お題:ポーズ☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪

2009.07.17(Fri) | EDIT

icon 今週のお題

写真撮影の時、ついしてしまう表情やポーズはありますか?


☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪....じゃなく...

 


    ←シャカサイン

  

     ハワイでは コレを 軽くふりふりして あいさつしたり

     「ありがとぉw」的な時にも 使ったりもしますw

     手の甲を 必ず 相手側に向けてくださいねぇw

     逆だと 「グワシ」のまことちゃんになっちゃうじょw ( ´艸`)

 


 

 

↑は 昨日 久しぶりに食べたくなって作った ぶ厚いパンピザw

具は エビ、ソーセージ、ズッキーニ、タマネギ、ポテト♪

がしがし噛む食感が たまらなく旨かったじょぉ♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

最近ずっと 薄々のピッツアばっかだったから ちょいと飽きたのかもw

 

そして もう一個は リベンジ飯w

鶏ハムのスープを使って 炊飯器でピラフw

今度は レシピ通りじゃなく σ( ̄◇ ̄;) の勘で作ったら

旨く出来たじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ

 

そそw

 

さっき DVD観ながら飲んだワインのサイトをチェックしてたら...

どこかで見たことのある コメントが....(↓クリックすると見易くなるよw)

 

 

 

...ン ?   σ( ̄◇ ̄;) ワタシのコメントじゃんw

 

でも 既に売り切れにぃ?っっっっっっ!!

 

σ( ̄◇ ̄;) のコメントが良かったのかw ...ヾ(ーー )ォィ

Category: らくがき帳

22:43 | Comment(20) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

★アベチン★ #79D/WHSg

ピラフ 上手に出来て (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 いいな~ 旦那さん 美味しい物食べれて 

 ( ̄0 ̄;アッ でも 失敗作も 食べなきゃいけないのか o(*^▽^*)oあはっ♪

2009.07.17(Fri) 23:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★アベチン★>ぐふふ(^m^*)...↑は両方とも 旦那が出張で居なかったんで ひとり飯だじょw
でも 失敗作って 今までに 一度ぐらいなんだよねぇw TVでヒロミが作ってた納豆チャーハン!!! これがねぇ...なぜか あり得んほど不味くってぇ(;^_^A これだけは唯一失敗作って呼べるじょw

2009.07.17(Fri) 23:47 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

あははははは。
宣伝料に一本もらいたいところですね。

2009.07.18(Sat) 00:52 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

うんうん、レビューに左右されること、あるよねぇ。
あれって、書き込むとポイントもらえたり、お店によっては割引になったりして
それを目当てにして書いてる人もいるけど、そーゆーのは面白くなぁいw
そんなレビューばかりの店は、かえって敬遠したりとか。

やっぱり自分で「これはイイ!」って思ったものって、何となく
パワーがあるよねぇ^^ 売上げ貢献したと思うよぉ!

ピザはパリパリ派なんだけど…そうか、たまに食べるとふっくらもいいかな。
鶏ハムスープのピラフは美味しいと思うーーーーーっ!(←絶叫www)

2009.07.18(Sat) 01:49 | URL | EDIT

飛鳥☆ #79D/WHSg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
私もチョッとぶ厚いパンピザの方が好き~~?
こんなおいしそうなピザを見ると食べたくなります^^
やはり何でも、レシピ通りより自分なりにアレンジした方が美味しいよね!

2009.07.18(Sat) 10:40 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

おお!マメですね レビューってお願いされるけど書いたことないかもだ。

2009.07.18(Sat) 11:15 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

みみのところが、ふかふかでうまいよねー、パンピザww。
どっちかっていうと、クリスピータイプは、好きではないかも・・・^^;

2009.07.18(Sat) 21:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>だよ(*・д・)(・д・`*)ネー  送られてこないかしらんw

2009.07.18(Sat) 22:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>レビューに左右w あるあるw σ( ̄◇ ̄;) ワタシも梅干しのレビュー読んで 美味しい小技使ったことあるもんw 
うんうん。ポイントもらえたり、割引になったりするのもあるねぇw 今んとこ レビュー書いたら おまけで「きざみ海苔」もらったことあるじょ。あ そう言えば「克の お箸」ももらったっけ(^^ゞ
でも 嘘は書きたくないから 書きたいお店にだけ書いてるじょw
やっぱ 売上げ貢献るかなぁ?でも 幸か不幸か ワインは完売しちゃったもんなぁ...なんか複雑な気分だじょぉw

うんうん♪たまに食べるパンピザもうんまいよぉw でも きっと もうしばらく飽きるまでパンピザ楽しんじゃいそうだじょw
鶏ハムスープのピラフは うんまいよねぇw 今度 これで そーめん食べてみようかと思って( ̄ー ̄)ニヤリ

2009.07.18(Sat) 22:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥☆さん>こんばんわぁ( ̄○ ̄)/
あらw ぶ厚いパンピザ派 結構居るんだぁw (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
今度は どっかのピザ屋さんのマネっこして エッジインチーズなんてもんやってみようかしらんw ハマる時はハマりまくっちゃうんだよねぇσ( ̄◇ ̄;)

うんうん!!! そうだよねぇ...レシピを信用し過ぎちゃダメだねぇ(^_^;)
これからは もっと 手抜きできるように レシピ変更して作ってみるじょぉw

2009.07.18(Sat) 22:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>そそ。σ( ̄◇ ̄;) ワタシも メールでお願いが来てたんだけど ずっと無視しててw たまたま 楽天のボタンをあちこちさわってたら レビューを一気に書く欄が見つかってw で、たまたま書いてみたら 採用されてたじょぉ(^^ゞ

2009.07.18(Sat) 22:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>そそw その福耳がうんまいんだよねぇw 噛みごたえもたっぷりあるから 意外とお腹が膨れるしw...って言っても ひとりで1枚食べちゃったけど(;^_^A
パンピザはビール、クリスピーは赤ワインが合う気がするw だから 基本的にはどっちも好きかなぁ♪

2009.07.18(Sat) 22:45 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

おお@@ 今日久々にクリスピーピザ焼いたよ~♪♪
炊飯器ピラフはまだやった事ないな~^^;
レビューって結構載せてくれるんだよね^^ σ(・・*も何度か自分の見たww

2009.07.19(Sun) 00:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

クリスピーピザだと ひとりで3枚ぐらい食べられちゃう...きけん、きけん(;^_^A
炊飯器でピラフ 簡単だじょw σ(^_^)アタシ の失敗作 ビミョーなエビ使うとNGだけど ムキエビとか ソーセージ、ベーコンなら 間違いなく旨くなるはずw
へぇ~っ♪レビュー 結構載せてくれてるんだぁw 知らんかったw お、じゃ 教えてもらった あのチーズのお店でも えん☆とまさんのレビューあるのかなぁ??( ´艸`)

2009.07.19(Sun) 01:00 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

でらうまひー♪ このコメント見ただけで 誰が書いたかすぐわかる(笑
お礼のワインでも 届かないかな~ ((* ´艸`))ムププ

2009.07.19(Sun) 22:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

わはは...「でらうまひ~♪」の足跡 あっちこっちにつけまくってやるw ( ´艸`)ムププ

お礼のワイン届いたら 嬉しいじょぉw ワイン“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

2009.07.19(Sun) 22:56 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

でらうまひ~♪=はにぃさんですね!早速頭にインプットしました!!
そういえば祖父はいつだったかハワイに行ったのですが そのとき写ってる写真はすべてと言っていいほどその手をしていました^^
鶏ハムのスープで炊いたピラフ 想像しただけでつばが・・・・・(´,,・ω・,,`)

2009.07.24(Fri) 08:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(〃⌒∇⌒)ゞインプットありが?♪
そそw ハワイでの挨拶はみんな↑だじょぉw 京ちゃんもいつかハワイに行った時には 到着するや否や使ってみてねぇw
うんうん♪鶏ハムのスープ そのまんまでも十分旨いもんねぇw ピラフにしたら もう たまらんかったじょぉw

2009.07.24(Fri) 22:05 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

「グワシ」のまことちゃん、懐かしい~
皆 ハワイの記念写真って このポーズで撮ってるよね^^

一人飯でも こんな手間隙掛けたご飯なんて私はやらないw
最近は 冷食だわさ

2009.07.24(Fri) 22:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんうん♪懐かしいよねぇw でも 今どきの子は きっと「まことちゃん」なんて知らないんじゃないかなぁ??? (;^_^A
わはは...ひとり飯に手間かけられるのは 旦那にかける手間がかからないから 出来ることなんかもぉw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.07.25(Sat) 21:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム