39.sakura

2009.03.26(Thu) | EDIT

o(* ̄○ ̄)ゝ この↓の絵は 正面からではなく

是非 右斜め下から 眺めて下さ?いっっっっっっ!!

 

...って いきなり なんなんですか?? (-_-メ)

...って思うよねぇw (;^_^A

だって 正面からと 右斜め下から見たのとでは

全然違った雰囲気になるんだものぉw

 

 

☆mis?♪さんの写真を見て描いたのは 今回で3回目かなぁw

 

でも、なかなか ☆mis?♪さんの写真のステキさを 表現するのは難しいじょぉ(;^_^A

 

↓は 2月初旬に 松田山ハーブガーデンで ☆mis?♪さんが撮ったものですぅw

 

ゆめいろえのぐ かなり久しぶりに 描いたかもw

いつの間にか バージョンアップしてて 絵の具の色も

筆の種類も 増えてたw ヾ(@⌒?⌒@)ノ

コメント

らんちあ #79D/WHSg

おお!お絵かきww 素敵ですねww
私ってば もうずっと描いてないわ。

2009.03.26(Thu) 17:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(〃⌒∇⌒)ゞやっぱ マウスじゃ曲線も難しいじょぉw
らんちあさんも お絵描きするのねぇw どんなんかしらんw (#^_^#)

2009.03.26(Thu) 20:39 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

おぉ~ 桜だよ~
春って色使いが ウキウキするよねぇ~
マウスで描くのってホント難しいのに よく描けるよ。感心!!

2009.03.26(Thu) 21:59 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

お! ここで花見ができるね~(o^-^o)
ノートPCの画面は角度で微妙に色合いが違うから、右斜め下から見ると本当に違う!

今 ケンミンショー見てて 愛知のすごさがwww

2009.03.26(Thu) 22:09 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

満開の桜の下 ばっくの緑色もいいですね^^

2009.03.26(Thu) 22:30 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

うまい、うまい・・・!。
雰囲気はこちらのほうが↑だなww。

でも、家のPCのおいてある環境と、照明とかの具合からか、
家の場合は、左斜め下からみたのが、なぜか、よいよ^^;

最近、撮り鉄シリーズしかやってないから、
自然風景だけで、勝負!!ってのも、やらないといけないな・・・、と思う、今日この頃。

2009.03.27(Fri) 00:03 | URL | EDIT

れれぴょん #79D/WHSg

わぁ~きれい~(^∀^人)
お団子持ってくるじょ♪きゃはっは
はにちゃん♪の桜、とってもきれい♪

2009.03.27(Fri) 00:20 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

ふっふっふ…右斜め下から見ようとするとPCの陰になるぅ~;;www
でもダイジョーブ!もうすぐ…( ̄∀ ̄*)ニヤり☆(←あやしいw)

桜、この寒さでなかなか咲かないよね~、はやくこんな春爛漫を楽しみたい^^
桜はまだだけど、この間ミモザの満開見てきたよ~。

黄色がとっても綺麗で、UPしたかったんだけど、PCいじくってるうちに
ナンかワケノワカラナイコトやっちゃったのよぉ(/-\*)
写真を取り込んだけど、そこから引っ張り出せない^^;

2009.03.27(Fri) 08:28 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

昔々のがイラストってカテゴリであるから見て!
マウスだけ クルル(ネイバー)のソフトだけなので すんごくヘタクソだけどさ。

2009.03.27(Fri) 09:06 | URL | EDIT

あぐりっち。 #79D/WHSg

わぁ!すごい素敵!
斜めから見ると印象が変わるんですね。

2009.03.27(Fri) 13:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>黄色に ふんわりピンク色にw 春の色合いって こころが ほっとあったまるよねぇ~♪(#^_^#)
マウスで描く ヘタっぴさがいい味わいだと思ってたんだけど 最近 あんまり描かなくなったから ヘタっぴさに磨きがかかっちゃってさぁ(´ヘ`;)ハァ

2009.03.27(Fri) 21:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>外でする(当たり前だが・汗)花見は さっぶいもんねぇ(;^_^A
↑の絵 斜めから見たほうが より 桜の花が強調されて いい感じになるんだよねぇw( ´艸`)
あ、σ( ̄◇ ̄;) ワタシも ケンミンショー見とったw 鉄板スパは 全国区だと思ってたんだけどなぁw 一人ずつの鉄板がなくても ホットプレートで作って 最後にじゃじゃーっと卵流してもいいかもねぇw

2009.03.27(Fri) 21:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>バックの緑色いいでしょw 菜の花の緑色なんだよぉ~♪...って そうだよね?☆mis.~♪さんw

2009.03.27(Fri) 21:40 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.~♪さん>(*ノ▽ノ)イヤン そぉ??? ↑雰囲気あるぅ?? w
mis.さんとこは 左斜め下なのねぇw 照明の加減もあるんかもなぁw
mis.さんの写真見てると お絵描きしたくなるんだよねぇw でも これまでに 何度途中で挫折したことか...こころを打たれる写真を PCで描こうとするのは難しいものなんだねぇo( ̄ー ̄;)ゞ
撮り鉄シリーズも 好きだよぉw もうしばらく楽しませてねぇ~♪(#^_^#)

2009.03.27(Fri) 21:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

れれぴょん>ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お団子持ってきてくれるのぉ? じゃ一緒にお茶しよぉ~♪

2009.03.27(Fri) 21:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>もうすぐ??? …( ̄∀ ̄*)ニヤり☆?? w 新しいPCがくるのかなぁw
陽差しは春っぽくなってきてるけど まだまだ寒いよねぇ(;^_^A でも 来週ぐらいには満開になるんかなぁ??? でも 外は寒いから 出来れば お部屋の中から桜を見たいかもぉw 昔の旦那の車 天井が開く車で(どんな解説だ・笑) そこから 顔だけ出して 夜桜見たことあったよぉw
(; ̄Д ̄)え?ミモザって そこいらに咲いてるものなのぉ???? 知らんかったw ふっわふわ満開のミモザ見てみたいじょぉw
おぉ...ミモザの写真 どっかに雲隠れしちゃったんだぁ...じゃ また来年の満開のミモザを 待ってるじょぉw ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2009.03.27(Fri) 21:53 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

(*・0・)ナルホド!!  今度やってみる!
いつもスパって大量に作るけど、お皿が2つになっちゃうんだよね^^;;
どんだけ作るんだ?って^^;;  一度に500gのパスタを余裕で作りますw

2009.03.29(Sun) 21:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんうん!!! さすがに 500gのパスタじゃ フライパンふれないもんねぇ(;^_^A
でも ホットプレートなら イケそうだじょぉw
がっつり豪快な画像 楽しみにしてるねぇw ヾ(≧▽≦)ノ

2009.03.30(Mon) 00:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム