めなのね~。 愛情弁当も明日から???@@

2009.01.02(Fri) 19:22 | URL | EDIT

ぼるっち #79D/WHSg

↑ いってくれれば・・・炊いたご飯食べに行ったのにwww
  ↑と言ってるこいつは、正月インフルでダウンしてまちたww   凹○コテ

2009.01.02(Fri) 19:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>Σ( ̄口 ̄*)はうっ!明日は土曜日だった!!! どうするんだろ???? 正月三が日は 会社からデラックス弁当が出るんじゃないかなぁ???? 弁当のことなんて なんも考えとらんかったじょぉ(;^_^A
ウチは 今朝 しっかりどんぶり飯で いくらぶっかけて出社していきましたぁw まだ あの時のいくらが なんとか残ってて良かったじょ(´▽`) ホッ

2009.01.02(Fri) 19:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>そそ!!!! ↑ で、インフルエンザは治ったのかしらん???? 出歩けないんじゃ ご飯作るのも大変だよね???? 冷蔵庫たっぷり入ってるのかしらん????

2009.01.02(Fri) 19:27 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あっという間に正月になってしまったw
実家はテレビあるからつい見てて、ケンミンショーだかで「北海道は大晦日にフライングでお節を食べる」ってさ、(^_^;)…はい、それが普通ですが、何か?w
大晦日はたらふく食べて、元旦は皆、朝寝坊ざんすw
鉄板で焼くと明らかに焼け具合違うよね~、σ( ̄▽ ̄;)もフライパンと中華鍋は鉄ざんす!

2009.01.02(Fri) 20:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>明けましておめでとぉございまぁ~す♪今年も 美味しく宜しくお付き合い下さいませ~♪(^m^*)ぐふふ
うんうん!!! σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて 旦那にTV占領されて PCでゲームやってたら 年が明けてたw で、旦那が「年明けたぞ!!! おめでとぉ~♪」と背中ごしに言いにきて 気づいたじょぉ...こんな年明けでいいのか...(;^_^A
ネンミンショーなかなか面白いっしょw そう言えば 小さい頃は ちちの実家でもフライングしてた記憶がw 確かに 飲み過ぎて 翌朝 めっちゃ朝寝坊...って 私はまだ子供だったから 飲み過ぎ...ってのはなかったけどw
うんさん♪鉄板、やっぱいいよ(*・д・)(・д・`*)ネー 中華鍋は鉄が必須だじょw( ̄ー ̄)ニヤリ

2009.01.02(Fri) 20:26 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

お正月ですねぇ~ いい物食べちゃってますねぇ~ 全部美味しそうだわww

2009.01.03(Sat) 09:42 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>お正月らしく贅沢三昧でしょw...って クリスマスから持続しちゃってるかなぁ...あ、体重もですけどねぇ(;^_^A

2009.01.03(Sat) 10:09 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

はにぃ~ちゃーん明けましておめでとう。ことしもよろしくね^^
やっぱり想像通り美味しもんばっかり食べてる~~。
フルーツチーズ私も前クル友のブログで見て美味しそうだったんで、デパ地下のチーズ専門屋さんに行って買ってきたんだー。そこで勧められのがこれ http://gochi-navi.jp/products/view/260 (マーブルズ) 美味しかったよ~。でね一緒にすすめられたクラッカーがパリパリめちゃ美味しかった。、WATERTHINS なんだけどこれはちょっとおすすめだよん。

2009.01.03(Sat) 12:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monちゃん>明けましておめでとぉ~♪ こちらこそ 今年も宜しくねぇ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
わはは...想像通り 旨いもんばっか食べ過ぎて かなりヤバイじょぉ(;^_^A
マーブルズ チェックしてみたけど これもオーストラリア産のなんだねぇw これはいろんな種類があって美味しそうだなぁ~♪百貨店のチーズコーナーでチェックしてみるじょぉw
WATERTHINS も ググってみたじょw (ノ°ο°)ノ オォォォ~ なんだか海老煎餅みたいだw へぇ~っ♪パリパリなんだぁw これも いっぺん食べてみたいじょぉw 美味しい情報大歓迎!!! さんきゅ~♪monちゃん(#^_^#)

2009.01.03(Sat) 21:36 | URL | EDIT

れれ #79D/WHSg

きゃーきゃー(o^艸^o)
美味しそうぴょん!!素敵なお正月ね~♪

2009.01.04(Sun) 16:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

れれぴょん>ぐふふ(^m^*)...美味しかったぴょんw

2009.01.04(Sun) 21:26 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

うわあ@@ 毎日毎日ご馳走ですね!!
2日に初詣でや街に行かれるとは!!ことしも元気いっぱいですね^^

2009.01.08(Thu) 21:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Σ( ̄口 ̄*)はうっ! 間違えた!! 初詣に行ったのは 元旦だったw ↑の日記 一日遅れだったねぇw
でも 毎日の御馳走続きで ちと 胃もたれが(;^_^A

2009.01.08(Thu) 23:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム