スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 06. 01

僕らは いつだって 一人じゃ無いんだよ...

SMAPに 草薙くんが 帰ってきたね...

 

(=´Д`=)ゞ イヤァー....スマスマ 感動しちゃった...

 

それぞれのメンバーの気持ちが 伝わってきて....

 

思わず泣けてきちゃった......涙腺弱くなったかな...

 

やっぱ いぃねぇ?....キムタク....

 

...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ...そこで キムタクかよっつw

 

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない youtubeへ ポチっと)

 

 

 

えぇ? 今朝は 昨夜から仕込んでいた ↑を 焼きましたぁw

 

ぐふふ(^m^*)...パンの中身 なにか 分かりますぅ????

 

北海道のベーカリーショップで No.1の売れ筋だそうですw

 

一番有名なお店は DONGURI  ポチっと)

 

旨かったよぉ♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

COMMENT▼

まさか・・・いわし?

ししゃも??   キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

いやいやエゾシカの肉。 あるいはヒグマ、またはキタキツネ…
( #・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ www

DONGRI? これって美薗市場のどんぐり? って知らんわなw
σ(^◇^;)むか~しそのあたりに住んでたんだけど…みょーなパンが異様に多かったw

スポーツクラブのTVでスマスマ見ました。
これでメンバー二人が問題出したことになるし。。。。
人間って生きてるといろいろあるもんですね。
悪いことだってしでかしちゃうわけさ ^ ^;

これはもしや!竹輪ですねw 竹輪とツナって感じかしら?
スマスマ・・・・見る前に寝ちゃった・・・・。

これって竹輪パンでしょ~!
私もこれにはまっています^^
美味しいよね~!
私は中に入れないでパン生地に乗っている形で焼き上げます。
今度は包んでみようかな・・・

観た観た~!
何かみんな考え方がしっかりしてたんで、安心した。
草薙くんも、当たり前なんだろうけど、しっかり自分の事見つめてたしね。
SMAPって、やっぱりずっと人気あるのがわかるよね。

竹輪なの~?で、さらにシーチキンとか?
ひゃ~、なんかお弁当にもいけそうだねぇ。

ツナは分かるけど みなさんが言う竹輪なの???@@
最近全くコネコネしてないわ^^;;
スマスマ・・・あえて見なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぼるきちさん>わはは...どうして σ( ̄◇ ̄;) ワタシのししゃも足が分かっちゃったんだろw

Lalaさん>うぅむ...エゾシカの肉、ヒグマ、キタキツネ...パンの形だったら可愛いんだけどねぇw( ´艸`)

美薗市場?? 支店を見ると それらしき地名は無かったような...でも どんぐりなんてパン屋さん そうそう無いよねぇw きっと Lalaさんが言ってるパン屋さんなんじゃないかなぁ? で、北海道出身のLalaさんは 知ってるのかなぁ??? ^^

ぱぱさん>おぉ~♪スポーツクラブに通ってるんだぁw ウォーキングでもしながら見てたのかしらんw
うんうん。そういう事もあるさ。結婚だってするし、子供だって作る。かれらだってふつーの人間だもんね^^

らんちあさん>そそw 正解ですw 意外と竹輪とパンがマッチしてて 旨かったじょw
スマスマ前に寝ちゃったのぉ?? おちゃけ飲んだのかなぁ?? それともお疲れさん??(^m^*)

飛鳥☆さん>わおw 飛鳥さんもハマってるんだぁw しかも手作りしてたとはぁw さっすがw
あぁ~そっかぁw 中に入れないで トッピングにするともっと簡単ですよねぇφ(°_°)

・・・わ・・・わかりましたよ・・・

し・・・し・・・ししゃ・・・も・・・のような 手の指?



(゚∀゚;)ヤッベ


|彡サッ

moonbowさん>うんうん♪かれらが それほど歌が上手くなくても(笑) いつまでも人気があるもんねぇw 見た目だけじゃなく かれら自身の魅力があるからなんだよねぇ(#^_^#)
そそw 竹輪の中に マヨであえたツナが詰めてあるんだw さすがに ここいらのパン屋さんじゃ見たことなかったじょw うんうん♪お弁当にもイケそうだねぇw

えん☆とまさん>そそw 竹輪なのw もっちりしてて旨かったよぉ~♪ソーセージの代わりに使ってみてもいいかもぉw (^m^*)
スマスマね...ごろーちゃんの時もそうだったけど ファンを集めたライブでお茶を濁しちゃってる感はちとあったけどw まぁ キムタクファンなσ( ̄◇ ̄;) ワタシにとっては ま、なんでもありって感じかなぁw
あ、それからw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシのキックじゃ 仙台まで届かないんで えんとまさんとこから
タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ と
...."8-(o ・_・)====○パーンチ!! お見舞いしてやってくれるかしらんw

ぼるきちさん>“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ ちこーよれ!!!!

助走つけて....タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`。+:ブフッ

ふふっ
やっぱりきたか ちくぴーぶぅむ・・・・・(´,,・ω・,,`)
中にシーチキンを入れるのが北海道流なのですね^^
こっちのはチーズが入ってたりします^^
スマップのみなさんに流れる友情のようなものを感じました^^
草彅さんがちょっと優しいお顔になられてたような気がします^^

(; ̄Д ̄)えっ?ちくびーーー???(*ノェノ)キャー京ちゃんがそげな言葉を...

(; ̄ー ̄)...ン? ちくびーの「ちく」は 「ちくわ」のちくだったのかw (;^_^A
へぇ~っ♪そっちには チーズ入りがあるんだぁw チーズも合いそう~♪
うんうん♪草薙さん 優しい顔だちになったよねぇw みんなの愛情を感じてるし、SMAPとして活動できる慶びもあるんだろうねぇ^^

もう すっかりパン職人だね^^
フジパンも ちくわパン出してたね。
チーズ入りで 見た目より はるかに美味しかったよぉ

うんうん♪姐さんとこで ちくわパン見て気になってたんだw でも 見かけたことなくって(;^_^A
でも これでやっと食べられたじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ 今度はチーズ入りでやってみるじょw

(*'-')ゞリョウカイ♪  o( ̄ー ̄θ★ケリッ! しにいってくるぅ~ww

よろしこ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

゚ロ゚;

( ´艸`)ムププ...えん☆とまさん経由で 届いたかなぁ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |