値段は高いが...

2009.01.12(Mon) | EDIT

揚げ物を作るのが苦手な(面倒な) σ( ̄◇ ̄;)

今夜は 一年に 数回しか作らない ヒレカツw

 

とは言っても揚げません...いつも 焼きヒレカツですw

そして 今日も キャベツたっぷりっっっっっっ!! d(>_< )

 

ところで...

 

みなさん ヒレカツ(とんかつ)には 何をつけます??

σ( ̄◇ ̄;) ワタシは マヨ+コーミソース+辛子

旦那は 最近 塩+レモン汁

 

「値段は高いが いぃ?お味です」ってCMの

コーミソース ポチっと) 知ってます?

 

小さい頃は ブルドック(中濃)ソースだったけど、

こっち(名古屋)に 来てからは 

いつの間にか コーミソース使ってたなぁw

 

あ、もちろん けてみそかけてみそ

たっぷりかけて 味噌カツにもしますよぉ♪(^m^*)ぐふふ

Category: 日記

21:54 | Comment(15) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるっち #79D/WHSg

σ(・ω・*)は・・・

塩とレモン汁

あとは・・・   (*´д`*)ハァハァ  (*´д`*)ハァハァ ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3  ヾ(・ω・o) ォィォィ

2009.01.12(Mon) 22:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>(; ̄Д ̄)えっ??( ̄ロ ̄|||)なんと!?

あぁ~ 旦那と一緒の 塩とレモン汁ねw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.01.12(Mon) 22:06 | URL | EDIT

ぼるっち #79D/WHSg

それと・・・醤油と大根おろしもええでつw  (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

2009.01.12(Mon) 22:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんうん♪醤油と大根おろしもいいねぇ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2009.01.12(Mon) 23:17 | URL | EDIT

アイス #79D/WHSg

あげものってあまり好きでないのですけれど、ヒレカツ食べるならもちろん甘いミソですね。
ミソには辛子と唐辛子をMIXしたりしちゃいます。

2009.01.13(Tue) 02:27 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

自分で調合したソース。
ウスターソース、しょう油、おたふくソース、ケチャップ etc....が混ざってる。
でも辛子は必須アイテム!
塩+レモンとかポン酢も時々・・・かな。
コーミソースってこっちじゃめったに見ないんすよね、確かに高いけどあれば買いです!

2009.01.13(Tue) 02:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>コーミソースもウスターに近いみたいだじょぉw
汁だく派っすかぁw 串カツは σ( ̄◇ ̄;) ワタシも びったびたの汁だく派w

(; ̄Д ̄)え?キャベツ少ない?? これ かなり手前から舐める様に撮ってるからかも。キャベツは後ろの方でテンコモリになってるんだじょぉw あ、でも... だから mis.さんは ほっそりで、わたしは ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~さんなのかも。

2009.01.14(Wed) 00:35 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

はぁ~ はにぃ~♪さんに養ってもらいたい(笑)美味しそうですよ。
ボクはその小さい頃のブルドック中脳ソースです。ん?なんか違うな。

2009.01.14(Wed) 01:57 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

私はソースの甘味があまり好きじゃくて、 はにぃ~ちゃんリーぺリソース知ってるかな?
http://item.rakuten.co.jp/auc-grande/600318/
これなのです。甘くなくて割と酸味があってスパイシ~好き好きあると思うけど
美味しんだよ~。
私もこのソース以外だとダーリンと同じく塩+レモンかお醤油+レモンなんで、ダーリンに気入ってもらえるかも・・。
最近は普通のマーケットでも売ってるけど、成城石井だったらあるよ。お勧めです^^

2009.01.14(Wed) 16:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>えぇ~あと2年は養ってあげるから、その後は ぱぱさんがσ( ̄◇ ̄;) ワタシを養ってねぇw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆中脳ソースねぇw 確かに 小さい頃は 脳も中くらいだったかもねぇw

2009.01.15(Thu) 10:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monちゃん> ビミョウに違ってたw 「リ-&ペリンソース」だったじょw
うんうん!!! これは絶対に旨そう!!!!! いっぺん食べてみたい!!! でも こないだ500mlのコーミソース買ったばっかなんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ..しょうがない...無くなったら 買ってみるじょw
ほほぉw お醤油+レモンねぇw カツにお醤油は考えなかったw 今度は いろんなタレを用意して食べてみよっかなぁ(^m^*)ぐふふ

2009.01.15(Thu) 10:22 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

わたくしこっそり名古屋は食のテーマパークではないかと睨んでいます^^
不思議においしいもんが色々あります^^

2009.01.16(Fri) 08:14 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

勿論 コーミソースだよん。+ カラシ 
「値段は高いが いい~味です!!」ってCMだよね
つけてみそかけてみそも 使ってるよ~ぉ

2009.01.16(Fri) 21:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>うんうん♪大阪の方が 有名で いろいろ取り上げられてたけど 今は 名古屋も捨てたもんじゃないじょぉw

2009.01.16(Fri) 22:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>やっぱそうだよ(*・д・)(・д・`*)ネー!!!! この二つが入ってない冷蔵庫なんて ありえんw

2009.01.16(Fri) 22:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム