スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 04. 12

夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

また お弁当箱忘れてこられたじょぉ 

やっぱり 狙ってる気がするw o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

4/11 Sat のお弁当  ●薄焼きたまごで巻き巻き(魚肉ソーセージ、ニンジン、

                                            ピーマン、チーズ、海苔)

                            ●(うずらたまご+ソーセージ)ポチっと)

                            ●牛肉とニラ・ネギ炒め

                            ●ちくわのカレーマヨソテー

                            ●ご飯(自家製ちりめん山椒のっけ)

                            ●ひるげ(赤だし)

4/12  Sun のお弁当  ●ピーマンの肉詰め甘酢あんかけ←ポチ)

                            ●ニラ・魚肉ソーセージたまご

                            ●ハムをレタスで巻き巻き

                            ●ちくわの青じそクリームチーズ巻き巻き

                            ●ご飯(十味ごまのっけ)

                            ●中華風 野菜が美味しいスープ

 

また 面白いサイト見つけたよぉw

ザ・恋愛インタビュアーポチ)


早速  はにぃ?♪ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
  1位 意地っ張り 326票  ...(; ̄ー ̄)...ン?
   2位 年上と付き合いそう 290票 
   3位 我慢して爆発しそう 127票
  4位 強がりだが寂しそう 127票 
   5位 部屋が汚そう 118票

 

こんな恋愛をしてそう  BEST3
 1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 671票 ...(; ̄Д ̄)え?
 2位 いわゆる「さげまん」の恋愛 109票
 3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 109票

 

こんな理由で別れそう BEST3
 1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 660票 ...( ̄□ ̄;)?
 2位 いつも泣かされて別れる 118票
 3位 ヒステリックになって別れる 111票

 

こんな人がお似合い SかMか
 1位 ドSの人 571票
...どっちかっつーと σ( ̄◇ ̄;) ワタシの方がS?w
 2位 ややSの人 257票
 3位 ややMの人 61票


こんな人がお似合い 性格など
 1位 長い目で見守ってくれる人 552 票 ...(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
 2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 224 票
 3位 黙って分かってくれている人 112 票

 

街角の声
佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん

恋愛に夢は抱いてますけど、はにぃ?♪さんのようにはなりたくないです。

だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?はにぃ?♪についてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。(うんうん!!!ありがと・笑)

あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、

彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。 いいやつだw つか...だれ??

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
はにぃ?♪さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、

恋愛経験のない私でも分かります…。 (15歳のあんたに言われたくないわ)

恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、

あ、ごめんなさい。はにぃ?♪さんに言わないでください。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。

それにしてもはにぃ?♪さんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

抱えきれるか...って ヾ(-д-;)オイオイ どういう意味やねん・笑)

東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
はにぃ?♪さん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?

あぁ?…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。

素直になれないし重苦しいというか…。

恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。 (ある意味当たってるのかも)

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...つか おまえら↑ いったい誰やねん!!!

COMMENT▼

街角の声
何を持ってして、この意見が導き出されるのやら・・・ww。

何気に、あたってる・・??(ぁ

ぷっはっははは!こっちでは言われ放題ですね。当たって・・・・ますか??
薄切りの玉子に 海苔とチーズって 何だか懐かしい組み合わせのような気が・・
きっと子供の頃のお弁当に入ってたのかな??

あー その全体的に認めてやれるオトコはボクだけだな ^ ^;

☆mis.~♪さん>こんなに全国各地にσ( ̄◇ ̄;) ワタシが知られてるとはw かなり有名人ってことかw
もしくは 過去にσ( ̄◇ ̄;) ワタシとお付き合いした方々の知人、親戚なのかぁw

らんちあさん>当たってるとこもあるかもぉ(^^ゞ
σ( ̄◇ ̄;) ワタシの小さい頃のお弁当 がっつり 卵焼きとソーセージ、ハンバーグってな感じだったんで こんなに彩りのいい手の込んだものじゃなかった気がするw あんまり覚えてないが 割と 母親は大雑把だった記憶がw でも 旨かったのだけは覚えてるじょw

ぱぱさん>うんうん!!!! きっと そうだと思った(///∇///)

まつたろうさん・・・σ(・・*にも同じ事言ってるww
匿名希望の元カレさんってのがいた@@ でも32歳って アヒャヒャ(≧▽≦)彡”
19歳には強すぎて手に負えないって言われた~ (*ノノ)キャー
面白すぎるっ!!

あ・・・宮城県35歳会社員・・・ 街角アンケート答えたのに

ボツになっちゃったw  ヽ(*゚∀゚)ノ

1位 若者を狙いそう 278票
2位 悩みが少なそう 275票
3位 女神様みたいだ 133票
4位 一人で生きていけそう 122票
5位 男まさり 119票

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
Lala?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

…(--〆) 千葉のだいき、ちょっと顔貸さんかい!www

えん☆とまさん>まつたろうさん、同じ意見だったんだぁw いい人じゃんw (⌒ー⌒)ニヤリ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆強すぎて手におえない!!..って なにがだろ??? あっちか?? それとも こっちか?(。?ˇ艸?)プププ

ぼるきちさん>そのアンケートの答え ここで発表してごらんなさい!!ちゃんと聞いてやるけん!!(-_-メ)....って 広島弁か??

Lalaさん>わはは...イメージ的に当たってるのかなぁ?

(゚」0゚)」<おーい だいき!!! 逃げるなら 今だぞぉ~!!! Lalaねぇちゃんは 怒ったらまじで恐いんだじょぉ~!!!! 包丁持ってこられて 調理されちゃうぞぉw (。?ˇ艸?)

。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!さんざんな言われ様じゃないですかぁ~wwww
街角の声を読んでたらせっかくの美味しそうなお弁当の内容忘れちゃったwww
ご苦労様ですぅ~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

今週も彩りよくて美味しそうなお弁当だにー、ゴマで字書いてあるのかと思ったけど・・
さすがに字だとまんまだもんね~LOVEとか書けないよね 笑
はにぃ~ちゃんいつも面白いサイト見つけてくるよね~後で私もやろうって思うのに忘れちゃって・・でも手紙のもやりたいし、これもやってみたい。 
今年のGWは予定もないからこんな事して遊んでよっかな~^^

修司さん>でしょw σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 怒るどころか 爆笑しちゃったじょw
わはは...くだらん話をたくさん書き過ぎちゃったかぁ...スマソ(;^_^A

monちゃん>ゴマで文字w それも楽しいかもぉw でも きっと ゴマがぜぇ~んぶ指にくっついちゃって ご飯の上に乗らないかもぉw あ、でも ?ぐらいならできるかなw
↑ねぇ、お友達のまぴこさんとこで 違うものがあって そこから ネットサーフィンしてって見つけたんだぁw 何しろ 昨日は暇々だったんで(^^ゞ

お弁当、montaさんが言うように、おいしそう~  なんか、お金払ってはにちゃんちに注文したいぐらいの豪華版だじょ~

千葉のだいき! 私にも同じこと言ったじょ!

5歳幼稚園児  なに?moonbowおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

あはは、おねーちゃん、この年になると嬉しいとも言えんわぁ。ちょっと無理がありすぎる。


56歳 としろうさん  moonbowさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

↑こういう人がひとりでもいてくれるのが励みです (゜ーÅ)  おらんちゅうに。。
ん?ってことは、みんな受け入れてないんじゃぁ  ( ̄△ ̄#)


佐賀に長野に東京に京都! 日本を股に架けて大活躍のはにぃさんですなあ!!!

moonbowさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー そんなに誉められちゃうと 嬉しいなぁw やっぱ 近所の居酒屋の女将さんの跡継ぎに立候補しようかしらんw

(; ̄Д ̄)なぬ?千葉のだいき?? 子供のくせに生意気なw Lalaさんに 締め上げてもらっちゃいましょw
きゃw 幼稚園の男の子w いいねぇ~♪そんなこと ウチの患者さんが小学校低学年の時にも言われた覚えがw あぁ~あの子は 今 いったいいくつになったんだろぉかo( ̄ー ̄;)ゞ
56歳のおっちゃん。やっぱ おっちゃんは優しいねぇw 女性の気持ちをよぉ~わかっとるw

京ちゃん>そんなに足は長くはないのだが(⌒ー⌒)ニヤリ

私にも このお弁当作って下さい  <m(__)m>

この街角の声・・・これも 当たってて泣きそうになったぁ~  何でだよう
私ってどんな奴やねん (*_*)

あっ これ 貰っていくよ~  悲しい結果を世間に晒してやるぅ<`ヘ´>

(; ̄ー ̄)...ン? 姐さん 今今 ここに 遊びに来てくれてるのねぇw ありが?♪
これねぇ....かなり厳しい意見だけどw おまえらなんかに そんなこたぁ言われたくない!!って思うけどw 意外と当たってたりするとこが 辛いw (;^_^A
貰って貰ってw こんなヤツラ 一緒に 笑いとばしてやっちゃおーーーー!!! ( ̄○ ̄)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |