夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

2009.08.09(Sun) | EDIT

15時過ぎに 家中の排水口の高圧洗浄の業者がくるんで

エアロビクスお休みしなくちゃならん(T_T)

 

こないだの管理会社のおじさんが「時間 融通きかせますよ」と

言ってくれたものの、エアロビから慌ただしく帰って

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…って間もなく お掃除に入られるのも嫌だしねぇ

 

だって いつもは エアロビから帰ったら やって ゴロ寝してたんだもん。

実は それが一番の理由だったりしてw ( ´艸`)ムププ

 

それにしても σ( ̄◇ ̄;) ウチで 排水口の水漏れがあって以来

電気メーター交換、水道メーター交換、排水口の高圧洗浄...と

なんだか急に マンションのメンテ あちこちやりだしてますけど....

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...今まで なんもやらんかったせい??

 

 

8/8  Sat  のお弁当    ●あさつきの豚ロース巻きソテー

                                                               ●ハムとチーズをキャベツでくるくる

                                                               ●にんじんしりしり(ツナ+たまご)

                                                               ●エビマヨ・プチトマト

                                                               ●ご飯(自家製鰻の佃煮のっけ)

 

 

 

8/9  Sun  のお弁当    ●赤鶏のソテー・ルアウソースがけ

                                                            ●ししとうとじゃこを炒めたやつ・プチトマト

                                                            ●キャベツ入りたまご焼き

                                                            ●ご飯(お中元で頂いた 石昆のしいたけ昆布のっけ)

 

 

今日は エアロビ後のお楽しみが出来ないから 代わりに(?) 昨夜 キャベツとツナの春巻きっしゅ作って ワイン飲みながら ワールドグランプリバレー見てたじょw

 

いやぁ...今回は 監督も代わって、メンバーもかなり入れ代わって、見応えあるじょw

セッター竹下&ウィングスパイカー坂下

のコンビも いいねぇd( ̄◇ ̄)b

 

今んとこ 世界順位6位らしいけど

もっと あがっちゃうかもぉワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

Category: 日記(レシピあり)

10:11 | Comment(26) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるきち #79D/WHSg

┃・∀・)コソーリ

エアロビの後のビール・・・

いつも以上に身体に染み渡る・・・てかww  ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

2009.08.09(Sun) 11:26 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

ぐふふ、ネカフェから~・・・ナンか美味しいにおいがするもんでw
高圧洗浄、ウチのマンションは年1回くるよぉ。
事前にそうじするんだけどさ、意外にすごいのが、洗濯機の排水口・・・^^;
そういうの来るまでの、待ってる時間って落ち着かないよねぇ~。

あさつきも豚肉で巻いてっての、いいねぇ!
なんとなく小口切りにして散らすイメージしかなかった。
甘みが出てきそう~、帰ったらやってみるじょ♪

2009.08.09(Sun) 12:18 | URL | EDIT

★アベチン★ #79D/WHSg

きっしゅって なんだ お好み焼きと ちがうの?

バレーは 見てないな 俺の友達は 昔オリンピックにでたょ 
 あの頃は 男子も少しは 強かったのに (〃´o`)=3 フゥ

2009.08.09(Sun) 16:56 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

家に他人が入るのって気を使うよね^^;; できればさっさと終わして欲しい~~~w
鶏テリ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 

2009.08.09(Sun) 20:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>ぐふふ(^m^*)...エアロビやらんかったけど お掃除後の...って業者だが(笑) ビール2本もイッちゃったじょぉw

2009.08.09(Sun) 21:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>おぉ~♪もう そっちに着いたんだねぇw やっぱ飛行機は早いなぁw
え?? ナン??? まだ届いてないのに気づかれた???...って思ったら そのナンじゃなかったのか(;^_^A
こないだのは 排水口グリグリだけだったから 今回初の高圧洗浄だったじょw つか マジで ここに住んで初めての高圧洗浄でしたけどw
うんうん。もう落ち着かないw 久しぶりに家中お掃除しまくって 雨降らしちまったぜσ( ̄◇ ̄;)

あさつき 安かったから たくさん買っちゃってさ...蕎麦にそうめんに...でも まだ余っちゃったから 巻いてみたじょw

2009.08.09(Sun) 22:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★アベチン★>きっしゅはね、パイ生地の中に卵液(チーズ、野菜、ベーコン等)を入れて オーブンで焼く甘くないヤツだよぉw 私は パイ生地作るの面倒だから 春巻きの皮で作るんだけどねぇw この春巻きの皮がパリっとなってるとこが またうんまいんだよねぇw

(; ̄Д ̄)えぇ~?お友達が オリンピックに???? すげぇ!!!

2009.08.09(Sun) 22:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン おかげで 久しぶりに雑巾がけまでやっちゃったから 雨降らしちまったぜw 家中ピッカピカだじょw
でも さすが業者w 予定通り現れて、予定通り20分足らずで帰ってったw もちろんしっかりキレェ~♪に汚れも一切残さずw しかも(?) 二人とも若かったw ( ´艸`)

半額でゲットした鶏 ちと味見したけど 旨かったじょw

2009.08.09(Sun) 22:07 | URL | EDIT

ぼるきち #79D/WHSg

そうそうw

今度 えあろび の 衣装アップねw

着ているところは尚可ww  (・ω(-ω(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω・*)ハイパーウンウン

2009.08.09(Sun) 22:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エアロビの衣装w わはは...昔ほど 露出は少なくないじょぉ( ´艸`)ムププ

2009.08.10(Mon) 00:07 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

今日はバレー見たぞ! 強いねぇ、ロシアに勝ったのは嬉しい^^
竹下はさすがだし見てて安心なプレーだよね、前からのメンバーもなんだか成長してて期待できそうな感じがする。
この調子が続くといいんだけどね~。

2009.08.10(Mon) 02:00 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

排水管洗浄よかったね!やっぱりしないとね!
義理実家もマンション経営してるけど バブルの時に借金して立てて
その後バブル崩壊・・賃料は上げられず 予定してた収入は見込めず・・
その後 銀行による貸しはがし(要するに元金幾らか返せって言われたの)など
色々あって マンションにお金がかけられなかったみたいです。
でもどんどん古くなると 色々しないとなので 最近始めたらしいよ。
ケーブルテレビまで全戸に入れて ネットは光に テレビはデジタルにと・・
色々大変らしいです。^^;
キッシュ美味しそうww 私もまた作ろ~っと!

2009.08.10(Mon) 09:40 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

パイプ掃除、私もこないだパイプ○ニッシュ買ってきてやってみたよ。
かなり通るようになったみたい。でも、環境にいいのか?とも思ったけど。

このキッシュ、まだやった事ないけど、本物より軽く出来て良さそうだね。

2009.08.10(Mon) 11:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>うんうん!! 1セット目落としたから どぉかなぁ?って思ってたけど かのうまいこが入ってから 庄司も調子よくなったし チームの雰囲気も良くなって 勝てて良かったじょw 確かに 栗原も 木村も 更に成長した気がするw 明日は ブラジル戦!!楽しみだじょぉw

2009.08.10(Mon) 21:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>おぉ...そう言えば ウチのマンションの管理会社も 数年前に今の会社に代わったぁ。前の管理会社ん時は 共用部分の電球の交換やら お掃除やら もちろん 排水管洗浄なんかも一切やらんかったものぉ...どうやら倒産して今の管理会社になったらしい...ってことは 管理費着服だよねぇ(;^_^A

確かに 今のマンションって至れり尽くせりだもんねぇw そうじゃないと人も集まらないしさぁ...借りる方は また新しいとこに移ればいいやって気軽だけど 経営してる方はいろいろ大変だよねぇ。
うんうん♪キッシュ旨かったよぉw でも 春巻きの皮買い忘れたのに気づいて 途中で戻ったのだ(^_^;)

2009.08.10(Mon) 21:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>自力でやったんだぁw σ( ̄◇ ̄;) の方は 効果あったのかどうか 実感がないかもw 環境...確かにちと不安が残るかもw 高圧洗浄だと 薬は使ってないみたいだから そっちの方がいいんかもねぇ。「つまりぬき110番」だったかな?プロの業者さんにお願いしたみたいだから moonbowさんとこも あまりに調子悪くなったらお願いしてみてもいいかもよぉw
うんうん♪このキッシュ 簡単だし パイ生地よりもカロリー低いしw おまけに 豪華に見えるしw 機会があったら やってみてねぇw

2009.08.10(Mon) 21:54 | URL | EDIT

れれぴょん #79D/WHSg

ウキキ(。?∀?。)エアロビ後にビールぴょん?!
れれは、お弁当サボりすぎ。。。
はにちゃんちは スタミナばっちり☆
夏バテ知らずなんだろうなぁ~~♪♪

2009.08.11(Tue) 01:15 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

キッシュ 美味しそう~  朝ごはん 食べたけど これ見たら まだ食べたいw

特に急に 修理とかが来ると勘弁して欲しい~
だって ゴミ屋敷がバレバレに。。。(--;

2009.08.11(Tue) 07:57 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

携帯だと掲示板に入れないんで、こっちで失礼!
地震大丈夫だったかなぁ?

2009.08.11(Tue) 19:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

れれぴょん>(=´Д`=)ゞ イヤァー それがまた うんまいんだよなぁw 
ここで飲まなかったら きっと エアロビ効果で もっと痩せるんだろうけどw
うんうん!!今んとこ 一度も夏バテしてないじょぉw

2009.08.11(Tue) 22:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>このキッシュは パイ生地よりも カロリー低いから 朝飯後でも たくさん食べても 大丈夫だじょw ...って ホントか?(;^_^A
うんうん。ウチも ヒドイもんだよぉヾ(;´▽`A``アセアセ.. 朝から ずっと大掃除だったじょぉw

2009.08.11(Tue) 23:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>心配してくれて ありが?<(_ _)> ワインの瓶も グラスも一切割れずに 無事だったじょぉw

2009.08.11(Tue) 23:29 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

エアロビの衣装、露出は、少なくない・・・、こりゃ、期待大だ!!!w。

2009.08.12(Wed) 23:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 久しぶりのコメントで そこ つっこみますか?w

(; ̄ー ̄)...ン? 少なくない??あ...ちゃったw 少ないだw

2009.08.13(Thu) 00:04 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

お酒があまり飲めないので 運動やお仕事をした後の一杯がうまい!! っていうお話をきくと ちょっと損してるまもしれないなあ。。。と思います^^
はにぃさんのマンションは今新しく生まれ変わりつつあるんですね!!

2009.08.19(Wed) 23:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(=´Д`=)ゞ イヤァー たぶん 旨い=吸収が良い=余計太る...かも...と分かっちゃいるんだけど これが止めらんないじょw
そそw マンション脱皮計画(笑)だじょw 次は 壁でも塗り替えるかしらんw

2009.08.20(Thu) 11:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム