覚えてなぁ?い...┐('?`;)┌

2009.01.27(Tue) | EDIT

(; ̄Д ̄) え?? 前作で ボンドの彼女って 殺されたっけ??

 

先週末から公開されている 「007/慰めの報酬」 

 どうやら 前作の話の続きらしい

あぁ?ん。。。全く覚えてなぁ?い...┐('?`;)┌

 

明日 レイトショーで観に行くつもりだったけど まずは前作の復習をしないとw

 

今夜のおかずは なんも考えてなかったから

スーパー行ってから 決めよ?って思ってたんだw

そしたら 生のメカジキが 半額に?っっっっっっ!! ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

早速 らんちあさんのマネっこして ソテーしてトマトソース添えてみたじょぉw

旨ぁ??いっっっっっっ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

すっげ?久しぶりに メカジキ食べた?っっっっっっ!!

たぶん がっこの調理実習のムニエル以来なんじゃないかとw

...って ほんとに そんなに 久しぶりなのか??? ?( ̄ロ ̄|||)

 

あと チーズ長芋のソテーポチっと)

想像通りの お味で 旨かったよぉ?♪( ̄ー ̄)ニヤリ

Category: 日記(レシピあり)

21:45 | Comment(11) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #79D/WHSg

まいふぅぇーばりっと、ダニエル・クレイグ!はぁとw

そーなの、エヴァ・グリーンよかったよぉ♪殺されたというか、溺れました(:_;)


ダニエル君は見逃す訳には行かないが、公開上映中に館には行けなさそうだぁ…(/_;)

2009.01.28(Wed) 00:42 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

007好きのボクですが、前作を全く覚えていません。やっぱりそういう存在なのかしら。。。 ボンド役のヒトもどんなだったか記憶してないんですよね。どちらかというと、ロシアの悪役タイプだし(笑) でも見に行こうと思います。思い出すために。

2009.01.28(Wed) 01:42 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

うんうん メカジキは生だと冷凍のと違ってうんまいよねww
骨もないし 使いやすくっていい食材です。あとはお値段だけだな!
007は私は・・あんまり好きじゃないので覚えてないです。
主人は好きみたいなので 付き合いでテレビで見る程度だな。

2009.01.28(Wed) 09:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>ダニエル・クレイグはスマートな感じだよねぇ♪それでいて筋肉がぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても すごいわ!!! Lalaさん!!! すらすら名前が出てくるなんてw σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて 外人の(笑)名前 ほとんど覚えらんないものぉw 1年以上前の映画なんて 間違いなく名前でてこないじょw
そっかぁ...そっちに居るあいだは 観に行けないかぁ...でも 好きな人に逢えるんなら? DVD出てからでも いいもんねぇw (^。-)-☆

2009.01.29(Thu) 10:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! 私がかろうじて覚えてるのが 椅子にまっぱで座らされた あの女でも見てるだけで痛そうな拷問シーン!!!! (;^_^A
見ていて思い出せる自信がないんで 予習して行くじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2009.01.29(Thu) 10:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>おぉ...やっぱ 生と冷凍じゃ全然違うのねぇw 生の方が半額になってて 良かったじょぉw ( ´艸`)ムププ
らんちあさんとこ ご主人が007好きなんだぁw ウチもだよぉw で 一緒に見てるウチに 映画館にまで観に行く様になったんだぁw 旦那 おこづかいで はたまた パチンコに買ったお金で 007のDVDシリーズ集めてるじょw (*≧m≦)

2009.01.29(Thu) 10:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

antonさん>檻に入って...o( ̄ー ̄;)ゞううむ..なんも思い出せんw やっぱ しっかり予習してから観に行くじょぉw
うんうん♪マンマミーア!!! すっごく楽しそうな映画ですよねぇw 私も 天気がよかったら 来週あたり行きますよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

2009.01.29(Thu) 10:53 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

久しぶりに映画を2本見たよ。今頃ですが、K-20とチェを。007は、ショーン・コネリーの時代以降見たことがない・・・(爆)来週あたり、マンマ・ミーアと20世紀少年の2部を見に行く予定でーす。メカジキって本体がクセがないから、何にでも使えそうだけど、さっぱりしすぎてて敬遠しちゃうよね・・?長いもの美味しそう!早速作ってみるね!

2009.01.29(Thu) 17:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

おぉ~♪ちゃるさんは 毎回2本コースだったよねぇw σ( ̄◇ ̄;) ワタシも家でDVD見るのは たいていショーンコネリーのやつ。旦那が持ってるのがカレのばっかだものぉw
うんうん♪マンマミーア 私も来週あたり 行こうかと思ってるんだぁw ただし、天気がよかったら...なんだけどねぇ(;^_^A でも もうすぐ そこの映画館に併設されるショッピングセンターが出来上がるから 今までみたいに がらがら空き空き状態じゃ見れないだろうなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ..
メカジキ 美味しかったよぉw ガーリックとお醤油でも いけそうだしw これから 半額になってたら(笑)必ずゲットするじょw (^m^*)ぐふふ
長芋 想像通り旨かったw 味付けも簡単だしw

2009.01.29(Thu) 19:32 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

はにぃさん。。。。。鶏頭Kですが 好きだった女性が溺れ死んだと記憶しています・・・・
最新作ご覧になられたのですね!!面白かったですか!!

2009.02.04(Wed) 21:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そそ!!予習したら そうだったわw やっと思い出せた..つか 見たから分かったのか(;^_^A

2009.02.05(Thu) 18:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム