夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

2009.07.12(Sun) | EDIT

今度こそ 今度こそ 終わったはずなのに....

追加が100校ほど...今度は 私立の幼稚園....Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

筋肉痛ってよりも 握力にキテるぅ  

ポスティングじゃなく 郵送だったらいぃなぁ  

 

 

7/11  Sat    のお弁当    ●てけとーに作っただし巻き

                                                             ●揚げびたし(なす、ししとう、れんこん、ズッキーニ)

                                                             ●ヒガシマルの揚げずにとんかつ で作ったとんかつ

                                                             ●ミニトマト(アイコ)

                                                             ●きゅうりのからし漬け←ポチっ)

                                                             ●ご飯(自家製 鰻の佃煮のっけ)

 

 

 

7/12  Sun    のお弁当  ●じゃこ入りレンコンのきんぴら

                                   ●花・ハムカップ

                                   ●アスパラのベーコン巻き

                                   ●塩紅鮭(辛口)

                                   ●ご飯(自家製ちりめん昆布の佃煮風のっけ)

 

今週は 社長の留守が多いせいか 旦那の帰りが早い早い(;^_^A

旦那の相手をしないとイカンから...つか σ( ̄◇ ̄;) が カマってもらってるからか(笑)

PCの前に居る時間が 珍しく 激減してるじょぉ...( ´艸`)

Category: 日記(レシピあり)

09:09 | Comment(22) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

飛鳥☆ #79D/WHSg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
きゅうりのからし漬け、さっぱりとしていて美味しそう^^
あげずにとんかつ、簡単で良さそうね・・・今度探して買ってみようっと~!
旦那様の帰宅が早いと、ゆっくり晩酌も出来て良いですね(*'-'*)ポッ?

2009.07.12(Sun) 09:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥☆さん>~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きゅうりの辛子漬け ばぁちゃんとこで食べて以来 大好きになったんだけど 作り方教わったけど それこそレシピなんてあるようなないようなw
ばぁちゃんとこのはもっと辛かったんで 次からはもっと辛子入れて作ってみるじょw
揚げずにとんかつ...揚げ物をほとんどしないσ( ̄◇ ̄;) ワタシとしては簡単便利だじょw 油の後片付けもイランしw でも きっと ちゃんと油で揚げた方がうまいんじゃないかと...ま、弁当だからいっか(;^_^A
そそw 晩酌にお付き合いしちゃうから 夕飯二度食べてるって感もあるw 旦那的には ひとりで晩酌でも全然おっけ~らしいんですけどねぇヾ(;´▽`A``アセアセ..

2009.07.12(Sun) 09:46 | URL | EDIT

ぼるきち #79D/WHSg

かまってもらえる?

案外、テケトー玉子焼きの方が・・・味に深みあったりしてwwww

2009.07.12(Sun) 10:14 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

キュウリの辛子漬け美味しそうww うちは醤油だしに辛子を溶いて漬けてたけど
塩でもいいかもなぁ~ww
ヒガシマルいいなぁ~ ヒガシマルの商品ってけっこう好きなんだけど
こっちだとあんまり売ってないんだよ。

2009.07.12(Sun) 11:28 | URL | EDIT

★アベチン★ #79D/WHSg

玉子焼き~ 俺は 甘いのが ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 写真見てたら ((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ 

2009.07.12(Sun) 13:02 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

(^m^)クス らぶらぶだからPC時間も減るのね~ww
良い事なので 気にしな~い^^

2009.07.12(Sun) 13:53 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

美味しそうだ~!
らぶたいむ満喫してね~ ^ ^;

2009.07.12(Sun) 16:55 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

ともすると、郵送の方が
安上がりじゃないかなーって思っちゃうんだけどな。
かまってくれる旦那ちゃんヾ(*´ -`)ノィィヂャマイカ♪

2009.07.12(Sun) 20:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>わはは...秘密の調味料がいろいろ入ってたりしてw ( ´艸`)ムププ

2009.07.12(Sun) 23:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>醤油だしに辛子も旨そうw ウチも↑だけじゃなく 中華風な味付けで お醤油に砂糖、酢、ごま油ってのもやるよぉ~♪(^m^*)
ヒガシマルw 実は買ってあったのすっかり忘れててぇ...また忘れちゃうとイカンから思い出したウチに使ってみたじょ(^^ゞ
とんかつバージョンよりも 唐揚げの方が好きかもw

2009.07.12(Sun) 23:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★アベチン★>秘密のケンミンショーでやってたけど 関東の人は甘い卵焼きが好きなんだってねぇw
小さい頃は 甘い卵焼きばっかだったけど σ( ̄◇ ̄;) ワタシは どっちかっつーと 甘くない方が好きなんだぁw

2009.07.13(Mon) 00:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>わはは...今夜は ビールかっくらったら さっさと眠られちゃったじょぉ(;^_^A

2009.07.13(Mon) 00:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>ヾ(;´▽`A``アセアセ..らぶたいむって言ったって ビール飲んで つまみ食べて ビデオ見て 寝る(-.-)Zzzzz‥爆睡なんですけどw

2009.07.13(Mon) 00:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★>人件費のこと考えたら...だよ(*・д・)(・д・`*)ネー でも 人件費がどんだけかかっても 郵送料をタダに出来たことが 学会に対しての 先生の自慢みたい...ウチはスタッフが多いから いろいろ出来ちゃうからねぇ...今までにもいろいろ大量の資料作りやらを やらされたもの(;^_^A
わはは...カマってくれたのは 2日間だけだったじょw(^_^;)

2009.07.13(Mon) 00:13 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

へ~、きゅうり一杯貰ったんで、やってみよ~
うちも、ごま油、酢、醤油、あっ、砂糖はなしってのは、いつもやってるんだけどね。

う~ん、郵送料タダに出来たって、聞いた人にはうらやましいって思われるかは、疑問のような気が…
それより、従業員の不満がたまるのを考えると、こわいよねぇ。
小声(単なるケチ?と思われそう)

2009.07.13(Mon) 11:58 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

((* ´艸`*))ムフッ たまぁにだから良いのよ~☆
今度かまって欲しい時は、さくらデンブで
「かまって? 」の文字を…♪(*ノェノ)

2009.07.13(Mon) 21:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>うんうん♪辛子漬けもうんまいよぉw σ( ̄◇ ̄;) ワタシ的には ちと砂糖が多かった気がするけどねぇw

でしょw うらやましい...ってよりも 自慢したいだけなのw 大きな会の経費を安く出来たっていうやつw そりゃーウチは人数多いから出来るんだけど、でも そのせいで(そのせいだけでもないが・爆)スタッフからは大ひんしゅくだけどねぇ(^_^;)
そんなに経費節減したいなら あんたらの交通費をグリーンから普通車に。講演題を●●万円を5千円程度にしてみたらどうなんだぁ!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

2009.07.14(Tue) 22:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ももやん★>わはは...そうかもぉw (^^ゞ

あ、それ「かまって?」 いいねぇ~♪今度使ってやるかぁw φ(°_°)

2009.07.14(Tue) 22:57 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

私も かまって欲しい~~~~
って カバちゃんとか IKKOじゃないよ\(◎o◎)/!

2009.07.15(Wed) 00:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも IKKOさんの脚 キレェ~だなぁ...思っちゃうじょw o( ̄ー ̄;)ゞ

2009.07.16(Thu) 14:01 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

ご夫婦の会話が増えて充実した時間ですね^^
行間から嬉しさが滲み出ているよう感じました むふふ

2009.07.24(Fri) 07:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

わはは(///∇///)

2009.07.24(Fri) 21:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム