スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 06. 07

夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

なんか だるくない???

どんだけ寝ても 寝足りない気がする...σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

なんだか やる気力も ちと薄れてきちゃう...今日この頃

...と言いつつも お弁当は作ってますがw

 

 

6/6  Sat  のお弁当    ●ホタテのしそはさみフライ(衣がはげた)

                                                       ●茹でブロッコリー(柚子胡椒マヨ添え)

                                                       ●こんにゃくの含め煮ポチっと)

                                                       ● ウズラ+ソーセージポチっと)

                                                       ●はんぺん焼(桜エビ&塩昆布)ポチっと)

                                                       ●炊き込みご飯(ふじっこ+ツナ缶+干し貝ヒモ)

                                                       ●ふわふわ和風たまごスープ

 

はんぺん焼...はんぺんの袋の中で ぜぇ?んぶ混ぜて練れるんだけど....

ちと食感が堅い気がぁ....卵の白身を入れると もっとふんわりするかもぉw

 

 

6/7  Sun  のお弁当  ●さわらのしそ香焼きポチっと)

                         ●北海道産直のホワイトアスパラ、普通のグリーンアスパラ

                         ●桜海老+あおさ入り卵焼き

                         ●こんにゃくの含め煮

                         ●ご飯(自家製じゃこの佃煮のっけ)

                         ●わかめとネギのスープ

 

また 面白いモノ 見つけて来たよぉ♪

 

  タトゥー を入れてみたw

 

  ...あら...どぉしてσ( ̄◇ ̄;) ワタシのこころ

 

  分かっちゃったのぉ?

 

  キャッチコピーを やってみたw 

  

   あら、意外と元気なキャッチコピーじゃない?w

 

 

 


 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  北斗の拳のキャラクター占い やってみたw 

   

   別にキャストなんて なんでもいいけど...

 

   そのケンの言葉って...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン w


 

   ( °o°)ハッ!...

 

   こんなんで夜な夜な遊んでるから...

 

   カラダがだるいのか???w 

COMMENT▼

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
毎週末の愛情弁当、おかずたっぷりで嬉しいな^^
はんぺん焼き、レシピ見に行ったけど、袋の中だけでは無理なような気が・・・
フードプロセッサーを使わないという所がみそなんだろうな~^^
こんど挑戦してみる!

オイラ、元気がないときは、ローカル線の撮影で、元気をわけてもらいます・・・ww。
って、最近、いつもやん!!w(ぁ

俺腕に お肉 てタトゥーにw
そうそう!俺も最近、妙に眠くって・・・異常に寝てしまいましたwww

σ(^◇^;)は「まぐろ」 しかもさかさに入れられたw
コピーは「萌えない闘魂」
北斗の拳「喰えない男よ」

…orz
さかさのまぐろってのが、かなりイヤwww

タトぅー・・・やってみた

霜降り・・・  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかも逆さ文字  (ー"ー;

タトゥー・・・雑煮の逆さ文字凹○コテ  なんでやねん!
キャッチコピー・・・「暗殺者キラー」ゴルゴ13を超えるのかっ!? アヒャヒャ(≧▽≦)
クラブの体にさわったのに殺される男  意味不〓■●
拳には「俺には言葉がみつからぬ」だって ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

飛鳥☆さん>こんばんわぁ( ̄○ ̄)/
毎週 品数を減らしたいなぁ...って思いつつも なぜだか 多くなっちゃうのだぁ...もっと 一品一品の量を多くすればいいのにねぇ...でも ↑のさわらなんて 2切れ入ってるんだよぉ..いったい どんだけ入る弁当箱なんだぁ???(;^_^A
わはは...そこを 袋の中だけで モミモミしたのだw だから ふんわり感が足りなかったのかもぉo( ̄ー ̄;)ゞううむ

☆mis~♪>おぉ...だから 撮影の旅に出かけたのかぁ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

鼻胃ぷさん>タトゥーがお肉~っつ!!!! まだ お肉の方がいいじゃんw 一風変わったキン肉マンみたいでw ヾ(≧▽≦)ノ
おぉ...鼻胃ぷさんも 眠いぃ??? だるいよねぇ...やっぱ この はっきりしない気候のせいなのかなぁ???(^_^;

Lalaさん>o( ̄ー ̄;)ゞううむ なぜに 逆さのマグロ?? カジキなら分からんでもないがw よく しっぽのあたりをつり下げられて トロリー船の前に飾って(?)あったりするもんねぇw
いや!!! Lalaさんは 絶対に食える男だ!!! 美味しいものいっぱい食べてるもの( ̄^ ̄)エッヘン

ぼるきちさん>(。?ˇ艸?)プププ...霜降りw 旨そうw そんなタトゥーだったら 焼肉ファンな女の子たちが かけよって来そうだじょぉw ヾ(≧▽≦)ノ




えん☆とまさん>タトゥーが雑煮となw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どうして食べ物ばっかなんだろぉ??? みんな??? ↑ しかも逆さってw タロットカードの逆さみたいに 何か逆の意味があるとかw

いや...えん☆とまさんなら きっと ゴルゴ13を超えられるはず!!! ( ̄ー ̄)
あら...ケンったら 意外と冷たい人なのねぇw (。?ˇ艸?)プププ

つんくのタトゥを二の腕に 夢は打倒ケンシロウ~~♪
                     世界最大級の原石京極書店のテーマ

サワラ大好きなんです!!!!
うう・・・・食べたいなあ・・・・旦那様がうらやましいなあ・・・・
疲れが残ってるのはイクナイと思います
どうぞお体大切にしてください!!

ぶわっはっはっは!
最近妙な楽しい占いやってますね~
ボクもやってみたりするけれど、とても公開できるような中身ではなく(笑)
それにしても、ただの脂肪のかたまりかい!

(='m')くすくすっ♪ 夜な夜な 遊んでるだ~
 でも ちゃんと お弁当作ってるし 失敗しなければ良いのだ~

京ちゃん>おぉ~♪なんだか とっても 世の中上手に渡れそうで 強そうなイメージだじょぉw
さわら 美味しいよねぇw 以前 よく旦那が作ってくれた(笑)幽庵漬とか好きなんだけど 最近は全然でぇ(涙 なので 今回作ってみようと思ったら 柚子が無かったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そうだよねぇ...疲れは翌日に残さない方がいいもんねぇw なので 今日はエアロビクスも休んでゆっくり過ごしてみたじょぉw

ぱぱさん>(〃⌒∇⌒)ゞ旦那の帰りが遅いから 夜が暇なんでw
私は 公開できないような つまらない結果は 全部ボツにしてるじょぉw (。?ˇ艸?)プププ
でしょw 脂肪のかたまりってw なぜに ケンにまで分かっちゃったんだろ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★アベチン★さん>(=´Д`=)ゞ イヤァー....ほぉんと 最近旦那の帰りが遅くて遅くてw おかげで ずーっとPC三昧で 夜遊びだじょぉw
お弁当は 今じゃ 趣味になってるんかもぉw ( ´艸`)ムププ

青み、ピンク入りの卵焼きが可愛いわ~~ホワイト&グリーンアスパラ両方入っているの楽しいね。絶対味比べしちゃう^^
それにしてもはにぃ~ちゃんいろいろなの見つけてくるねーー面白いな~でも何気に
当たっているのってあるよね。

うちのダンナさん曰く ノラがよく眠る日は人間も眠い!気圧の関係かな?
だそうです。昨日のノラは寝てばっかり 体もダラダラと弛緩しまくりだったから
人間も眠くっても仕方がないのだ!って本当かしら??
ケンにそんなこと言われちゃったのね!脂肪が厚いとケンも大変なんだよ
まず連打して脂肪を蹴散らしてから ヒコウを付かなくちゃだしさ!

10年後の体といい、ケンシロウの言葉といい・・・ま、まさかね~(笑)
こんな季節にはしそがいいよね~♪

monちゃん>卵焼きも可愛いでしょぉw でも 旦那に言わせると「やっぱ あのだし巻き卵の方が旨い」ってひとことで蹴られた(;^_^A
スーパーのグリーンアスパラもそれなりに...だけど やっぱ北海道のホワイトにはかなわんw お弁当に入れるのも 実はちともったいない気がしたんだぁ( ´艸`)
そそ。これ 名前(HN)入れるだけなのにねぇw 不思議と当たってるのは なんでだろうねぇo( ̄ー ̄;)ゞ

らんちあさん>へぇ~っ♪気圧が関係してるんだぁw じゃ ノラちゃんがよく眠る日は σ( ̄◇ ̄;) ワタシが眠くなってもおかしくないってことかw (^m^*)

おぉ...脂肪が厚いとケンも大変なんだぁ...っつー事は 意外と σ( ̄◇ ̄;) ワタシ ケンにとっては手強いって事なのねぇw ( ´艸`)ムププ

すうさん>( ´艸`)ムププ....まさか...かもよぉw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うんうん♪しそがあると さっぱり美味しく食べられるよねぇw

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
同じくまぴこも暑かったり肌寒かったりでダルダルです(;´Д`A ```
やばい(?!)仕事も進んでおりませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

早速タトゥー入れてみたら・・・「かめ虫」でした
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

今日はクッキーを作ったよ。形はイマイチだけど味はなかなか♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

mapikoさん>ヾ(〃^∇^)ノこんちわw
おぉ...やっぱ この気候のせいか まぴこさんもダルダルでしたかぁ...みんな体調崩し易い時季なのねぇ...ヤバイ仕事(?) まだ 片づかないんだぁ...でも 無理しないでね...命落としちゃイカンしゞ( ̄∇ ̄;)チャウチャウw

タトゥーがかめ虫w まぴこさん そこから 匂ったりしてない???? (。?ˇ艸?)プププ
わおw 忙しい中でも 手作りクッキーを作るとはw ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル...どれどれ 見に行ってこよぉ~っと♪

こんばんは~♪う~~ん、ダルさの原因はなんだろうね~体内時計が狂っちゃったのかも知れないネ。私も2時3時まで、起きてたりするから、朝の6~7時くらいが、メチャ眠たい。お弁当どころか、朝食作らないで爆睡してることも、、、(汗)そんな訳で、サラダだけは、寝る前に作ってたりしてます。☆/(x_x)
こんなお弁当を持たせてもらえたら、お昼が楽しみだろうな~

ちゃるさん>こんばんわぁ( ̄○ ̄)/
だるさの原因...この時季特有の気圧も関係してるとかw でも 確かに体内時計の狂いもあるかも...寝る時間は そんなに遅く(ほんとか?笑)ないけど 休みの日だと ちょいちょい昼寝しちゃってるんだよなぁ...えん☆とまさんの調べてくれた睡眠のHPだと 昼寝は20分でいいらしいもの(;^_^A
低血圧でもないんで 朝は たいてい ズバっと一瞬で起きられるσ( ̄◇ ̄;) ワタシ なので 朝飯もしっかり作って食べられるじょぉw
最近 キャラ弁(虐待弁?笑)作ってないから お昼も安心して 蓋開けてるかもねぇw(。?ˇ艸?)

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  早速やってみたら、保健所っていう刺青が 上下逆に入ったwww

わははw 保健所w なんかのワクチン打たれたみたいだねぇw (。?ˇ艸?)プププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |