Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

2009.04.23(Thu) | EDIT

昨日のピタパン...どうやら 切り方を間違ってたみたいだじょぉ

15センチの楕円に伸ばして 焼いて...

 

ホントなら の状態で 半分にカットw

一枚で 2つ分のピタパンが出来るはずが...

 

σ( ̄◇ ̄;) ワタシが カットしたのは...

 

たっぷり具が入るから 一枚でお腹いっぱいってのは このせいかぁ(;^_^A

どうやら 旦那は 食べてる途中で 気づいたらしいんだけど...

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ...ったく 気づいたなら 教えてよねぇw 

 

昨日も オープンした ショップングモールで また3時間 たじょw

で、美味しそうな  に15分並んでゲットしてきたw

 

MENUET(メヌエット)の スティックミルフィーユ(\150)、エッグタルト(\130)

スティックミルフィーユは パイ生地が香ばしくってさっくさくで旨ぃw

エッグタルトは タルトとは言っても パイ生地 さっくさくで旨かったじょヾ(@⌒?⌒@)ノ

入ってた保冷剤で気づいたけど...どうやら この店 ビアードパパの系列らしいw

 

昨日 慰安会だった 旦那がお土産買って来てくれたw

クラブハリエの 普通の(笑)バームクーヘンと食パン!!!

クラブハリエで パン作ってるなんて 初耳だじょw

でも これがまた でら旨だったw ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

早く こういう美味しい食パンが作れるようになりたいなぁw (^m^*)

Category: 日記

22:41 | Comment(24) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるきち #79D/WHSg

(*-ω-)ウンウン
こういう美味しいパンと・・・

あとは・・・


怪獣さんを?   (/ω\) キャー

2009.04.23(Thu) 22:45 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

今↓見てきた! なるほど・・・確かに具がはみ出てないww
美味しいパンを焼くには回数だよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
すでに忘れかけてるσ(ーー;;

2009.04.23(Thu) 23:37 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あはは、気づいても何も言わないで完食したっていうのは、気持ちわかるなぁ~w
だってあれならば、いっぱい食べたいもぉ~んwww
教えなかったのは、次もそれを期待してるからでは^^

焼きたて・・・といえば普通パン屋さんが浮かぶけど、
ここは焼きたて「フランス菓子」なのねぇ♪ σ(^¬^@)うまそぉ~!
どっちもパイ生地がさっくさくだとぉぉぉぉぉ!

(/-\*) あぁ、こんな時間にまたツライものを見てしまった・・・w

2009.04.24(Fri) 01:17 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

すごいね~ ついにミルフィーユですかい!

2009.04.24(Fri) 01:53 | URL | EDIT

モモとムッチ #79D/WHSg

何でも出来る料理上手、羨ましいですね。^_^;

2009.04.24(Fri) 05:14 | URL | EDIT

hiromicchi* #79D/WHSg

はにぃ~さん、絵がお上手♪  切り方が違ったのですねぇ~
パンが焼けるなんていいなぁ~ 私は、その前に作る気がないんですけどね^^;

あと、事後報告ですが、「お気に入り」登録させていただきました。
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クネ

2009.04.24(Fri) 06:07 | URL | EDIT

飛鳥☆ #79D/WHSg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
あら・・・きり方が間違っていましたか~^^
でも、具沢山で大満足なら言う事なしですね!
パン作りって奥が深い・・・
まずは何時も同じように焼き上げないと・・・それが私の課題です!

2009.04.24(Fri) 06:49 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

なるほど!だからたっぷりなんだね。でもたっぷりいいじゃない!
ミルフィーユいいですね 私イチゴとか生クリームとか入らない
こんな感じの香ばしいシンプルなのが好きです。
イチゴたっぷりって・・・・それはナポレオンパイだろう!!って思うわ。

2009.04.24(Fri) 10:56 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

焼きたてパンのお店でも始めるおつもり・・・??

まぁ、手に職あると、なにかと便利だもんねww。
がんばりましょう^^

2009.04.24(Fri) 12:36 | URL | EDIT

mapiko #79D/WHSg

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
食べ応えのあるピタパンだったね!
我が家は反対の何でも小さめです。
でも少食ではなく小さいのをいっぱい食べる派です♪
明日は土曜日で寝坊したいところだけど焼きたてパンのために
早起きするぞ~(`0´)ノ オウ!

2009.04.24(Fri) 20:32 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

そうなんだ@@
確かにそのほうがよさそうですね^^

怪盗はにぃ!!
美味しいお店のパンを味見して その味を盗んでいるんだなっ!!

2009.04.24(Fri) 20:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>怪獣さんを?....(/ω\) キャー (/ω\) キャー (/ω\) キャー



2009.04.25(Sat) 00:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そそ。深くって横にも広いからヾ(;´▽`A``アセアセ
(`o´ヾ リョウカイシマシタ!美味しいパンを焼く為に GWは 毎日(やれるのか?笑)頑張ってみるじょw

2009.04.25(Sat) 00:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>わはは...作る方はいっぱいいっぱいだけど 食べる側は 割と冷静な様です(;^_^A

そそ。焼きたて「フランス菓子」♪ すぐ近くでビアードパパのシュークリームも焼きたてだったよぉ~♪パイ生地がさっくさくだから ホントは チャリ乗りながら食べたかったぐらいだじょぉw
わはは...最近 日記書く時間が遅くなっちゃって、書いてる自分までも...(/-\*)腹減ったw....って思うじょw

2009.04.25(Sat) 00:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>ヾ(-д-;)チャウチャウw ミルフィーユは さすがに作れんw 買ってきたヤツだじょw

2009.04.25(Sat) 00:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ムッチさん>食いしん坊な性格のおかげかもぉw σ( ̄◇ ̄;)

2009.04.25(Sat) 00:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

hiromicchi*さん>(; ̄Д ̄)えぇ?? ↑絵 上手??? そうっすかぁ??? まぁ どれが包丁で どれがピタパンかだけでも 分かってもらえたらOK!!ですw (;^_^A  
「お気に入り」登録 有難うございま~す♪ σ( ̄◇ ̄;) も ちょこちょこ 遊びに行かせてもらっちゃいま~す♪こちらこそ よろしくぅ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2009.04.25(Sat) 00:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥☆さん>こんばんわw ...と言うか お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙かもw

何時も同じように焼き上げる...私なんて お料理でさえ 何時も同じ味付けにならないのに...いつか出来るようになるのかしらんヾ(;´▽`A``アセアセ

2009.04.25(Sat) 00:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>そそ。卵サラダもたっぷり作ったのに それ以上にたっぷり入っちゃうから 足りなくってぇ(;^_^A

この ミルフィーユ そんなに大きくないから 食べ易かったよぉw うんうん!!! 私も ミルフィーユにイチゴは邪道な気がするw イチゴが入ってると フォークでサクっと刺した時にむぎゅーってなって 崩れたり、イチゴがはみ出てきたりするものぉ(;^_^A
作ってるとこ見てる時は ちょっと焦げ過ぎなんじゃ??って思ったけど 食べてみると このぐらいの方が美味しいって思ったじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2009.04.25(Sat) 00:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>わはは...確かに 手に食もって...(; ̄ー ̄)...ン? 手に職持った方がいいかもぉw やっぱ なんでも屋っぽい店 だそうかなぁw (⌒ー⌒)ニヤリ

2009.04.25(Sat) 00:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mapikoさん>イメージ的には グローブ型のパンを食べてる感じかもぉw ヾ(≧▽≦)ノ

小さいのをいっぱいの方が いろんな種類食べられるから いいなぁ^^
おぉ~♪ 明日は 焼きたてパンにするんだぁw 何を作るのかなぁ???ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
頑張って起きてねぇ~^^

2009.04.25(Sat) 00:40 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>怪盗はにぃ~♪('◇')ゞらじゃw
美味しいパンは盗まずに ちゃんと買って(当たり前だ・笑) 味を盗んでやるw

2009.04.25(Sat) 00:41 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

硬くてちょっと焦げ気味のミルフィーユが好きなら お奨めはルノートルのかな。
私はここのが一番好きww ここはパンもなかなか旨いです。

2009.04.25(Sat) 11:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ルノートル??? なんだか フランスっぽい名前だと思ったら やっぱりフランスが本店なんだねぇw ググってみたら 写真があったけど うんうん!!! ↑そこのはとっても美味しそうw 食べてみたぁ~い♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2009.04.25(Sat) 23:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム