スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 01. 25

夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

エアロビの先生 いつも ちょっと面白い選曲を するんだよねぇ?♪

「ペッパー警部」「狙い撃ち」 「マイ・シャローナ」(d( ̄◇ ̄)b グッはありません・笑)e.t.c.

今月は 矢島美容室の「ニホンノミカタ?ネバダカラキマシタ?」で エアロビクスやってますw

イントロのとこの 腰を前後にふりふり や PAO! PAO! PAO! も もちろん同じ振付...(*ノ▽ノ)

ちと恥ずかしいけど  すっげ?楽しいレッスンなんだよねぇ♪( ´艸`)ムププ

 

1/24  Sat のお弁当    ●ロールキャベツ(前夜のおかずをよけといた)

                                                 ●でら塩辛い 焼鮭(一匹入れるはずが辛すぎた為一口分)

                                                        ●カニしゅうまい(チンしただけ)

                                                        ●茹でブロッコリー

                                                        ● ウィンナー+うずら

                                                        ●ご飯(鮭が辛かったので ちょっとだけのりたま)

                                                        ●和風たまごスープ

 

1/25  Sun  のお弁当  ●ごま油で炒めて★べっこう大根ポチっと)

                           ●カレイの西京漬け焼き(もちろんスーパーで半額ゲット)

                           ●カルボナーラ味のブロッコリーポチっと)

                           ●ご飯(梅干し、ゴマ塩)

                           ●野菜がおいしいスープ(中華風)

 

さぁ? 今日も 腰ふりふり 頑張ってくるじょぉ?っっっっっっ!!( ̄○ ̄)/

COMMENT▼

ククク・・・見たい見たい~! 矢島美容室~

きょうは、うちも下の娘が選挙の立会人のバイトで、お弁当作ったじょ~
6時半からなので、それに間に合うように6時前に起きて・・・

(_ _).。o○…(-_-)zzz
昨夜は2時ごろしか寝れなかったので(仕事がらみで)半分寝ながら・・・
ほぇ~、昼からは選挙に行かねば・・・

腰フリフリ~見たいです!
塩っ辛い昔ながらの鮭、それだけでご飯が食べられます^^
ロールキャベツ、まだお弁当に入れた事がないかも・・・
今度入れてみよっと~~♪

お・・・お腹すいてるからよだれが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるーぅうううう
かっら~~い塩鮭大好物♪お茶漬けとかたまらないよねw
先ほどやっとウシ柄ロールケーキをアップしたので時間があるときに見てね^^
パンダもアップせねば!
それにしても・・矢島美容室とは斬新な!!腰をフリフリ・・見たい[影]ω ̄)ジー

アハハ腰フリフリ一緒にやってみたいわ~~♪♪ なんでも楽しくやらなきゃだよね^^
今週もおいしいお弁当作ったんだーキャラ弁じゃなくてもちゃんとお星様やハートが入ちゃってるもんね~牛さん弁当が忘れられないよーー。

お花のにんじんなら、お正月とかによくやるけど? 形のって、すごい素敵ぃ♪
このウィンナーのお花とかって、実際にやってみると綺麗に作るの難しいですよね…
均等に切れ目を入れてるのに、なぜか楕円形になっちゃったりするの…Σ(ノ∀`*)

はにたんのコシフリダンス、ブログアップ希望?

moonbowさん>(〃⌒∇⌒)ゞわはは...先生は 是非カラオケでやってください!!っていつも言ってるんだぁw しかも 先生ったら 昨夜もカラオケで3回も踊った(歌ったじゃなく・笑)らしいw しかも閉店間際までw
この時季の6時前起き...って めっちゃ辛いよねぇ...まだ真っ暗だもんねぇ...しかもでら寒し(;^_^A

飛鳥さん>(*ノ▽ノ)イヤン 飛鳥さんまでw イントロの腰を落としての腰を前後にふりふりは 恥ずかしいってよりも かなりきついのだw(;^_^A
塩ッ辛い鮭一口分だけで ご飯食べきっちゃったって言ってました。旦那ヾ(;´▽`A``アセアセ
ロールキャベツ σ( ̄◇ ̄;) ワタシはいつも会社でチン出来るんだけど 冷えたロールキャベツは実際どぉなんだろぉ??? 旦那は何も言ってなかったけどw

わはは、エアロビクスって選曲は重要だねーw
しかも生徒さんが集まってナンボだから楽しくなくちゃ、ピンクレディーなんて、つい元の振り付けで踊りそうなんでは?w

そういえば今日買い物に行ったら、スーパーのBGMが「カメレオンアーミー」だったw ピンクレディー恐るべし!

あゆころさん>うんうん♪お茶漬けもおにぎりも うんまいよねぇw ( ̄ー ̄)ニヤリ
わはは...自分とこ見るよりも先に 真っ先に あゆころさんとこの牛ロール見に行っちゃったじょぉw やっぱ 可愛いねぇ♪パンダロールもたまらんwヾ(@⌒¬⌒@)ノ

monちゃん>そそw 楽しくなくっちゃねぇw ハードすぎるのは ついていけんじょぉ(;^_^A
旦那にしてみたら キャラ弁に比べたら ?も★も可愛いもんかとw 以前は?は嫌だ...とか言ってたけど 今じゃ なぁんも言わんくなったじょw ( ´艸`)ムププ

★ももやん★>(〃⌒∇⌒)ゞ最初の頃は まるで彫刻のごとく ?を削ってたけど 今は100均で型を手に入れたから 簡単に作れるじょぉw
このソーセージのお花ねぇ きっと ソーセージの形がいびつだったりするのも理由のひとつかもねぇ。均等に切れ目入れても ソテーして反れちゃったりするしねぇ(;^_^A

わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシの腰ふりだんすw 放送禁止になるかもよぉw

Lalaさん>うんうん♪選曲大事だよねぇ♪もちろん流行りの曲の時もあるけど 懐かしのディスコソングなんかもあるとこが楽しい♪スマスマでキムタクがよくパラパラやってた「NIGHT OF FIRE」もやったよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに ピンクレディーの曲は 元の振りもところどころ入ってるとこがまた楽しいw
(; ̄Д ̄)なんじゃと?スーパーのBGMにカメレオンアーミー??? カメレオンの特売だったのか?w

うふふ 矢島美容室でエアロビかぁ~ でも腰フリフリはいいよねww
今週もおいしそうなお弁当だわww 誰かが作った家庭のお弁当が食べたい!
って皆さんのブログを見てると思います。誰かがってのがポイントね。

ねぇ、ねぇ、どう包丁いれると、ウィンナー、あんな感じになるの・・・??
おせーてっ!w。

らんちあさん>そそw 腰はふりふりして やわらかくしといた方がいいんだってぇw だから 暇さえあれば 前後に横に そして右に左にぐるんぐるん回してるよぉ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そそ。お弁当は誰かに作ってもらうのが嬉しいんだよねぇw 誰かがw

☆mis~♪さん>(; ̄ー ̄)...なぬ? 最近 おじさん達が 自分でお弁当作って持ってったりするのが流行ってるらしいけど mis.さんも そぉなのかしらんw
http://www.itoham.co.jp/cook/vienna/himawari.html 覗いてみてねぇw 動画もあるよぉw ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |