Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...

2009.02.18(Wed) | EDIT

届いたワイン飲んで いぃ?気持ちで 何実にを見たら

待ち受けに 何やら 見た事もない TOYOTAのマークが...

(; ̄ー ̄)...ン? 発信履歴も 着信履歴もないっ!!!!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)... アドレスも いっさい な?いっっっっっっ!!

 も フォトも ぜぇ?んぶないっっっっっっ!!   

ヨッパで 知らん間に リセットしちゃったみたい...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あぁ? フォトフォルダーになんも無くなっちゃったから

 がTOYOTAモデルだから 待ち受けがそれになったのねぇ

これじゃ ロックかけなくても 誰に見られても b( ̄? ̄) ノープロブレム♪

…(;ー_ー)ノ...でも .... どぉしよ????

あ・な・た・の 番号も も 住所も ぜぇ?んぶ 分からんくなっちゃったじょぉ

Category: 日記

21:50 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

☆mis~♪ #79D/WHSg

タダ単に、待ちうけトヨタにもどっちゃっただけじゃないのかな・・・??w。

2009.02.18(Wed) 22:17 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

そんなー全削除なんて一括で出来ないっしょ?バッテリーパックがどうかなっちゃったって事?落ち付いて、落ち付いて、オールロックを掛けちゃったんじゃない?

2009.02.18(Wed) 23:36 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

(○_○)なんですとー!いや、でも、リセットそんなに簡単に出来る?

σ( ̄▽ ̄;)docomo機種だから、同じかどうか分からんけど、暗証番号入力とか結構メンドくさいよぉ?
ただ、たまに本体やカードの不良で全消えした話は聞くけど…データ参照先、カードと本体が入れ代わっちゃってるとか…

2009.02.19(Thu) 00:02 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

最初から入れなおしましょう~
で、ボクのも入れといてね

2009.02.19(Thu) 00:50 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

うわぁ~ それは大変だ!携帯ってパソコンみたいに外付けハードってないの?

2009.02.19(Thu) 09:18 | URL | EDIT

飛鳥☆ #79D/WHSg

おぉ~!それは大変な事に・・・><

2009.02.19(Thu) 10:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>いぇいぇ。データフォルダーもアドレスも一切無くなっちゃってたんで 待ち受けの写真が TOYOTAマークになってた模様です|||(-_-;)||||||どよ~ん

ちゃるさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー....あり得ない事が起こっちゃいましたぁ...どうやら 私のロックNoが ちょうど 全てリセットにたどり着く番号と一緒だった模様です(/□\*)

Lalaさん>うぅむ...暗証番号を2回押した時に 変だなぁ?とは思ったんだけど ヨッパだからかな???...と 私が設定した暗証番号がオールリセットへの早道(?)だったっぽい。なので 即行 暗証番号変えました(;^_^A

2009.02.19(Thu) 22:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>はーい....地道に 1年分追加しただろうアドレス募集して 登録します(;^_^A
はいはい。ぱぱさんのアドレス......(; ̄ー ̄)...ン? 知ってたっけ?w

らんちあさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 外付けハード!!!! 確かに それあったら良かったかもぉw なにやら 携帯のデータをPCに保存しておくソフトなんかはあるらしいじょぉw

飛鳥さん>もう 今日一日 |||(-_-;)||||||どよ~ん でしたよぉw

2009.02.19(Thu) 22:11 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

よっぱ恐るべし!!!
お酒に弱いので記憶がなくなるほど飲んだことがないのですが
いろんな武勇伝を聞くたびそう思います^^
どこかに保存できるといいですね><

2009.02.25(Wed) 08:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

σ( ̄◇ ̄;) ワタシもねぇ...他人の武勇伝は楽しんで聞けるんだけどねぇw
なので オールリセットしちゃわないように 暗証番号変えたじょぉ(;^_^A

2009.02.25(Wed) 21:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム