実験♪d( ̄◇ ̄)b

2009.05.19(Tue) | EDIT

先日の 時間短縮...の実験を してみたじょぉw

 

タルタルソースの応用で 水切りネット使用で たまごサラダを?♪

前夜 焼いておいた ピタパンに たまごサラダ+レタス+トマト+ハムをはさんで♪

 

ふっわふわな食感で ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!!

 

うんうん...分かってた、分かってたんだよね...

ちゃーんと細かいみじん切り にしたら

たまごサラダが めっちゃ旨くなる...ってこと...

分かってたんだけど 面倒でさぁ(;^_^A

 

もう一品は 照り焼きチキン  +新タマネギ+レタスでlr?♪

 

そして 今回は ピタパン切るとこを ちゃーんと間違わずに...(^m^*)ぐふふ

 

 

 

で、今夜の 新メニューは

 

何か 分かるかなぁ???

 

●●●●●のザーサイ風←ポチ)

いつも 炒飯や サラダ(マカロニ・ポテト)なんかに 混ぜて 存在が分からんように使ってたんだけど...

 

この旨さなら 主役をはれるじゃんw

 ヾ(≧▽≦)ノ

Category: 日記(レシピあり)

22:38 | Comment(19) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #79D/WHSg

ふっふっふ…「芯」だなっ!?www

2009.05.19(Tue) 23:10 | URL | EDIT

ぼるきち #79D/WHSg

ブロッコリーの芯やなw

2009.05.19(Tue) 23:25 | URL | EDIT

ぼるきち #79D/WHSg

それよりも、写真に写っていた 白魚の指先?  ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

2009.05.19(Tue) 23:26 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

お~ ブロッコリの茎ですか~!
イイ感じですね~

2009.05.20(Wed) 01:07 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

芯だね!芯美味しいよねww
玉子サラダって 細かく細かく切るか 逆に大きく切るのが美味しいよねww
でも包丁ですると・・全部包丁にくっつくよね。^^;

2009.05.20(Wed) 08:18 | URL | EDIT

飛鳥☆ #79D/WHSg

ブロッコリーの茎が見事に変身してる~!
今度作ってみるね^^

2009.05.20(Wed) 08:40 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

おお@@ 水切りネット・・・Σ(・o・;) ハッ! ウチの不織布だったil||li_| ̄|○ il||li
照り焼きの美味しそうな色! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ブロッコリ・・ちゃんと芯が太いの選んで買うσ(・・*  ((*▼∀▼))イヒ

2009.05.20(Wed) 21:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>そそw 芯でありながら 主役をはれる芯なのだぁw ( ´艸`)ムププ

2009.05.20(Wed) 22:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ ぼるきちさんでも 分かっちゃったんだぁw

わはは...白魚にしては ちょいとメタボリックな白魚かもw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.05.20(Wed) 22:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>ぐふふ...ちょっとしたツマミにd( ̄◇ ̄)b グッ♪だじょぉw

2009.05.20(Wed) 22:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>うんうん♪美味しいよねぇw
そか。逆にでっかく切る(?)って手もありかw ( ´艸`)ムププ
そそ...包丁にくっつく...まな板にもくっつく...もったいない...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2009.05.20(Wed) 22:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥☆さん>うんうん♪お弁当にも おつまみにもいいよぉw
是非 一度お試しあれぇ~(^。-)-☆

2009.05.20(Wed) 22:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>おぉ...不織布だと ダメだねぇ(;^_^A でも 普通のネットでも1回使ったら 破れちゃうぐらいのタマゴの勢い(笑)だから あんまりエコじゃないんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
裏ごし器使ってみたけど 詰まるから洗うの一苦労だしねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん♪↑作るとなると これからは 私も ふっとい茎を選んで買うじょぉ♪

2009.05.20(Wed) 22:18 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

なんに関しても、新しいイメージって、大事よね?!w。
一歩踏み出さないと、同じことの繰り返しで、つまらんし・・・w。

まぁ、それも、基本がちゃんとできてないと、話にならんのだけどね^^;

はにぃ~♪さんは、もうプロの領域だから、なんも問題ナッシング!?(何w。

2009.05.20(Wed) 23:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そそ。やっぱ 何事も 新鮮さも大事だよねぇw うんうん。好きなモノの繰返も好きだけど 確かにちとつまらんw 食も写真も一緒なんだねぇ( ´艸`)ムププ

えぇ~? プロですかぁ?? でも 後片付けが苦手だからなぁ...σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
あ、そういうのを担当する人を雇えばいいのかぁw なら旦那がいいかもぉw ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009.05.21(Thu) 00:47 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

さすがに見てわかったぢょ^^
私も わからないように忍ばせて食べてたけど これはいいアイデアだよね
普通の人は 芯は捨てるらしいけど。。。甘いのにね(勿体無いw)

2009.05.21(Thu) 19:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ウチの旦那は気づかなかったんだぁ( ´艸`)ムププ
やっぱ 気づかないように使ってたからかなぁ?でも これからは 堂々と(笑)出せるじょぉw

2009.05.21(Thu) 22:50 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

なるほど!!ブロッコリーの芯でザーザイを!!
凄いアイデアでっす^^

2009.06.01(Mon) 21:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

これ かなり お勧めだよぉ~♪d( ̄◇ ̄)b グッ♪
しっかり 太い茎のブロッコリーを選びたくなっちゃうじょぉ( ´艸`)ムププ

2009.06.01(Mon) 21:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム