スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 08. 02

夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

いいペースで DVDレンタルしてたけど...

2枚とも見終わって 返却するばっかになってた「デジャブ」を...

旦那が「観たい」...って言い出して

...って 「面白かったよ」と勧めたのは σ( ̄◇ ̄;) なんだけど...w

 

でも 早く  次のが観たいなぁ...ヾ(;´▽`A``アセアセ..

 

 

8/1  Sat  のお弁当    ●Lalaさんレシピのピーマンの肉詰めトマトソース煮

                                                  ●キャベツでハムとチーズをくるくる

                                                  ●ピーマンのおひたし梅風味

                                                  ● うずらとソーセージでチューリップ←ポチっ)

                                                  ●ご飯(飛鳥☆さんレシピの ちりめんじゃこの佃煮風のっけ)

 

 

 

8/2  Sun のお弁当  ●さわらの西京焼き(おなじみスーパー半額ゲット・笑)

                         ●レンチン・キャベツでウィンナー巻←ポチっ)

                         ●ブロッコリー、ミディトマト

                         ●ねぎ入りだし巻きたまご

                         ●ご飯(ベビ-ホタテの山椒煮、ゴマ塩)

 

 

昨日 もくもくファームから 生のブルーベリーが届きましたぁw

今朝は そのまま食べて、残りは monちゃんとこで見た

美味しそうなモノを 作ってみようかと思って...( ̄ー ̄)ニヤリ

COMMENT▼

美味しいもの ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

期待満載ね~ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

あっしは・・・

ブルーベリー


苦手ですがw  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノもッこリ?

生のブルーベリーが何になるんだろう!ジャム?ケーキ?

生のブルーベリー(* ̄。 ̄*)ウットリ  ブルーベリー大好き!!!
最近弁当に力が入らないので、はにぃ~ちゃん見習わなきゃ^^;;
まぁ自分のだから「なんでもいいや~」なんだけどねw

ブルーベリーの美味しそうなものって?
ジャムとかパンとか?いいなぁぁぁぁぁ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
 はにぃ~♪ の おべんとう 食べて見たいじょ~

わぁ~!何時も思うことなんだけど、どれから食べようって何時も迷います^^
ピーマンの肉詰めトマトソース煮、味がしみててとっても美味しそうよ~!
フレッシュのブルーベリー、何に変身するんだろう??
楽しみ~~ワクワク(*'-'*)

生のブルーベリーは食べれるじょ。
「デジャブ」ってデンゼルワシントンの?こないだ借りてきたら、前見たやつだった(笑)

あれーー美味しそうなのどこに隠れてるの!?出てきなさい!!
でもー美味しそうなお弁当があるからいいやーーキャベツの緑がきれいね~~
う~ん今週も美味しそうだーー。  で、はやくはやくぅ~~^^

ぼるきちさん>美味しいもの ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

お待たせしました ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノモッコリ♪

(*ノωノ)

(*ノ▽ノ)イヤン モッコリ じゃなく ポッコリかもぉw

らんちあさん>去年は スムージーを作って 危うく(?)窒息しそうになった覚えがw で、太いストローも用意してなかったんで マフィンを作ってみたじょw

えん☆とまさん>生のブルーベリーって たぶん 去年食べたのが初だったじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ だっていつもはヨーグルトの中に入ってるモノしかなかったものw
わはは...私も 自分のだけなら いつもてけとーだじょw ギャラリーがいるだろう旦那の分だからってのと ここにアップするから 頑張れるだけだじょぉ(^^ゞ

ぱぱさん>おぉ~♪ぱぱさんも ブルーベリー好きなのねぇw
ブルーベリー入りは マフィンでしたぁ(^m^*)ぐふふ

★アベチン★>わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシもみんなに食べてもらって 感想聞きたいじょw

すうさん>そそw デンゼルワシントンw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私もよくやる!!! DVDだけじゃなく 本でもあるw
しかも かなり後半にならないと 一度見た事に気づかないしぃw 「(; ̄ー ̄)...ン?これ なんとなく見たことあるような ないような...」って まさにデジャブだじょw

飛鳥☆さん>うんうん!!! σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 自分で作っておきながら どれから食べようかって迷うことあるじょw
ピーマンの肉詰めトマトソース煮 お肉が少なめで 野菜たっぷり入ってるから 割とさっぱり食べられるんだぁw
フレッシュブルーベリー おまたせしましたぁw ( ´艸`)ムププ
でも 冷凍のブルーベリーなんてものがあるなんて 初めて知ったじょw

monちゃん>(〃⌒∇⌒)ゞメルちゃんにバレないように こっそり来てくれたのに スマソw
昨夜は キリ番踏んじゃいそうで それでいて アップしたら 通りすがりの人がキリ番踏んじゃいそうで、悩んでアップできんかったじょw
お待たせしましたw こっそり見てやってねぇw ( ´艸`)ムププ

俺に 感想聞くと たぶん泣くぞ o(*^▽^*)oあはっ♪

 厳しい事 言うから (ΦωΦ)ふふふ・・・・

わはは...じゃ 旦那と一緒だw ヾ(;´▽`A``アセアセ..

デジャブ、面白いよねぇ~w
あれ、σ(^◇^;)館で観たから実に迫力ありました~。

デジャブ面白かったんだったら、「インサイド・マン」おススメしましょう♪
あれも結構いい役者出てますよ~ん。
W・デフォーとか(←www それかい>自分www)

お弁当、色どりが綺麗で、ビタミンとか取れるぞーーーー!って感じ^^
市販のムリヤリ色つけてる(お新香とか、容器自体とかw)のとは
やっぱり違うよね♪

うんうん!!! 面白かったじょw そかw 映画館で観たんだw じゃ なおさら ドキドキで迫力あったねぇw
ふむふむ...「インサイド・マン」ねφ(°_°) こっちもジョージ・ワシントンがでてるんだぁw あ、W・デフォーもねw ( ´艸`)ムププ
ん??? 「マルコメ」などの社会派問題作???? ...なんで マルコメ味噌???...って思ったら 「マルコムX」の「X」が「メ」に見えたじょw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(〃⌒∇⌒)ゞちゃんと ウチはビタミン類とってるよ...って見せかける為に(笑) いろんな野菜入れてるじょw あ、色カップねぇ...なんか あれは 色はついてるけど 逆に淋しい気がしてw

ぼぼぼぼくはでんぜるワシントンさんが大好きです(´,,・ω・,,`)
もしかしてご覧になられたかもしれませんが『メメント』という映画もちょっと面白かった記憶が・・・・・・・
はにぃさんのお弁当は色もご馳走だといつも感じます
見習わないと・・・・(まっきっきぃ弁当とか茶色弁当とか得意です^^;;)

京ちゃん>デンゼルワシントンさん ものまねの「イエス ウィー キャン」って言ってる人にちょっと似てる!!って思ったじょw
「メメント」ねぇw 観たことないじょw 早速 楽天レンタルにチェック入れてくるじょw
ありが?(#^_^#)
わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも気をつけないと 真っ赤っか弁当か、まっ茶っちゃ弁当になっちゃうんだよねぇw だから いつもお弁当の絵を描いて彩りをチェックしてから作る様にしてるんだぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |