( @^-)_◎ ドォジョォw

2009.07.14(Tue) | EDIT

 

ドーナツ どぉじょぉ?♪

 

と 院長の息子さんから 差し入れを頂きましたぁw

 

ヾ(〃^∇^)ノ ドーナツが いっぱい横に(?)並んでるw

わぁ?い♪初めて食べたじょぉw

ふんわりして パンみたいな感じで

ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ?ッツ!!!!

 

もっと食べた?いっっっっっっ!!

まだ 関東方面にしか お店が無いのかぁ...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


早く こっちにも お店出来ないかなぁw

 

あ、そそw

昨日 これ の会員になってみたw お試しで1カ月無料だったしw

ウチの近所には レンタルショップも(本屋も)無くって 

まぁ で 急な坂を昇り降りで 往復20分のとこには あるっちゃーあるんだけど...

 だと  で行きたくないし 、もちろんなんて もっと嫌だしw

お友達情報によると 観たい映画が なかなか届かない...って聞いたけど

とりあえず どんぐらい届かないか(笑) 試してから 退会してもいっかなぁ..って思ってw

早速 「今日 2枚のDVDを発送しました」って  が来てたw

とりあえず 見逃した「ハンコック」「レミーのおいしいレストラン」が第一陣で来るってw

木曜日休みだから 明日の夜までに届くと嬉しいなぁw ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 

無料会員は 新作は借りられないみたいなんで

新作以外で 何か お勧めあったら 教えてくださ?い♪(^∧^)

Category: 日記

22:49 | Comment(28) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるきち #79D/WHSg

どーなっつ・・・

カロリーはいかほど? (/ω\) キャー

2009.07.14(Tue) 23:02 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あ、まだ関東にしかないんだ!? 
σ(^◇^;)もお土産でもらったけど、ふっかふかだよね^^
でもかなりの甘さだった記憶があるw

σ(^◇^;)もそのレンタル迷ってるんだよねぇ…
5,6分歩けば結構でかいレンタル屋はあるんだけど、
確かに返しに行くのはめんどくさい。
だけどウチの近所って、通り道にポスト無くてさw
そのレンタル屋のそばなんだよ、一番利用頻度の高いポストwww

お薦めは色々ありますが・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
とりあえず、「パリ・ジュテーム」は観といた方がいいかと。
中にはワケわからんハナシもあるけど(オムニバスなんでね)
あれはσ(^◇^;)いまだにかなり上位ランク。

2009.07.14(Tue) 23:05 | URL | EDIT

★アベチン★ #79D/WHSg

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 全部一人で σ(~~~、)ムシャ ムシャ食っちゃったのか~ 


                              恐るべし はにぃ~♪腹

2009.07.14(Tue) 23:24 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

どこの店もいつもすんごい並んでるよ~☆
んで、待ってる列に並んでいると
1個まるまくれるんだおね。。。( ̄¬ ̄*) 

レミーの美味しいレストラン、ちびと見たけど
なんだかほのぼのしてて楽しかったよ♪

2009.07.14(Tue) 23:45 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

ドーナッツ、川崎BEが一番、近いみたいだけどw、最近、ビックカメラのほうしか、
行かないんだよね・・・。

歩くと結構あるしな・・・^^;


2009.07.15(Wed) 00:02 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

クリスピー・クリーム・ドーナツって 初めて見たw

近所にあった ミスドもレンタル屋も撤退しちゃったんだよね~
だから ドーナツもDVDもトンとご無沙汰なのよ(^_^;)

2009.07.15(Wed) 00:11 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

ドーナツおいしそうだねぇ。

「パリ・ジュテーム」いいよ~ イライジャなんて、ひとこともしゃべってないよ。
ほかのも、よかったよ(5分間の作品でいろんな監督が撮ってる)
「リトル・ダンサー」もよかったよ(題名多分あってると思う)
これは、イライジャじゃないけどね^m^

2009.07.15(Wed) 02:21 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

有楽町のお店で買ったことあります。^^
でもここのお店・・小さい袋以外は 全部この箱なので 車で買いに行かないと
後が大変そうだなって思った。これで都内の電車に乗るのはジャマだよね。
私は袋で少量だけ買っただけだからよかったけどさ。
古い映画ねぇ~ 何だろう?うちは最近 ケーブルテレビでアニメなど見てます。
あとテレビに光でも色々見られるし パソコンでギャオの無料映画なども観てるよ。
おかげでツタヤの会員証は更新せず2年が経っちゃった。^^;

2009.07.15(Wed) 08:29 | URL | EDIT

飛鳥☆ #79D/WHSg

嬉しい差し入れですね?
全国展開待ち遠しいな!

2009.07.15(Wed) 11:55 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

ドーナツって何年も食べてないかも。味も変わってきてるのかな。。

2009.07.15(Wed) 13:07 | URL | EDIT

すうさん #79D/WHSg

映画ってホラーとか?
最近映画館行く機会がめっきり減ってしまったよ。007が最後だね。
レンタルだと最近「容疑者Xの献身」見たかな。
「PS アイラブユー」見たいんだけどずーっと借りられっぱなし。

2009.07.15(Wed) 17:09 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

おっ!そのドーナツは友達のトコで見た! σ(・・*はカリカリが好きかもww

レミーはWOWOWで何度も観てるな^^ ハンコックってどんなんだっけ?(;´▽`lll``
WOWOW入れてるから、借りて観ようと思わなくなった( ̄∀ ̄;)エヘヘ

2009.07.15(Wed) 22:07 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

出来たてのドーナツは最高なんだけど、そっち方面にはないのかぁ・・
ネットレンタルはσ( ̄。 ̄)も利用してます、ツタヤだけどね。
洋画の新作は結構届くけど邦画がナゼかなかなか届かない気がする。
でも思ったより便利なんで、そこそこ満足してる^^ 月に8枚ってのもちょうどいいペースだしね。 オススメかぁ、邦画なら「陽気なギャングが地球を回す」洋画は「バンク・ジョブ」「デジャヴ」とかどう?

2009.07.16(Thu) 03:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>(*ノ▽ノ)イヤン カロリーなんて見ないじょw

2009.07.16(Thu) 14:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>そそ。来日して 2年ぐらいになるらしいんだけど まだ関東にしかないんだってぇ(涙 とりあえず 大阪にでも出来ないと こっちには来ないだろうしなぁ(^_^;)
うんうん。↑の種類しか食べてないけど 結構甘かった気がするw  

レンタル迷ってるのぉ??? さっき見たら 私が申し込んだ時はポイント50プレゼントだったけど 今日見たら ポイント100プレゼントだってよぉw
歩いて5,6分?? そりゃ近いねぇw 確かに返すのが面倒だけど 最近のって 返すのもお店のポストに入れれば良かったりしない?? あれって営業時間はダメなのかな?最近自分で借りてないから システムがよぉ分からん(^_^;)
わはは...ポストがレンタル屋のそばってw ビミョーなとこだねぇw
何しろ初めて行くレンタル屋だと どこに何があるのか分からず かなりうろつくのが嫌w ネットだと 検索すりゃいいから そこがちょいと便利かもぉw
はい。早速「パリ・ジュテーム」レンタル申し込んだじょw ありが?w

2009.07.16(Thu) 14:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★アベチン★>(〃⌒∇⌒)ゞそそw 全部 私が~....ヾ(ーー )ンナワケナイジャロw

2009.07.16(Thu) 14:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★>そうなんだぁ...まだ どこの店もすんごい並んでるのかぁ..旦那 今 東京に居るからお願いしようと思ったけど 並ぶんじゃダメだなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
待ってる列に並んでるとくれるのぉ???? じゃ 並ばせて そのまま食べずに1個持って帰ってもらえばいいじゃんw なぁんて( ´艸`)ムププ

レミー 面白かったよぉw でも 実際に厨房でお料理してる 大量のネズミ見たら きっとσ( ̄◇ ̄;) ワタシも ひっくり返るだろうなぁw って思ったら 笑えてきたw

2009.07.16(Thu) 14:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>そっかw あえて行かないかぁ...やっぱ 男性はあんまり並んだりしないもんねぇ(;^_^

2009.07.16(Thu) 14:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>クリスピー・クリーム・ドーナツ σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 初めて見たじょw

ミスドは 会社の近くにはあるけど 最近行ってないなぁw レンタル屋の撤退...ウチの近くにもあったけど レンタル業界も難しいんかなぁ...あぁ~今って 割とケーブルTVとか ネットで観れるからようになったからねぇ o( ̄ー ̄;)ゞ

2009.07.16(Thu) 14:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>うんうん♪ふんわりしてて 美味しかったよぉw

「パリ・ジュテーム」 レンタル申込みしたよぉw へぇ~♪イライジャもでてるのかぁw しっかりじっくり観るねぇw (⌒ー⌒)ニヤリ
ふむふむ「リトル・ダンサー」ねぇw あとで チェックしてみるねぇw

2009.07.16(Thu) 14:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>へぇ~ 小さい袋以外は 全部↑の箱なのぉ???? そりゃ持って帰るの大変だよねぇ...満員電車になんて乗ったら そりゃ迷惑だよねぇ(;^_^A
でも きっと ↑は電車に新幹線で運んで来てくれたはずw そこんとこまで感謝しなくっちゃw (#^_^#)
新しくって 観たい映画は 最近はたいてい映画館に観に行っちゃってたからねぇ(;^_^A なので 雨続きで観に行けなかったのとかは DVDで観たいんだけどw
うんうん。ケーブルTVで 「太陽にほえろ」とかもやってたw 確かにわざわざ借りなくても ケーブルTVで十分だったりするかもねぇw
そう思いつつも 一カ月無料だったからさぁ...つい(^^ゞ

2009.07.16(Thu) 14:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥☆さん>うんうん♪こっちでは手に入らないものなんかの 差し入れは やっぱ嬉しいじょぉw
そか。」全国展開したら もう少しは 並ぶ列が減るかもw ( ´艸`)ムププ

2009.07.16(Thu) 14:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ ドーナツ食べてないぃ??? ぱぱさんは もっと美味しそうなケーキとか メロンパンとかたくさん食べてるからなぁw
でも↑このドーナツ なんだか (´▽`) ホッとする味で 美味しかったよぉw

2009.07.16(Thu) 14:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

すうさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...ホラーは NGダジョw ひとりでトイレ行けなくなるw
007 σ( ̄◇ ̄;) ワタシも観に行ったよぉw 「PS アイラブユー」も観に行ったw いっぱい泣いたけどいい映画だったよぉw そっかぁ...レンタル屋でも なかなか借りられないもんなんだねぇ(汗
「容疑者Xの献身」も気になってたw チェック入れてみるじょぉw ありがとぉw

2009.07.16(Thu) 14:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えんとまさん>うんうん!!! 私も ミスドで言う オールドファッションみたいな カリカリのドーナツも好きだじょぉw

ハンコックは ウィルスミスが めっちゃ強いスーパーヒーローになって 街を救うヤツw
そっか。WOWOWって手もあるのかぁw ...でも それ入れたら 休みの日は 旦那が TVの前から離れなさそうな気がするじょぉo( ̄ー ̄;)ゞううむ

2009.07.16(Thu) 15:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>クリスピーは オアフだと ウォルマートにたまーに売りにくるって情報あるんだけど 今んとこ 一度も出会えてないのだぁ(涙 そこだったら ほとんど並ばずに買えるって聞いたんだけどなぁ(;^_^A
うんうん。前にツタヤレンタルやってるって言ってたよねぇw 月8枚ちょうどいい??? そっかぁw σ( ̄◇ ̄;) ワタシは TVドラマも結構見るから 月8枚は どどーんとまとまった休みでもないと ちと辛いかなぁ...って思ってるんだぁw ちょうど8月9月はまとまった休みがあるからいいけど 10月ぐらいからは 月4枚に変えようかと(;^_^A
ふむふむ。邦画は「陽気なギャングが地球を回す」洋画は「バンク・ジョブ」「デジャヴ」ねぇw あ、デジャブはチェックいれてたかもぉw 今から 楽天 覗きに行ってくるじょw

2009.07.16(Thu) 15:10 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

おお・・・・・これはあの有名な・・・・
これとあとandonandoというミスドのちょっと高級なお店に行ってみたいです(´,,・ω・,,`)
魔法にかけられて というディズニー映画もなかなか楽しかった記憶があります^^

2009.07.24(Fri) 08:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

なぬ?? andonando??? 初めて聞いたじょw
早速 ググってみたけど...「都会で逢いましょう」ですって...おぬしもか...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どれも 美味しそうなドーナッツだねぇw 今度は こっちのドーナツお土産にしてくれないかなぁw
「魔法にかけられて」今 手元に届いてるじょw 楽しい映画なんだぁw 今週末ぐらいに見れるかもぉw ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2009.07.24(Fri) 21:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム