夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

2009.04.05(Sun) | EDIT

先週に引続き 今週も ちょっくら遊んでみたじょぉ(。?ˇ艸?)プププ

 

4/4  Sat  のお弁当    ●コクまろ酢っキリ☆黄金比の照焼きチキンポチっと)

                                             ●マカロニサラダ、フルーツトマト、ゆでたまご添

                                             ●ほうれん草のおしたし

                                             ●厚あげと春キャベツのカレーマヨ炒めポチっと)

                                             ●ご飯(鮭わかめふりかけのっけ)

                                             ●ふわふわ卵和風スープ  (; ̄ー ̄)...ふわふわ?? ちと敏感w

 

 

4/5  Sun のお弁当  ●たけのこのおかか煮

                                   ●エビマヨ、フルーツトマト添え

                                   ●ほうれん草のたまご巻

                                   ●魚肉ソーセージカツ(ハムカツ風?)

                                   ●さくら餅、黒ごまおはぎ風(かつお梅、明太子)

                                   ●ひるげ(赤だし)

 

さくら餅風 ほんのりピンクなの 分かりますぅ?(;^_^A

先週のさくら吹雪弁当は 普通に だと思われて 即行食いされちゃったけど

今日こそ さくら餅って ちゃんと認識してもらえるかしらんw (。?ˇ艸?)

 

今日は だけど もちろん 旦那は出勤...お花見には行けませ?ん

旦那が休みの水曜日ぐらいに 夜 近所の桜でも ふらっと見に行けたらいいなぁ...

Category: 日記(レシピあり)

09:33 | Comment(18) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるきち #79D/WHSg

仙台は今週開花宣言でそう。
そちらはもう満開でしょうなw  ヽ(*゚∀゚)ノ ヽ(*゚∀゚)ノ ヽ(*゚∀゚)ノ ヽ(*▼∀▼)ノ

2009.04.05(Sun) 09:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>おはおはぁw 愛知県はぼちぼち満開らしいけど どうやら ウチの近所だけは寒いのか まだ 5-6分咲きらしいですぅw まだ間に合うかもぉワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2009.04.05(Sun) 09:45 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

ほほぉ~、んじゃ、『夜桜弁当』なんて、仕込んでみる~~??w。

お酒がすすみそうな・・・・(ぁ

2009.04.05(Sun) 11:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>おぉ~♪夜桜弁当!!! その手があったかぁw
じゃ 今から 早速 今夜のおかずを重箱に詰めてやるかぁw ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009.04.05(Sun) 22:41 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

ごっ…豪華だ…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味そぉぉ~♪
たけのこw これは本物だねw おいしい季節になってきたよね~^^
今日のお弁当のトマト、?に見えるざんすよ♪

こっちは今日が満開、もう散り始めたところもあるよぉ。
そっちはまだなのかな? 水曜日いいお天気になるといいね^^

2009.04.05(Sun) 23:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>これ お重に詰めたら もっと らしくなってたかもぉ(。?ˇ艸?)
わはは...?にみえるぅ??? フルーツトマトの蚊たち(え??)形って 半分に切ると?っぽいの多いよねぇ~♪
桜...なんかねぇ..もうちょっと行った お城のあたりは満開らしいんだけど 歩いて行ける近所の静かな駅前の桜は まだ五分咲きだったw もうちょっと楽しめそうだじょぉ(⌒ー⌒)ニヤリ

2009.04.06(Mon) 00:17 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

さくらのおにぎりいいね~はにぃ~ちゃんのお弁当は季節感あって彩いいし、見て良し食べて良しだね~すごく美味しそう。うんうん私もハートのトマトに見えたよ~。
夜桜いいね~私はワンコの散歩で見るさくらばかりだから、夜桜はもう何年も見てないの、たまには行ってみたいな~。

2009.04.06(Mon) 00:22 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

ピンク色のおにぎり?いいじゃない かわいいww
↑ 夜桜弁当!それも素敵だねぇ~。
夜桜・・一応見にいったけど・・桜より人のほうが多くて騒がしかったよ。
静かなお花見ってしてみたいなぁ~。

2009.04.06(Mon) 08:10 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

本物のさくらもちかと思った^^;;
ふわふわ・・・もう落ち着いたでしょ^^
今日は休みだったけど バタバタで車移動中にサクラを眺めただけでしたw

2009.04.06(Mon) 21:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monちゃん>(〃⌒∇⌒)ゞなんかねぇ、テーマがあると おかずを作りやすいんだよねぇw
夜桜 以前は 缶ビール持って出かけたりしたけど、今は(今だけじゃないか・汗) いろいろとうるさいからさぁ...ほぉんと見るだけの夜桜になってるじょぉ(;^_^A

2009.04.06(Mon) 22:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>ほんのりピンク色がらぶりぃ~でしょぉ~♪(^m^*)ぐふふ
確かにねぇ...夜桜も 人出が多いし、テキヤのラップ音楽も風情がないってのもあるよねぇ...静かに愛でる...ってとこあるかしらんo( ̄ー ̄;)ゞううむ..

2009.04.06(Mon) 22:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ ホンモノと見間違われたw 嬉しいじょぉw それが狙いだったんだw 見た目だけじゃなく 味も良かったせいか 旦那にも大好評だったよぉ~♪
うんうん♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 行き帰りにチャリで 桜の下通るんだぁw 通りすがりなだけだけど やっぱきれ~だよねぇw

2009.04.06(Mon) 22:34 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

ご無沙汰っす^^;
今年の桜は長持ちしてるよね、はにぃ~♪と逆で昼の方がゆっくりできないから
夜にブラブラ散歩がてら桜を見に行くよ~。
そんな弁当あったらうれしいけど、作ってくれる人いないから酒ビンだけ持ってね^^

2009.04.09(Thu) 03:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>(; ̄Д ̄)えっつ?夜にラブラブ散歩ぉ???って思ったら らぶらぶじゃなく ぶらぶらねw 私も昨夜は 静かに 桜見ながら 缶ショーチュー片手に旦那とぶらぶらしてきたじょw
こういうシチュエーシュンなら お弁当はいらんかもねぇ(⌒ー⌒)ニヤリ

2009.04.09(Thu) 09:09 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

今年は ゆっくりと桜を見るゆとりがなかったからぁ~ (*_*)
来年の花見は このお弁当を予約しておきますので よろちくぅ~♪

2009.04.11(Sat) 20:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>今年の春はいろいろ大変だったもんねぇ...でも 桜は 必ず毎年咲いてくれるから 来年こそは ゆっくり楽しめるといいよねぇ(^。-)-☆
予約してくれるのぉ??? じゃ σ(^_^)アタシ は 姐さんの角麸の煮物が食べたいなぁ~♪持ち寄ってお花見しよっかぁ~♪(^m^*)ぐふふ

2009.04.11(Sat) 22:35 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

紫蘇の葉っぱでまきまきした大人なおにぎりですね^^
うっすら桜色が上品です^^

2009.04.14(Tue) 19:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(〃⌒∇⌒)ゞほんとは 桜の葉っぱの塩漬けを...って思ってたけど 手に入らんかったんだぁ(涙 でも 紫蘇の葉っぱでも十分だったじょぉw

2009.04.14(Tue) 21:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム