スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 05. 11

(; ̄Д ̄) また パン???

(; ̄Д ̄) また パン???...

 

 

ロール♪ ←ポチ)

 

今日 差し入れで頂きましたw (^m^*)

 

超 らぶりぃ?ヾ(≧▽≦)ノ

よぉ?く見ると...

いろんな個性的なお顔の が居るじょw

 

らぶりぃ?な  に逢えて ウキウキしながら 帰りつつ、 チェックすると...

Lalaさんから クルル終了の 緊急速報がw

ネット生活を始めて、生村(日清)→ソネットタウン→ミニホームページ→クルル

...他にも エレメンタリア、プチコミ、ハボホテル もやってたけど みぃ?んな終了しちゃったぁ

署名運動もやったりしたけど、どれも効果なかったしねぇ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

ミクシは 写真の制限が多いし、色とか使いづらいし...

他ブログは サバ 重いしなぁ...

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...クルル お友達もたくさん出来たし、いろいろ使いやすかったのにねぇ.....

まだ 半年あるから ゆっくり 引越し先を探せばいいけど...

クルルの大量のデータを 保存するのが大変だじょぉ┐('?`;)┌...

COMMENT▼

引越し先教えてねww
とりあえず、せんだ・・・   ( p_q)エーン

くそ! 今日はショックだ・・・             (*´-ω)⌒☆チュ♪

あの時間なら絶対仕事中だと思いつつ、ついメールしちまっただよぉ^^;
ホントさ、保存がねぇ~!
MNHのときみたいなツールじゃ役に立たんし・・・

ハボホテルも終わっちゃったもんね、
ちょっと前に「カフェスタ」ってSNSが、このままじゃ立ちいかなくなるから
有料のアバターとか買ってください!ってユーザーに告知して話題になったけど
結局終了したしなぁ~(;ー_ー)ノ
署名はねぇ~、まぁ無理だわな^^; ここも活動始ったみたいだけど。

ブログとか、写真の制限多かったりしてめんどくさいんだよねぇ、
そうそう、なんたって大手はほとんど鯖重い!

このパンダロール、知ってるよぉ♪ 米粉使われてるんじゃなかったっけ?
ロールケーキ食べたくなってきた~。

ホント・・クルルは使いやすくってよかったのに・・お友達も沢山出来たしなぁ・・。
しかし・・私も記事かなり多いんですけど・・どうなっちゃうのかな?

クルルほど使いやすいのって無いよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
大手はCM多いし、迷惑も多いし・・・
良さそうなトコあったら教えてね~^^

パンダ!!! (   ───__──)ジッー  チャレンジしたくなるww

ぼるきちさん>ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ショックなことがあると ちゅー♪がもらえるのかぁw

Lalaさん>うんうん...保存...大変そうだよねぇ...しかも使えなきゃ意味ないしo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ニコットたうん ちょっと覗いてみたよぉw アバターはなかなか可愛いけど 確かにブログ機能が ちょっと寂しそうな感じがするねぇw 写真は別のアルバムに載せるのかなぁ??
さっき 試しに Warau.jpってのに登録してみたけど ここは ブログの公開を非公開に設定出来ないし、友達は友達でひっくるめられてて グループ分けが出来ない(涙
しかも 写真アップが...全く意味分からんw それについての説明も見つからん(;^_^A
まぁ まだ 半年あるんだから ゆっくり探せばいっかぁ...(´ヘ`;)ハァ

うんうん♪米粉使ってるみたいw ただ やっぱ冷凍品だけあって スポンジがちと重いかなぁ(;^_^A

らんちあさん>らんちあさんとは クルルで出逢えたんだもんねぇw 離れたくないじょぉ...あの旨そうな写真たちともぉw (/□\*)

えん☆とまさん>うんうん!!! ここ ほぉんと サバもさっくさくで使い易いもんねぇw
いいとこ 見つかりそうだったら報告するねぇw えんとまさんも いいとこあったら 教えてねぇw
パンダロール...パンダ寿司が作れたんだから ロールケーキも作れそうな気がするが...σ( ̄◇ ̄;) 普通のまんまるいケーキにチョコペンで描く程度じゃなきゃ やっぱシロウトには難しいかなぁ????o( ̄ー ̄;)ゞううむ

おかあさまのぱんだ・・・

間違いなく、グラサンかけてそうww  ((*▼∀▼))イヒ

↑ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ ついでに ソリコミでも入れてみる??...って どこにだ??w

Warau見てきた~。
何かすんごく小遣い稼ぎ的で面白かったけどw コマーシャリズムに特化してるねぇ。
ピーモってのちょっと招待状もらって登録してみたけど、う~む、かなり浅いw

gooはリニューアル延期になったし、どうももうちょっとあちこち探してみないとダメっぽいねぇ。 しかしcururuはよくできてるわ^^;

考えたら、ここの本体のハンゲもブログはあるんだよねw
でもたぶんおこちゃまばっかりっぽいしなぁ~(-"-)

そそ、ニコッとはアバターは可愛いし、割と大人も多いんだけど
チャットがメインなので、ブログはかなりプア。
写真は載せられないの。 アルバムは、自分の部屋と「タウン」ってのがあって
(りヴリーでいうパークみたいなもの)そこのスクリーンショットのみなのだ。
外部からの写真取り込みは一切なし(/-\*)

Lalaさん>そそ。この小遣い稼ぎとか アバターの有料、プレゼントとかってのが面倒なんだよねぇ(;^_^A
ニコッと...チャットは楽しそうだけど...そっかぁ...写真が載せられないなら ツマランなぁ(;^_^A
ピーモ??? ふむふむ...これも似た感じだけど 浅いのかぁ...確かにクルルの写真加工機能とかって便利だもんねぇw
それにしても ミニホの時にも いろいろ探したけど あれから 無料のSNSって いろいろ増えたんだねぇw まだクルルも半年あるんだもの。いろいろ探してみよぉ~^^

パンダちゃんのロールケーキ、カワイイね♪ (^―^) ニコリ
私、買いたくなっちゃたよぉ。 いろいろな詰め合わせがあっていいね。

どの方のブログを見ても、クルルの今後のことばかりですね。
クルルは初ブログだったから悲しいし、これからどうしよう…

うきゃ~あ♪パンダロール??????
きゃっははっは!めっちゃ可愛いぴょん!!
海苔なの?とか思った!ぷぷぷ、食べてみたいなぁ
クルル、終わっちゃうなんて!びっくら!
いい引越し先が見つかりますように☆

緊急メールが来て、久しぶりにログインしにきたよ。
クルルから、またアップして運営されればいいね・・・それも無理なのか。。。

hiromicchi*さん>うんうん♪可愛かったし 意外と(笑)美味しかったよぉw
お店でも冷凍で売ってるんだってw だから わざわざ買いに行かなくても ネット通販と一緒の味みたいだよぉw

そうだよねぇ...みんな クルルでいっぱい楽しんでたもんねぇw でも 決まったことは しょーがない....新しく楽しめる場所見つけて 楽しむしかないもんね^^

れれぴょん>可愛いっしょw ま、れれぴょんが描くパンダの可愛さには負けるけどw ( ´艸`)ムププ
そそ。海苔じゃなく チョコ味のクレープでくるんであるんだってw
クルル終わっちゃうんだよぉ(涙 引越し先が見つかったら お知らせするねぇw
れれぴょんとも これからも お付き合いしていきたいんだ♪ 宜しくねぇ~♪(^。-)-☆

san-gooちゃん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ 再会できて良かったw
ねぇ~!!! ビックリでしょぉw でも まだ11月まで半年あるから それまでに san-goo-ちゃんの引越し先教えといてねぇw

アヒャヒャ(≧▽≦)彡” 目が((*▼∀▼)) になるかもぉおおおおwwww
剃りこみもでっか? ( ̄-  ̄ ) ンー どうやって作ろう( ´艸`)ンププ

ぐふふ(^m^*)...楽しみw

なにこれなにこれ!!!!
食べたいでっす!!
データ保存ツールが6月に配布される予定との事 どんなのかなあ・・・・

これね、ネットで注文できるんだってw 未成年ちゃんたちも 喜びそうだよねぇw
あ、でも 京ちゃんなら きっと ↑のマネっこして ロールケーキ作れそうな気がするじょぉwヾ(@⌒¬⌒@)ノ
保存ツール...私にも 出来るような 簡単なのがいいなぁ~(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |