ポストに 届いてたぁw

2009.07.16(Thu) | EDIT

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪期待通り 昨日ポストに 楽天からDVD届いてたw

昨夜は 旦那が出張中だったんで ワイン用意して、つまみ作って、

はりきって「レミー...」の方から観たら、いつの間にか寝ちゃってたじょぉ

 

 

↑は ポテトグラタンw 

 

生クリームと塩コショウ、ニンニクにチーズのみのシンプルなやつ♪

でも これが ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィノダw 

むかーし まだ 旦那と付き合ってたころ

ちょいと こじゃれた店で食べてから ハマってるじょw

 

で、3時ごろ目が覚めて 「ハンコック」も観て

クルルろうと思ったら また睡魔がぁ(;^_^A

結局 起きたのは 9時過ぎ...早く次のDVDが観たいが為に

早速  ポストへポイっ!! と行ってきたじょw

次は 何が 届くかなぁw ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 

→は 昨日の朝飯w

珍しく 近くのスーパーで見つけて

早速 (σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。

はんにゃ「キャラメルチョコ&ホイップ」

ランチパック  なかなか美味しかったよぉw

 

今朝 食べてみたのは 同じく 9組の人気芸人と豪華コラボシリーズ サバンナの「ココア風味デニッシュ」

チョコクリームが入ってて こっちも美味しかったじょw

Category: 日記

12:07 | Comment(24) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

飛鳥☆ #79D/WHSg

わぁ~!早く届いたね^^
チャンとゆっくり観られたのかな?
私、睡魔と闘いながら観ると、チャンと記憶に残っていない事ある><;

ポテトグラタン、シンプルイズベストなのね!
こんがりや黄色がとっても美味しそう♪

2009.07.16(Thu) 13:04 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

ランチパック。。。むふふふ。たまに食べちゃいます ^ ^;

2009.07.16(Thu) 16:39 | URL | EDIT

すうさん #79D/WHSg

お疲れだったのかな?
それとも飲み過ぎ?

2009.07.16(Thu) 18:37 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

((* ´艸`))ムププ
今日ね、近所のキオスクみたいなとこで
ランチパックののハンバーグを発見したの。
帰りに買って帰ろうと思ってたのに、忘れちゃってたのを
いま、これ見て思い出した~(笑)

最近のランチパック、新しいのを見つけるのが楽しみです♪

2009.07.16(Thu) 21:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥☆さん>うんうん♪早かったw 行きは佐川のメール便。帰りは郵便扱いなので 私も 一時制止したとこまで チャン覚えてるかなぁ?って不安だったんで ちょっと巻き戻して見たけど ちゃんと覚えてたw ヨッパだった割にはと 感心しちゃったじょw

ポテトグラタン、旨かったよぉw 生クリームたっぷり使うから かなりカロリー高いんだけどねぇ(^_^;)

2009.07.16(Thu) 22:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>うんうん♪手軽にササっと食べられるから いいよねぇw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは やっぱ タマゴサンドと ピーナツが好きかなぁ♪

2009.07.16(Thu) 22:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

すうさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー 最近 かなりお酒 弱くなっちゃってw
ま、疲れと飲み過ぎもあったから ダブルパンチどころか トリプルパンチだったのかもw

2009.07.16(Thu) 22:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ ランチパックのハンバーグぅ????
すごい!!おかず系の目新しいのは あんまり見たことないかもぉw
うんうん♪新しいのん見つけると なんだか嬉しいよねぇw
↑定価だったけど ついつい買っちゃったものぉ(^^ゞ

2009.07.16(Thu) 22:30 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

ぜひ、ポテトグラタン、作り方教えてください・・・。

家の畑で、じゃがいもが、大収穫でしたので、なるべく、うまくw、消費したい・・・w。

2009.07.16(Thu) 22:33 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

レミー観ながら? じゃあ美味しい夢が見られたでしょ( ´艸`)ンププ

はんにゃバージョンあるんだ@@ 会社の売店に「しずる」のがあったよ。
ランチパックじゃなかったけどね^^

2009.07.16(Thu) 22:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>カロリー高いけど 良いぃ?? ( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃがいもの皮を剥いて 薄くスライスして グラタン更に並べて(重ねておっけ)ラップして 軽くチン! 生クリームをじゃぽじゃぽ注いで、塩、黒胡椒、(クレイジーソルトでもおっけ)、ニンニクパウダー(おろしニンニクでもおっけ)をふりかけ、最後にとろけるタイプのチーズをのせて オーブンへぇ~っ♪具はシンプルにポテトだけでおっけ~だけど 割とくどい系だから あんまりたくさんは食べられないかもぉw
他にお勧めは ポテトとミンチのグラタンw http://cookpad.com/recipe/359229

2009.07.16(Thu) 22:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そそw 美味しい夢でヨダレがw ヾ(≧▽≦)ノ

うんうん!!! ランチパック以外のバージョンで 芸人と豪華コラボシリーズいろいろあるみたいw 昨日 たまたま スーパーで チョコクリーム入りのが100円だったんで 買ってみたじょぉw

2009.07.16(Thu) 22:55 | URL | EDIT

★アベチン★ #79D/WHSg

(@゜Д゜@;)あら・・・? ぐ~たら主婦してるのd(^-^)ネ!

 だりーん元気で留守がいいってか o(*^▽^*)oあはっ♪

2009.07.16(Thu) 23:10 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あ~、グラタンとかドリアの類、ここんところ食べてないなぁ。
そうそう、そのくらいの焦げ目が大好きよぉぉぉ!((((( ̄∀ ̄;)クラッ

こういう芸能人とかとのコラボ商品って…この人たちが
「こーゆーの食べたい!」っていうのを作るのかなぁ?
こないだ誰だっけ…カレー出してて評判良かったよね^^

2009.07.17(Fri) 00:10 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

ポテトグラタン旨そうww 
飲みながら観て 途中で寝ちゃっても また起きてみるのね!さすがだわww
うちの主人なら・・朝までぐっすりだな。^^;

2009.07.17(Fri) 09:38 | URL | EDIT

モモとムッチ #79D/WHSg

良かったね~・・食べてみたいです。^_^;

2009.07.17(Fri) 12:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★アベチン★>(=´Д`=)ゞ イヤァー...旦那が留守な方がいぃってワケでもないんだけどw
でも ひとりの方が 朝はゆっくりできるかなぁw って思ったじょw

2009.07.17(Fri) 20:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん> こんだけ蒸し暑くなってくると グラタンとかドリアのオーブン料理って やりたくなくなるもんねぇw 食べても熱いしw (;^_^A
でも 調理の手間はかからないから エアコンがんがん冷やして作っちゃうかもぉw

コラボパン 「こーゆーの食べたい!」って言ってるんかもぉw ↑のはんにゃのは キャラメル味が好きだって書いてあったじょぉw
カレーは...うぅむ...たむけん かなぁ???

2009.07.17(Fri) 21:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>わはは...翌日が休みで 旦那も居なかったから 何時に起きてもおっけ~ってのが分かってたからかなぁw まぁ、ソファーの下(床)で寝てたから目覚めたってのもあるけどw
ポテトグラタン カロリーのこと なぁんも考えなかったから 旨かったじょぉ( ´艸`)ムププ

2009.07.17(Fri) 21:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ムッチさん>うんうん♪早く届いて良かったじょw でも まだ次が届かないのだぁ...今週末連休なのに 今度こそ早く届かないかなぁo( ̄ー ̄;)ゞ

2009.07.17(Fri) 21:13 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

こないだ、そのハンバーグランチパックを売ってたところに 買いに行ったら
なくなってたの。くちょぉぉお~☆ 
こんどまたリベンジして見かけたらシャメ撮るぞ(笑

2009.07.19(Sun) 22:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

おぉ...きっと ここに来る食いしん坊の誰かが横取りしたんじゃないかとw ( ´艸`)ムププ
今度こそ シャメ撮ったら見せてねぇ~♪(^。-)-☆

2009.07.19(Sun) 22:55 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

おお!このランチパックは食べました^^美味しかったです!!あとモンスターエンジンさんがイラストになってるハムサンドも食べたのですが・・・・辛子がめちゃきいてて
ちょっとわたしには辛すぎました^^;;;; パッケージをよく見たら【人によっては辛く感じます】とかなんとか注意書きが書いてありました^^
DVD早く届くのですね!! 次はどんなのが・・・・・お楽しみが増えましたね^^

2009.07.24(Fri) 08:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんうん♪美味しかったよ(*・д・)(・д・`*)ネー♪
おぉ~♪その辛子が効いたハムサンドも美味しそうw σ( ̄◇ ̄;) ワタシは辛いの好きだから そのまんまイケそうだなぁw また パンコーナー覗いてみるじょぉw
ぐふふ(^m^*)...京ちゃんお勧めの「魔法にかけられて」が 手元に届いたじょぉw

2009.07.24(Fri) 21:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム