スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 07. 30

∀( ̄(∞) ̄)∀ ブヒィ~

icon 今週のお題

あなたが「言った」「聞いた」信じられない寝言を教えてください。


や...やっと忘れたのに...聞くんでつか??? o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 

 

パチンコ後じゃないけど 昨夜は 久しぶりに ここ ←ポチっ) 行ってきたじょw

やっと(汗)夏らしくなってきたから スタミナつけておかないとねぇw

 

 

「炙り豚足」

たぶん 茹でる時に しっかり塩味をつけてて 炭火で炙ってるから

まわりはカリッカリで 旨しw

もちろん おかわりしたじょw

 

他は 中トロ、イワシ刺身、黒枝豆、

牛ホルモン串、牛ポポ(のどすじ)、

太っといアスパラと貝柱炒め、

豆あじの南蛮、冷麺w

σ( ̄◇ ̄;) が担当だったんで 初めて これ 飲んでみたw

泡泡があって、黄色くて 見た目は いい!!! ひとくち...お!! 旨いっ!!...

(; ̄ー ̄)...ン? あとあじが ちと嫌な酸味があるじょ...うぅむ...

次は ふつーにジャスミン茶を頂きましたw

こっちの方が苦みがあって 旨かったしぃ(;^_^A



 

 
今日のランチは ↑ ピザ風パンw
 
以前作ったレシピで パンピザ作ろうとしてたのに
 間違えて イタリア風 ピザ風パン で作っちゃった
 
つか... 多すぎですからヾ(ーー )ォィ
 
牛乳が入るせいか 食感が ビミョーに違うw
 
やっぱ これからは 牛乳なしの 先日のレシピの方で作ろうφ(°_°)

COMMENT▼

おお~・・凄いな~・・、食べたい!(>_<)

ムッチさん>('◇')ゞらじゃ では 今から 追加でこねこねするじょw

豚足って食べたことないの。 売ってるのは知ってるけどw
ピザ風パン ぷりぷり海老が美味しそう~~♪♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そっか・・海老はチーズの上に乗せるんだね^^
肉・・・最近食ってないかも凹○コテ

えん☆とまさん>豚足 いっぺん食べたら ハマったぁ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
脂部分が多いだけに ちとこんがり焼いた(炙った)方が好きだなぁw

エビを後のせしたのは お値打ちだった ボイルエビだったからw 最初っからのせたら パサパサになっちゃうからねぇ(^^ゞ

┃電柱┃_▼)_▼)_▼)_▼)_▼)_▼)_▼)_▼)ジー

あっしの足は・・・  (/ω\) キャー

豚足~!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 好きよ好き好き~w

でもちょっと顔見知り…くらいのメンツで焼き肉食べに行って、
いきなり「豚足!」って頼むと7割くらいの確率でドン引きされるwww

σ(^◇^;)も昔は食べなかったけど、ススキノのクラブのママさんが
焼肉食べに連れてってくれて、その時真っ先に頼んだのが豚足^^;

さすがのσ(^◇^;)も逆らえる相手じゃなかったんで、
「ゲテ喰い覚悟ーーーっ!」とか死ぬ気で食べたら、ハマったwww

ノンアルコールビール、こないだ食事に行って飲んでみたけど、悪くはなかった。
アサヒのだったかな、そっちは後味には酸味はほとんど無かったような記憶が…
でもあれって、ギンギンに冷えてないと飲めないね~^^;
ちょっと時間経つともうダメだったw

なんか 良い所に 食べに行ったのd(゚ー゚*)ネッ!

 高そうな所だな~ ちぇっ♪( ̄" ̄;) 金持ちめ~

                                     ただの僻みでつ

ぼるきちさん>なぬ??ぼるきちさんの足も うんまいのぉ??( ´艸`)

Lalaさん>ちょっと顔見知りのメンツで「豚足!」かぁw 沖縄とかだったら全く問題ないんだろうけどねぇw でも ここいらじゃ あんまり置いてないんだろうなぁ...σ( ̄◇ ̄;) ワタシ 初めて食べたのは自宅だったものw 旦那と付き合ってた当時も 豚足食べたことなかったしw やっぱ 豚だけに タブーだったのかしらんw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そか。焼肉屋さんなら置いてあるのかしらんw でも ママさんがいきなり豚足w やっぱ その当時から コラーゲン補給の為には必須アイテムだったのかもねぇ♪
「ゲテ喰い覚悟ーーーっ!」とか死ぬ気で食べたら、ハマったwww

ふむふむ。アサヒからのも出てるんだぁw 酸味がほとんどないってのはいいかもぉw
今度そっちがあったら飲んでみるじょw そそそ!!!そうなのぉ!! ぬるくなってくるともう飲めたもんじゃないw もうちょっと濃ゆいめにして 氷入れて飲むようにしたらいいのに...って思ったものw

★アベチン★>そぉ?? 高そう??? 下町の鉄板焼き屋だから 量も多いし、御会計してもらってたら 最後におまけで なんか出してくれたりするよぉw
昨日は スイカ出してもらった~♪(#^_^#)
二人でおもっきしたらふく食べて飲んで...って ガンガン飲んだのは旦那だけだけど(汗) 8500円ぐらいだったじょw

豚足・・・実は駄目なんです><。。
でも、見るからに美味しそう~!
ビールが美味しいだろうな!

ノンアルコールのビール、チョッと興味はあるんだけど・・・
飲んでみる勇気はまだないじょぉ~^^;

フリー売れてるみたいですね うちはまだ未体験です。
鉄板焼きいいなぁ~ うちの近所の美味しい鉄板焼きのステーキ屋さんは・・
どこかへ移転されてしまいました。^^;

FREEよく売れてるみたいですね。
僕も飲んだけど、結構いけました。

飛鳥☆さん>(; ̄Д ̄)えぇ~?飛鳥さんにも苦手なモノがあるんですねぇw 意外ですw
↑の豚足・・・一口大にぶった切ってあって カリっとこんがり焼かれてるんで 旨かったですよぉw 豚ロースなんかの脂身が嫌いかないなら 食べられそうな気がしますぅ♪
うんうん♪ ホントならビールで食べたかったなぁw
美味しいだろうな!
ノンアルコールのビール 運転するんでなけりゃ あえて飲まなくってもいいじょぉw だって 明らかに 普通のビールの方がうんまいし( ´艸`)ムププ

らんちあさん>うんうん!!! 売れてるみたいだねぇw 逆に未体験でいられるのが羨ましいじょw ウチ田舎だから 公共交通機関での移動が難しいからなぁ...駅近だったら ガンガン気にせず飲めるのにぃ(;^_^A
おぉ...近所に美味しい鉄板焼きのステーキ屋さんがあったんだぁ...移転しちゃったのは残念だねぇ...美味しいお店は いつまでもずっとその場所にあって欲しいもんねぇ(^m^*)ぐふふ

すうさん>お!! フリー いけたぁ??? そっかぁ...かなりキンキンに冷えてたのかなぁ??
σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて 目の前で 旨そうなギネス飲まれてたからさぁ(^_^;)

災いは忘れた頃にやってくる?
豚の足はまだ食べたことがないのです どんな食感かなあ・・・・(´,,・ω・,,`)
夏は発酵が進みすぎるみたいで(自分の腕が悪いのは見えないふり^^;;)
涼しくなるまでパン作りを休みます と宣言しました
ポニョのラーメン丼もほしいので。。。。しばらくローソンでパンを・・・(▼∀▼)

豚足、豚の脂みたい?って思いつつ食べたら カリっと外側を炙ってあったから ちょっと違う感じだったじょw
あ、そっか。確かに夏場が パンも発酵が盛んになるよねぇw 発酵しすぎると あんまり美味しくないって言うしねぇw でも それよりも パンを捏ねると めっちゃ暑くなるってのが難点かもぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

え??ローソンでポニョ丼がぁ?でも 近所にローソンがないじょぉΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |