スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 07. 02

体力温存p(^^)q

金曜日に 体力的にも時間的にも かなりキツイけど

とても重要な大仕事があるんで

今週 めちゃめちゃ忙しいんですw 肩も腕も頭も ゴリゴリ凝ってますぅ

昨日でやっと目処がついたんで、明日に備えて 今日は体力温存中( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昨日は体力温存する為に(?) 栄養補給をしてきたじょぉw

 

 

ひっさびさ焼肉?っっっっっっ!! ←ポチっ)

お店のおねぇさんにも 「あれぇ??? どぉしたのぉ??? 久しぶりじゃん」

って 言われるほど....あぁ?どんだけ久しぶりだったんだろぉw

↑は カイノミ(山葵添え)と 新メニュー 豆乳めんw

豆乳めんは 冷たいトンコツスープみたいなのに 豆乳の麺(そうめんっぽい)が

入ってて すっきりうまうま?♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

他に 短冊塩タン、上ロース、和牛上ハラミ、上ホルモン、豚アゴ(みそ味)、

わかめとレタスのごまサラダ、冷麺、キムチ、ぬか漬けきゅうり...e.t.c.

そして?!!!!  ?っっっっっっ!! ヾ(@⌒?⌒@)ノ

昨日は 土砂降りの雨だったんで さすがに  運転に不慣れなσ(^_^)アタシ に代わって

旦那がするってことで  いっぱいだけ....(・ko・)小声で マッコリもいっぱいだけw

いやぁ...しわわちぇw やっぱここの焼肉 旨いw

 


(・ノ。・)コッソリ ....
いつも行くのは本店なんだけど

支店の方に 去年 中居くんが来たんだってw     写真デカくなるよw →

SMAPって ほとんど お店に対してサインってしてくれないそうなんだけど

一緒に居た ダンサーのSAMさんが 「おまえ それぐらい書いてやれ?」と

口添えしてくれたおかげで サインもらえたらしいw

キムタクだったら もっと良かったのにぃ...と・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...と言うと

「じゃぁ 今度 キムタクが来たら 連絡してあげるわ?」とおねぇさんゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

COMMENT▼

体力温存の為って・・・どんだけぇ~!(もう古い?)
焼肉食べて元気モリモリですね!!
キムタクが来たら逢いに行くんだ? いいな・・・?

おお~・・焼肉は久しく食べてないです、あ!息子の牛タン店に3月末に行ったけど、
年に一度行くかどうかです。 体調治れば毎月でも行きたいのに・・(>_<)

カイノミww 旨そうww 最近はケチって安い焼肉屋しか行ってないから
こういうのは羨ましいぃww

木村君が来る時にも、サムさん一緒だといいね~((* ´艸`))ムププ
焼肉、たぁんと食べて♪ガンバッ ゙p(・ω・*q)(p*・ω・)q゙ ガンバッ♪

飛鳥☆さん>(〃⌒∇⌒)ゞまさに どんだけぇ~っっっっっっ!! ですよねw
ホントは前日の今日食べたかったんだけど 明日はたくさん動く予定なので あっちこっちにニンニク臭をふりまくってのも何なんでw
キムタク来たら 逢いに行きたいけどw 身支度に時間かかり過ぎて 間に合わないかもぉw

ムッチさん>夏場になってくると どうしても焼肉が食べたくなりますw 
おぉ~♪息子さんのお勤めのあの牛舌の店ですねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
ムッチさんも牛舌で 元気いっぱいつけて 体調回復させて がんがん毎月行っちゃってくださ~い♪( ´艸`)

らんちあさん>うんうん!!!旨かったよぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
カイノミ さっとあぶって 刻み山葵をピリっと効かして...あぁ~思い出しただけでヨダレがぁw
このお店 意外と量が多い気がするんで 値段がちょっとはっても満足感はありますw ウチなんて 安い焼肉屋行っても なぜか ここと同じぐらいの値段になるものぉ(;^_^A なので 頻繁に行かないから ↑のお店を利用してるじょw

★ももやん★>( °o°)ハッ!あぁ~そうだったじょw でもねぇ...キムタクに逢うには2-3日前から お顔のパックやら なんやら やらんとイカンからw 急に連絡もらっても 顔見せられんかもぉ...って 何をするつもりなんだ..ヾ(ーー )ォィ 
うんうん。明日 頑張るw ( ̄○ ̄)/

中居か そこいらに居る兄ちゃんと 変わらないょ 

 地元に帰れば ただの人 o(*^▽^*)oあはっ♪ ちと 知ってたりする

温存・・・しすぎないように~ww
σ(・・*も先週後半からハードです〓■● それでも充実してるからいっか~^^
焼肉はここ数年食べてないかも~><

★アベチン★>えぇ~??ちょっと知ってるのぉ?でも キムタクはやっぱ違うっしょ?w 
だって キムタクさま だものぉ(///∇///)

えん☆とまさん>わはは...温存し過ぎて 脂肪になっちゃわないように気をつけなくっちゃだねw( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに ちょっと忙しい方が充実してる様な気がするw 燃えるしw ...って脂肪も同じぐらい燃えたらいいのにw
ありゃ。焼肉食べてないっけ??じゃ怪獣くんたちのお弁当だけかなぁ(;^_^A

もう、体力回復には、やきにくが一番!!w。

このところの遠征で、疲れ気味なんで、
今日、やきにくにすればよかったのか・・・。

でも、中華うまそうだったので、中華にしちゃったんだよな^^;

にく・・・


びーる・・・


食べたいね~  ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

ぱぱさん>おぉ~♪カレは韓国を愛してますからねぇw だからサインしたんかも~♪^^

☆mis~♪さん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン やっぱ疲れてる時には焼肉、ホルモンだよねぇw
あ、でも 横浜の中華もステキw 何食べたのかなぁ?? (^m^*)ぐふふ

ぼるきちさん>うんうん!!! 肉&ビールは いつも σ(^_^)アタシ が運転者だったんで
超久しぶりだったじょぉヾ(≧▽≦)ノ

焼肉屋さん・・・・・・・思い出せないくらい行っていない・・・・il||li _| ̄|○ il||i
しかも高いとこじゃなくって 牛角とかなのに・・・・・^^;;;;;;

わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 1年ぶりぐらいだじょw
牛角も旨いよねぇw でも 牛角の方がもっと遠いとこにあるのだぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |