スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 07. 28

ラ、ライバル出現??ヾ(;´▽`A``アセアセ..

ラ、ライバル ←ポチっ)出現??? ヾ(;´▽`A``アセアセ..

 

LOVE オムレツ、チャンジャクリームチーズ、カリッ! ジュワ! メキシカン餃子...

 

....( ̄? ̄*)じゅるぅううううル....どれも 気になるw

 

負けてはおれんw  ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ほいじゃ 今夜の 居酒屋はにぃ?♪ の お勧めは...

 

 

 

ヤリイカソウメンとオクラ、ミョウガの小鉢...切って混ぜただけですが

 

萬坊の イカしゅうまい...って チンしただけですが

 

 

〆の一品!!! 田舎蕎麦w ...って 茹でただけですが ヾ(;´▽`A``アセアセ..

 

でも あっちは エグザイルが お店に居ないけど

 

こっちは ちゃんと σ( ̄◇ ̄;) ワタシ がいるもんねぇw

 

昨日見た旅番組で 渡辺徹が 自分で作った手打ちそば...

 

厳密に言うと 徹さんは お蕎麦を ざるに盛っただけだけど....( ̄。 ̄ )ボソ...

 

それ 見たせいで 今日は どうしても お蕎麦が食べたくなったのだw ( ´艸`)ムププ

COMMENT▼

こちらの おかみさん のほうが いろっぽそう(*ノωノ)

う~む、えぐざいる~…いないのか…それじゃ~なぁ…(←何を期待してるのかw)
だいたい、キムチとかお新香3種盛りが¥500ってのは高い!w
メンバーがいないくせに、高すぎる!www
σ(^◇^;)は居酒屋はにぃ~♪の方がいいざんすよ~ん^^

あはは、蕎麦打ちって難しいもんね~w
よく間もなくリタイアっておじさまが、蕎麦打ち道場とかってのに通ってて、
ちょっとできるようになると、誰かに食わそう、食わそうとするんだよねwww

でもさぁ、素人が打てるのなんて、ほとんどが小麦粉蕎麦w
お誘いをズラシまくっておりますwww

Σ(`0´*)ヌォ パクリじゃパクリぃ~~~www
切る時だって愛情込めて食べやすく切るんだから料理ヽ(`□´)/ダァァー!!
今日の昼休み地元紙見てたら冷やし中華特集してた!
坦々冷やし中華が食べたくなったぁー!!ヽ(`Д´)ノ  ただの食いしん坊?

おそばって 夏は 昼のイメージが強いけどな
 
 ママさん 納豆ある~
 

ら、らいばるっスか~
敵じゃないと思いますよ

〆が、そばなんて、オイラ、

恐らく、しばらくは、かよっちゃうかも・・・?!w。

納豆、おろし、とろろ、そばは、奥が深い・・・。

私は居酒屋はにぃ~の方がいいわぁ~ww 食べさせて!飲ませて!!
茗荷いいなぁ~ こんな風にたっぷり使いたいぞ!
私もさ・・夜にお蕎麦 いいんじゃないかしらって思うんだけど
何となく出しづらくって あんまり出した事ないかも。でもどうしても蕎麦って日
あるよねぇ~。

美人のおかみさんがお相手してくれる居酒屋はにぃ~♪のほうがいいぞぉ~~?
それに手作りの美味しい物がいっぱいあって、こっちの方がお勧めよ(*'-'*)ポッ?

14人従業員がいるのだろうか?
居酒屋はにぃは「こんなのが食べたい」って我侭が言えそう!!!(´,,・ω・,,`)
家呑みは そのまんまねっころがったりできるから安心して呑めそうでありますね^^
はにぃさんの御蕎麦をみたせいで・・・・・御蕎麦が食べたくなりました。。。。
んでもここは おうどんの美味しい店は割りとたくさんあるのですが、御蕎麦とラーメンの美味しいお店はあまりないようです(外食することが少ないのでいい加減情報ですが^^;;;)

美人ママはにぃ~♪に会いに行くじょ~(^∀^人)
イカしゅうまい、ハジメテ見た♪おいしそ~
お蕎麦、おいしそ~おいしそ~♪

ふふ、何が出てくるかドキドキしたじょ~
うんうん、居酒屋はにぃ~♪の方が、いいじょ~ 
食べたいものがいつでも出てくるって感じだし。
お蕎麦って、打ちたてっておいしいよねぇ。。
いつもの作家仲間のメンバーの中に、蕎麦うちする人がいるの。
おいしかった~!

ぼるきちさん>☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪....艶っぽさなら負けないじょw

Lalaさん>そ~なの~、いないらしいのぉ~!! σ( ̄◇ ̄;) ワタシシャ 一緒に歌いたいw って なにをw だって アツシはASAYAN の頃から応援してたしねぇw 当時一緒に闘ってたネスミスもメンバー入りしたしw こうなったら ケミストリーの川端くんもメンバーに入ったらいいのにぃw ( ̄ー ̄)ニヤリ
え?? キムチとかお新香3種盛りが¥500??? カクテル\600だったよぉw \100しか違わないなら カクテルにしちゃうなぁ( ´艸`)
確かにメンバー居ないなら 高いわなぁw

そうなのかぁ...蕎麦打ちって難しいのかぁ...食いしん坊仲間のLalaさんが 逃げ回ってるぐらいだもの...シロウトの手打ちの蕎麦を食べるのは勇気がいるってことかぁo( ̄ー ̄;)ゞ

えん☆とまさん>だよ(*・д・)(・д・`*)ネー !!!
エグザイルなら どうして クラブ エグザイルとか にしなかったんだろぉ???

わはは...愛情込めて食べやすく切る...んだんだ!!! 愛情込めて混ぜる!!!( ´艸`)ムププ

坦々冷やし中華!!! セブンイレブンで食べたよぉw 辛くって旨かったじょぉ

★アベチン★>おそばって 夏の昼のイメージ??

σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 朝も昼も晩も いつでもおっけ~だじょw
朝っぱらから 鉄板ナポリタンやら 味噌煮込みうどんも食べられるしぃw ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぱぱさん>(〃⌒∇⌒)ゞ敵じゃないっすかねぇ???

↑のざる ぱぱさんとこみたいに 小さいサイズのざるなんだぁw この撮り方だから ざるがでっかく見えたのが よく分かったじょぉw

☆mis~♪さん>(^m^*)ぐふふ...かよってくれるのぉ???

まだ おそば たくさんあるから “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデw 待ってるじょw

今夜は とろろがお勧めよぉ~ん☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪

らんちあさん>まぁ~ σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 居酒屋らんちあ も行ってみたいじょw

茗荷はたっぷりが美味しいもんねぇw
夜にお蕎麦...ってふつーはNGなの??? (;^_^A  炭水化物だからかしらん? 旦那は夜は炭水化物を控えてるから ご飯ものは食べないようにしてるけど さすがに 前日TVで見たせいか お蕎麦は「食べる!!!」 って言って食べてたじょw
まぁ それほど たくさんの量 食べたわけじゃないけどw

飛鳥☆さん>わはは...美人かどうかは分からんけどσ( ̄◇ ̄;) お料理のボリュームも私のボリューム(?)もたっぷりよぉ~ん?
居酒屋 飛鳥 も いつも手作りの美味しい物がいっぱいあるから 行ってみたいじょぉw

京ちゃん>14人全員揃ってたら お店もぎゅーぎゅーだろうねぇw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
居酒屋はにぃ...「こんなのが食べたい」って我侭もありかもぉw でも σ( ̄◇ ̄;) ワタシが嫌いなモノは一切出ないじょぉw
そそw 家呑みは そのまんまねっころがったりできるし、即行寝れるしw その点が気楽だもんねぇw
↑の御蕎麦 美味しそうに見えるでしょw お豆腐がのってたざる とっといて良かったじょw やっぱ器も大事だよねぇw
あ~そっか。そっちは うどん天国だもんねぇw 美味しいお蕎麦は 海渡らないと無いのかなぁ??o( ̄ー ̄;)ゞううむ

れれぴょん>親不知抜歯から おかえりぃ~♪
美人ままのおもてなしが出来るか分からんけど 噛みやすいやわらかめの美味しいおつまみ用意して待ってるねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

いかシュウマイ初めて見たぁ?? 九州物産展なんかで よく売りに来てるよぉw 試食させてもらえるから しっかり食べてみるといいじょぉ( ´艸`)ムププ

moonbowさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー かなり高カロリーなモノが多いかと思うけどw いいっすかぁ??
うんうん♪打ちたてのお蕎麦 いいよねぇw
↑は乾麺だけど やっぱ ●時までやってるサ●ミのお蕎麦の方が旨かったもんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |