スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 02. 01

夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

フェイスク●エ 使い始めて5日経過しましたw

使い始めから すっごく調子良くって

肌がもっちもちで 自分でさわっても気持ち良いから

旦那に「さわって、さわって?♪(*´ェ`*)」と つい催促しちゃいますw

効果が分かったのか 昨日から 旦那も使い始めた...

(;ー_ー)ノ...旦那よ 頼むから 脱毛にだけは 手を出さないでくれぃ

 

1/31  Sat のお弁当    ●エビとブロッコリーのサラダ

                                                                 ●ジャーマンポテト(カレー味)

                                                                 ●ほうれん草のたまご巻き

                                                                 ●ベビーホタテのあおさバター醤油ポチっと)

                                                                 ●ご飯(飛鳥さんから教わった ちりめん昆布のせ)

                                                                 ●ふわふわ卵和風スープ

 

2/1  Sun のお弁当    ●ホタテベーコンラップ

                                                                    ●中華風えびたま

                                                                    ●茹でブロッコリー

                                                                    ●ソーセージのキャベツ巻き巻き

                                                                    ● のり巻き(ちりめん昆布で)

                                                                    ●しじみとわかめのスープ

 

ううむ.. の黒さ加減が ちと足りんかったぁ

 

朝飯後 ふと 手を見ると...

(; ̄ー ̄)...ン?  指先に なにか 黒い痕が...

 「ねぇ?!! これ なんだろぉ???」

  「また 海苔で変なもん 作ったんじゃないのか?」

  「どきっ(◎_◎;)!!...いやいや なんも作っとらんよ。

       つか 海苔で こんなん出来るか???」

  「火傷したんじゃないのか???」

  「うぅ?ん。痛くないしなぁ...マッキー??にしては 左手だしなぁ...うぅむ...全く身に覚えがないじょぉ 」

やばい!!! 弁当の  感づかれちゃったかな??

でも...昨日は無かったはずだけど...o( ̄ー ̄;)ゞううむ..

COMMENT▼

あはは 確かに私も 主人に脱毛はして欲しくないですね。
でもお肌の手入れは そろそろしてくれてもいいかな。
年とともに・・黒っぽいにきびが毛穴につまり気味旦那ですから。^^;
パンダかわいいですねww 
旦那さまってば 「また海苔で・・」ってお弁当警戒中ですね。うふふ。
しかし何でしょうね。

ツヤツヤしっとりお肌、夫婦で触りあってお互いうっとり…♪w

でも男の人って、奥さんや彼女の化粧品で目覚める機会多いかもw

ウチにご飯食べに来る連中もハンドクリームとかリップクリームなんて「こんなにスゴイ効果が!」とかってさ、その後使いだしたの結構いるもんな~w

でもショップに買いに行く勇気は無いらしく、ネットでコソッと買ってるわ~w

らんちあさん>だよ(*・д・)(・д・`*)ネー 確かに お肌の手入れって 全然しないよねぇw ウチなんて 日焼けしまくりだから なんだか肌がカピカピしてるもの。そのくせ 脂ぎっしゅだし(;^_^A
パンダねぇ~以前作ったクマさんの方が上手に出来たかなぁw やっぱふりかけ程度じゃ パンダの黒さが出せな~い(涙 イカスミぐらい使わないとダメみたいだw
海苔の警戒...きっと 朝から がちゃがちゃハサミ使ってる音がしたんだろうなぁ...(^_^;
あ、指先の痕...朝御飯の片づけしたら 消えてました...やっぱ どっかでマッキーついたんかもw

Lalaさん>わはは...見つめ合って お互いの頬に手をあててたら...キショイw ヾ(≧▽≦)ノ
あぁ~確かにそういうのあるかもぉw いっとき流行った(今もか?汗)毛穴とるシールみたいなやつ。あれも 旦那やってみたもん。ハワイで買ったリップバームもかなぁw
意外と彼女に頼まれて...みたいなフリして自分のもんだったりしてねぇ(^m^*)

え? 髪の毛の永久脱毛を本気で考えてますけど・・・・
ただ娘には絶対反対だと言われてるのでなんともね。。

お肌の手入れねぇ~、日頃から食用油で燻してるんで大丈夫かも(笑)
うちのスタッフでね、毎日弁当作ってる子が昨日はオムライスにしたって言ってた。
おかずがなかったのかなぁ???

PUさん>わはは...髪の毛の永久脱毛ねぇw あえて脱毛しなくても 男性なら いつかは...なぁ~んて思ったりしてw ( ´艸`)ムププ でも 美しいスキンヘッドを目指すなら やっぱ脱毛したほうがいいんかもねぇw
食用油のパックw 動物性よりも つっやつやでいいんかしらんw ヾ(≧▽≦)ノ
あぁ~オムライスとか チャーハンとかって おかずなくてもいいもんねぇw そう言えば ウチのスタッフも 2日連ちゃんでオムライスだったかもぉw

脱毛か・・・。
今度、チャレンジしてみるか・・・(ぁ

でも、女性でも、この時期はすこし、てぬk・・・・(ry

パンダ巻き可愛い~~~o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪
それにしても・・・血豆なら挟んだ痛さ覚えてるはずだし・・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク  なんだろおおおおお

おぉー今週も又でら旨そうなお弁当が・・・ここに出て来たらどんなに幸せだろう~ジュル パンダの海苔巻きすごい上手!!ちゃんとパンダって分かるもの・・すごいすごい。
今日来たよーーフェイスク●エ^^ 使うのが楽しみ~~何せこのお年だし、はにぃ~ちゃんみたいもっちもちって訳にはいかないだろうけど、私もさわって、さわってって言えるように頑張るぞ~~^^

☆mis~♪さん>(*ノ▽ノ)イヤン どうしてそれをw 見られた?? w

monちゃん>うんうん!!! PC画面から お料理が出てきたら...なんてこと 何度思ったことかwσ( ̄◇ ̄;)
のり巻きって それほど頻繁に作るワケじゃないけど 切ると 可愛い絵が出てくるのが とっても楽しいじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
なに言うてんねんヾ(ーー )ォィ フェイスク●エ も楽しいよぉw monちゃんも きっと もっちもちになるはずだよぉ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

パンダの海苔巻き!!凝っていますね!!!
まあるく後がついているのは・・・・キャップでも触られたのかな^^

ぐふふ(^m^*)...パンダ巻き可愛いっしょw 次回は もっと白黒はっきりつけたパンダにするじょぉw
むむ?? キャップ!! あぁ~そう言えば ふっとい黒いインク使った気がするw そのキャップだったのかもぉ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |