,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ [\/]

2009.09.04(Fri) | EDIT

昨日 ネット友のご実家から 注文してたお米とお野菜が届いたじょw

ピーマン、ししとう、タマネギ、ゴーヤ、オクラ、アスパラ、

あさつき、きゅうり、かぼちゃ、梨、もち麦粉♪

今年の夏は野菜が高いし、 あんまり美味しくなかったから

堪能出来なかったけど(涙...

美味しい野菜が しこたま届いたんで 贅沢に野菜づくしにしたじょぉ♪

 

 

 

タマネギ、オクラ、もち麦粉をお団子にして 昨夜は 豆乳カレー鍋♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

お団子が もっちりしてて旨かったじょぉw

 

今朝は 残った汁に きしめんと卵を入れてw ( ´艸`)ムププ

 

 

今夜は 茄子とピーマン、あさつきで 麻婆茄子

ゴーヤとあさつきで ゴーヤとシーチキン炒め←ポチっ)

 

肝心のミョウガを買い忘れたので あさつき投入したじょ(;^_^A

レモンが効いてて ゴーヤの苦みもそれほど気にならなくって 旨かったw

 

 

 

PostPet 4you ←ポチっ) って知ってるぅ???


簡単に言うと...

自分が飼ってるペットが お手紙を届けに行くシステム
...つか はしょり過ぎw ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

ご飯をあげたり、洗ってあげたり、なでなでしてあげたり

いろいろお世話も出来るのだw

ウチのこ→ は フクロペンギンの「はにぃ?♪」ですw

愛情たっぷり注いであげると →みたいに いっぱいで

躍ったりするよぉ?♪

 

ただいま お友達キャンペーンやってて

誘った人も誘われた人も pt がもらえるんで

やってみたい人が居たら 教えてねぇ?っ♪(^。-)-☆
無料でも遊べるけど、有料だと もっといろんな事が出来るらしいけど...

もちろん σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 無料会員ですw

Category: 日記(レシピあり)

22:14 | Comment(20) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるきち #79D/WHSg

うお!  まーぼーなす・・・  んまそうw ヽ(*゚∀゚)ノ

で・・・うちの セクシー(B90)のお母様?は

大の茄子好きでしゅw  ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

2009.09.04(Fri) 22:46 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

新鮮なお野菜のいただきものは嬉しいですね!!
メールを運ぶペット めちゃかわいい!!
お世話も大変だろうなあ・・・・(´,,・ω・,,`)
ところで 茄子わたくしも大好物なんです・・・・セクシー(B90)になれるでしょうか?

2009.09.04(Fri) 23:08 | URL | EDIT

★アベチン★ #79D/WHSg

いつ 俺ん家に届くのかな 
 おなか空かせて まってるんだけどな~ (*'ー'*)ふふっ♪

2009.09.05(Sat) 00:28 | URL | EDIT

ぼるきち #79D/WHSg

きょうちゃ>なれます!!!

あの お美しい 高校生のお姿をご拝聴しましたからww  (*ノωノ)

2009.09.05(Sat) 00:32 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

ありゃ、書いたつもりが「コメントする」押さずに移動しちまった^^;
ポスペ、なつかすぃぃぃぃ!w 
曽根系は、最近課金させる手口が巧妙になってきたよねぇw

cururu終わるってんで、あちこち登録してみたので、やたらに遊んでるサイト
増えたけど、みんな中途半端になってま~す^^;
そろそろ整理しないと、11月はあっという間だねぇ・・・。

今年はホントに野菜が美味しくなかった・・・
きゅうりとか、最近だもん、なんとか元気なのが出回りだしたの。
ゴーヤも今一歩だったもんね。
農家の方は本当に大変だったと思うわ~!

2009.09.05(Sat) 00:57 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

おお@@携帯版なんだ!? この前チラ見しただけで な~~んも読んでなかったw

新鮮お野菜は嬉しいよね(^_^) 豆乳カレーって美味しそう~♪
豆乳ニガテだけど、これならいけそうだよ~ん^^
なす・・息子が何やらヘンな事言うてますが~気にせんといて~~www
                          PS.昔はC90だった 母より

2009.09.05(Sat) 11:27 | URL | EDIT

柊 修司 #79D/WHSg

おお~新鮮な野菜って贅沢ですよね^^ 今年は冷夏で野菜も値段が高いらしいし、良いものをもらいましたね^^
はにーさんの作る料理はいつもいつもおいしそうです^^
11月からどうなるんやろな~(;´・ω・)

2009.09.05(Sat) 19:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>まーぼーなす 旨かったよぉ~♪

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 茄子好きw...なので 私もB90!!!...haramawarigaw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.09.05(Sat) 23:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>ペットは 他にも ハムスター、ネコちゃん、ワンちゃん、カメ...いろいろあって あっちこっちで 勝手になぜなぜして 喜ぶペットを眺めては癒されてるじょぉ^^
京ちゃん!!! 茄子 上手に(?)食べないと バストじゃなく 腹周りがB90になっちゃうかもよぉ( ´艸`)ムププ

2009.09.05(Sat) 23:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>腹周りじゃなく 上の方が豊かになるように 是非アドバイスをw ヾ(≧▽≦)ノ

2009.09.05(Sat) 23:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>あるある!!!「コメントする」押さずに移動!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ポスペって むかーしからある アレと一緒のモノなのかしらん??? 当時はPC持ってなかったから 全然知らなくってw

私も そろそろ クルルの後 どっかに決めたいと思ってるんだけど...Seesaaにしようかと思ってたけど 今んとこ ここに来てくれるお友達たち だーれもSeesaaは候補にあがってないし... みんな行き先決まってないもんなぁ... たくさんのお友達が行くとこに 引っ越そうかと思ってたんだけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ
Lalaさんは アメバが有力なのかしらん^^

うんうん....野菜美味しくなかったよねぇ...ゴーヤはそう言えば一度も食べてなかったw
今日もいっぱい野菜食べたよぉ^^

2009.09.05(Sat) 23:16 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

う~ん、今作ってる中で残すのはやっぱアメブロかなぁ~・・・

でもあそこ、アバターのピグの画像があまり好みじゃないのと
やっぱりあまりに盛り沢山で落ち着かな~いwww
結局ニコタだけにしちゃうかも。

2009.09.06(Sun) 00:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>ふむふむ。とりあえず アメブロね('◇')ゞ
クルルは広告ない分 他サイトの広告の多さには ちょっとうんざりしちゃうよねぇ(;^_^A
ニコタだけ???まじ?確か画像は載せられないって言ってたよねぇ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ...そっかぁ。とりあえず  アメブロは登録してなくても メッセ残せるから つながりは保てるからいっか^^

2009.09.06(Sun) 10:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>携帯版もあるみたいw σ( ̄◇ ̄;) ワタシは PCでやってるけどw
さらっと読んで 8/31までなら無料と勘違いして登録したものの どうやらずっと無料だったみたいだ(^_^;)

(〃⌒∇⌒)ゞ実は豆乳買いに行くのが面倒で 牛乳で作ったんだぁw 普通のカレー鍋感覚で 豆乳1:水 でイケるよぉw 牛乳だとちと少なめの方がいいかもw
豆乳苦手なんだぁw でも↑ならそれほど気にならないかもw いっぺんお試しあれ~♪

わはは...息子さんね( ´艸`)ムププ....昔は いくつだったかなぁ??? ナイスバディだったσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2009.09.06(Sun) 10:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

修司さん>うんうん♪とれたての野菜ってほんとに美味しいもんねぇw スーパーのお野菜ったら いつとれたもの?って たまに思うことあるじょぉ(;^_^A
11月から...修司さんは 引越し先決めてるのかなぁ??? σ( ̄◇ ̄;) ワタシは SeesaaかFC2 にするつもりだけど..みんなの引越し先によってはカエルかもぉ(^^ゞ

2009.09.06(Sun) 11:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★アベチン★>ヾ(;´▽`A``アセアセ...ごめんw とばしちゃったw
わはは...ウチはみぃんな食いしん坊なだけに 作ったものは なかなか残らないんだよねぇ(^_^;)

2009.09.06(Sun) 11:02 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

ポストペット!懐かしいww 昔使ってました。もう7年ぐらい前かしら?
猫を飼ってたわww
新鮮なお野菜もいいですね 今年はお野菜が高い上に 見た目もしょぼいのが
多いからさ どうも買う気も使う気も薄れがちだったもんなぁ~。
私もネットで美味しそうな野菜を買っちゃおうかなぁ~。

2009.09.07(Mon) 08:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんうん!!! 昔はやったよねぇw 当時はPC持ってなかったから ポストペットでメールのやり取りしてる後輩たちの会話を聞いて 羨ましかったなぁw
そうだよねぇ..今年はなんだか あんまり夏を楽しめてない気がするw 美味しい思いあんまりしてないものぉw
ネットでお野菜もいいんだけどねぇw どうしても送料が...(;^_^A
道の駅みたいな 安くて新鮮で美味しいお野菜売ってるとこが近くにあったらなぁ...っていっつも思うじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2009.09.07(Mon) 23:20 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

私も犬飼ってる~と思ったら、どうもPostPetとはちょっと違うらしい。。
webメールって方だった。
でも、内容はほぼ同じ感じなんだよ。
私のやってるのは、おやつなどの鮮度は落ちないみたい。ほったらかしなんで、いつも
おなか減らしてます。 (;^^A

2009.09.08(Tue) 23:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

おぉ...以前からある PostPetとは違うんだぁw
ふむふむ...おなか減らしてても 死んじゃったりしないんだ。リヴだと...(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)になっちゃうけどねぇ。↑の 4you はどぉなのかなぁ???
いつも 誰かがエサあげたりしてくれてるみたいだから 今んとこ 大丈夫だけど(;^_^A

2009.09.08(Tue) 23:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム