1カ月ぶり(;^_^A

2009.06.18(Thu) | EDIT

 

1カ月ぶりの Date

でも 朝は タイマーかけずに

ゆっくり寝てたかったんで 遠出は

てけとーに起きて 作った朝飯

冷凍しといた自家製ピザ生地に

ベーコンと黄金比率のチーズのっけて焼き、アボカド、鶏ハム、水耕レタスをのっけて♪

サラダ感覚で食べれるから 朝からピザでも 全然おっけ?w

 


 


 でも せっかくだったんで ランチは ちょっとドライブ気分で ポチ)行きましたw

 

  旦那は 天せいろ+せいろ1盛

  σ(^_^)アタシ は せいろと かき揚げ

 

  かき揚げは 衣少なめで さっくさくで エビもプリップリで旨かったよぉ♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

  揚げ物苦手で 油が悪いとこで食べると すぐに気持ちが悪くなっちゃう私でも 美味しく食べられましたぁw

 |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...ここ 芋焼酎がめちゃ安かった!!! 佐藤の黒麹が370円!!!

コーチンの山椒焼きも すっごく惹かれたけど... だったので断念 

でも 公共交通機関で行くにしても ちと遠すぎるなぁ(;^_^A

 

ついでに 6年ぶりぐらい??...久しぶりの場所←ポチ)へ

セントレア空港が出来るまでは よく利用した空港...

このショピングセンターは 国際線を そのまま利用したんだって♪

(・ko・)小声で...だって 国際線の方は 改装したばっかだっだしね

そう言えば 天井とか ツアーデスクがあった場所が なんとなく懐かしい雰囲気(*´ェ`*)ポッ

空港近くの よく利用した安藤パーキングの店舗(ほったて小屋?)や 看板もまだあったけど、

もう営業してないっぽいし、近辺は 閉店しちゃったお店も たくさんあって

ちと寂しい雰囲気になってました

 

夕飯は 4月にもらった定額給付金で 近所のお店で ステーキ&あわびのステーキを頂きましたw

昨日のステーキの肉質 めっちゃ良かったw 

今週 父の日があるので 大将が「いいお肉を下さい」って言ってあったらしいw 

 

前菜は 近江牛のお刺身なんだけど カルパッチョに変更してもらっちゃった(⌒ー⌒)ニヤリ




 

今回 持ち込みしたワイン

 

シャトー・ラフルール・デュ・ロワ1998年

 

美味しかったぁヾ(@⌒?⌒@)ノ


 

ふぅ...やっとこないだの美味しくないスパイラルから 脱出できたかもぉw …(;ー_ー)ノ

Category: 日記

12:15 | Comment(28) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

鼻胃ぷ #79D/WHSg

Date♪それはイイっすね^^ちょっとうらやましいw
それにしても、持込できるお店ということは常連ですか!!!
ほんと、最近まともな外食しないからなぁ。(いまいち気持ちの余裕がないらしい)
こうなったら友達を強引に誘ってどこかに食べに行こうかな。

2009.06.18(Thu) 12:38 | URL | EDIT

飛鳥☆ #79D/WHSg

久しぶりのDate? 楽しめたようですね~^^
車でお出掛けだとお酒が飲めないからチョッと寂しいですね!
そういえば我が家の定額給付金はどうなってるんだろう??
申請はすんでるのに・・・

2009.06.18(Thu) 12:57 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

デートいいないいなww うちもドライブに行きたいじょぉ!
お肉の色が美味しそうww 最近美味しい赤ワインも飲んでないな。

2009.06.18(Thu) 14:56 | URL | EDIT

★アベチン★ #79D/WHSg

( ・ω・)モキュ? デート いいなぁ 
 ピザは 俺 チーズ抜きが好い o(*^▽^*)oあはっ♪

2009.06.18(Thu) 14:58 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

凄い豪勢でイイですね~
って書こうとしたら、かな漢が合成→剛性→強請→豪勢の順だったずら。。
こちら豪勢と無縁なんだなぁ。。。
デートは良かったみたいですね♪

2009.06.18(Thu) 18:29 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

デートにお食事・・・・お・・・・おいしすぎるぞ!
かき揚が薄っぺらじゃなくて分厚いですね@@

2009.06.18(Thu) 21:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

鼻胃ぷさん>ありゃ?? Date♪しません??? ウチは 2-3カ月に一度位しか 休みが一緒にならないせいか 二人でふらふらお出かけします♪無理矢理お友達を...なんて言わずに いかがですか??( ´艸`)
持込できるお店 2件ほどありますw せっかくお高いワインだったんで 自分で料理するよりも どこかでそれに合う美味しい料理を作ってもらえたらなぁ...って思って...なので どちらのお店も 「持ち込み料取って!!!」ってお願いしたんですけど 結局取ってもらえず、1杯はシェフにおすそ分け。その代わりと言っては何ですが いつもよりたくさんお料理頼んじゃいますw
それほど常連ってほどでもないかと...ただ よその人たちより いつもたくさん食べてたくさん飲んでます...あとは 食いしん坊なゆえにシェフとたくさんお話してます...ぐらいでしょうか(;^_^A
ウチも 今年はいろいろあって あんまり外食してません...かなーり久しぶりのまともな外食だったかもぉw
ま、奥さまと...が照れくさいのでしたら お友達とでも いいんじゃないでしょうかw たまには気分も変わっていいかもしれないですよぉ( ´艸`)ムププ

2009.06.18(Thu) 21:42 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

昼も夜も豪華ヽ(`□´)/ダァァー!!
スパイラル抜け出せてよかったね^^;; あれ続いたら激痩せしちゃうかもww

2009.06.18(Thu) 21:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥☆さん>うんうん♪逆に 久しぶりのDate? だから 楽しめるんかなぁ?w
かなり遠いトコだったんで 運転不慣れな私に運転しろ...とは言わないだろうから あわよくば私だけ飲もうかなぁ...みたいな視線を送ったんだけど...「いいよ」って言われなかったw きっと 旦那も飲みたかったんじゃないかとw (;^_^A
あらあら。もしかしたら 既に振り込まれてて...既に ご主人の胃の中、腸を通って...なんてことないですよねぇo( ̄ー ̄;)

2009.06.18(Thu) 21:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー....これからの時季 暑くなってきたら ウチはもう外出させるのには かなり苦労するのだw なので なんとか今のウチにとw
でも 思いの外 エアポートウォークはつまらなく、結局しょせんアピタなんだなぁ...って(;^_^A
美味しいワイン... ↑が ウチにある最後の在庫だったじょぉ(涙

2009.06.18(Thu) 22:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★アベチン★さん>わはは...具なしのピザってメニューはあるけど、チーズなしってw
でも 美味しいピザ生地は チーズのってなくても 確かにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2009.06.18(Thu) 22:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>(〃⌒∇⌒)ゞかなり久しぶりの豪勢なディナーだったじょw...って 私 なぜか ちゃんと一番最初に豪勢って文字がでたじょw
うんうん♪たまのデートだから きっと楽しめたんかもねぇw( ´艸`)ムププ

2009.06.18(Thu) 22:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>今までずーーーーっと外食してなかったから 一気にまとめて...って感じかもぉ(^^ゞ
このかき揚げ でっかくって 分厚いでしょw でも ちゃんとカリっと揚がってて 美味しかったよぉ~♪

2009.06.18(Thu) 22:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー....ほんとは 近所のチェーン店のうどん屋で 天ぷらそばでも...って思ったりもしたんだけど 値段はそれほど変わらないし...せっかくだから ドライブがてら 出かけてみよっか~ってねw
( °o°)ハッ!スパイラル抜けられなかったら 激痩せしてた.....のか...うぅむ...激痩せ...捨て難い...けど...スパイラルは....o( ̄ー ̄;)ゞううむ...

2009.06.18(Thu) 22:21 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

(( *´艸`*))ぷぷぷっ...☆ 脱出成功おめっとサンです(*^-゚)
このピザならトースト感覚で軽く入りそうね~♪
・・・つか、朝から食べ過ぎちゃいそうなんでつが… ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2009.06.18(Thu) 23:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★>ヾ(〃^∇^)ノ脱出できたじょw
うんうん!!! 幸か不幸か ピザ2枚しか在庫が無かったから ペラッペラのが一枚ずつだったんだw おかげで食べ過ぎなかったから お蕎麦も美味しく食べられたじょw( ´艸`)ムププ

2009.06.18(Thu) 23:30 | URL | EDIT

ぼるきち #79D/WHSg

なるほど・・・

1ヶ月振りの・・・濃密エロエロ日記が

裏にあると見たww  ヾ(*`Д´)ノ彡☆ブーブーッ!!

2009.06.18(Thu) 23:45 | URL | EDIT

★アベチン★ #79D/WHSg

(。・・。)(。. .。)ウン 俺チーズ嫌いだから ピザソースのみで 
 作ってもらうのヾ(。・ω・)ノダ-!!! 

2009.06.19(Fri) 00:33 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

にくしつのいいすてぇき・・・(/-\*)食べたいっすw
最近なぜか魚が続いている^^;

昨日は肉にしよ~と思ってたら、ダンナが釣りに行ってきたって
SOSが来たので、出刃包丁持参で友人宅へw(←銃刀法違反では?w)
今日は肉食いてぇ~www

2009.06.19(Fri) 08:40 | URL | EDIT

すうさん #79D/WHSg

ステーキ&あわびのステーキ・・・給付金で足りたのかな?
おいらも給付金が入ったから美味しいものでも食べ・・・飲もうかな~♪

2009.06.19(Fri) 14:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>| |д・) ソォーッ… 裏?? w

2009.06.19(Fri) 21:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★アベチン★さん>スペシャルオーダーですねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

2009.06.19(Fri) 21:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>近江牛の いい感じのサシが入ったフィレでしたよぉ~♪(^m^*)ぐふふ
ウチは 最近 美味しいお魚食べてないから 夜は回らないお寿司...と迷ってたんだけど お寿司屋さんだと タクシーじゃないと行けないから 給付金じゃ足が出ちゃう...ってんで我慢したじょぉ(;^_^A
かと言って 回らないお寿司にしても タクシーでかなりあるとこなんで o( ̄ー ̄;)ゞううむ...
Lalaさん 銃刀法違反で捕まりそうになったら お巡りさんもご一緒にどうですか?って お友達の家に連れてっちゃうとか?? ( ´艸`)ムププ

2009.06.19(Fri) 21:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

すうさん>おぬし なかなかするどいのぉw 確かに そのセットを2人前でビール飲んだりしたら 給付金オーバーしちゃったけど 運良くか悪いのか アワビが1人前しかなくって(涙 あわびだけ半分こして ステーキは 増量してぶ厚くしてもらって 大満足!!!
で、ワインを持ち込んだんで 余裕で給付金以内でおさまったじょw
ここ なかなか お値打ちなお店でしょw (^。-)-☆

2009.06.19(Fri) 22:02 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

はにぃ~ちゃん、相変わらず美味しいものづくしね~いぐさ餅以外 笑 奥様もしかして味オンチ?^^;  
はにぃ~ちゃんお手製の朝食から美味しそうだわん。ステーキ&あわびのステーキいいねーーそうそう定額給付金てそうやって使わなくちゃ何もならないんだよね。
メルちゃんが来てから、外食が激減・・そろそろお留守番させて、動きだそうと思っているんだーーと言いながら可愛くてさーー^^; 

2009.06.19(Fri) 22:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(〃⌒∇⌒)ゞやっと 美味しくないスパイラルから 脱出できたとこだじょw
あの奥さま...以前は それなりな味付けだったんだけどねぇ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ
野菜たっぷりヘルシー(?)ピザ てけとーに作った割には 美味しく出来たじょw うんうん!!! たまには ガツンと 美味しいものに使ってやらんとねぇw ストレスもたまっちゃうじょw
そっかぁ...メルちゃん連れての夜の外食...って難しいんだねぇ...ドックカフェみたいなトコって 昼間のイメージだもんなぁw じゃぁ デリバリーで美味しいもの オウチでゆったりってのもいいかもねぇ^^

2009.06.19(Fri) 23:29 | URL | EDIT

柊 修司 #79D/WHSg

久し振りのデートが楽しかったみたいでよかったです^^
っていうか…掻揚げがでかい!!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
食べ応えありそうとかの前に胸焼けしそうです(笑) ただ、牛肉のカルパがめっちゃうまそう…カルパだと赤よりも白の方がすっきりいけそうな気がするのは俺だけでしょうかσ(゚∀゚ )

2009.06.22(Mon) 12:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

修司さん>えぇ~♪いつも 楽しかった...ってよりも 美味しかったってDateなのかもしれんじょ(^^ゞ
かき揚げ デカイっしょw 油が苦手なσ( ̄◇ ̄;) ワタシでも 全然もたれなかったじょw
牛のカルパッチョ 脂がのってるし パルミジャーノなんかもかかってたんで 割とこってり系でしたw だからってワケじゃないけど 赤ワインが好きなんで たいてい赤ワインに合わせちゃうのだ♪

2009.06.22(Mon) 22:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム