12時間???( ̄ロ ̄|||)

2009.09.17(Thu) | EDIT

先週から 牛スジカレーが食べたい、食べたい...と言っていた旦那

数日かけて やっと600gの牛スジを 集めてこれたんで

昨日休みだった旦那が 牛スジカレー作っておいてくれましたぁ♪

 

 

旦那が 家で お料理作るなんて いったい何年ぶりなんだろぉ??o( ̄ー ̄;)ゞ

 

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...家で...以外では 年に2回は作ってるそうですがw

 

...と 思わせぶりな発言をすると イカンので...

 

会社でバーベキューの時と 会社のイベント時の2回です...( ´艸`)ムププ

 

材料は 市販のカレー粉も含め ほぼ一緒なのに

σ( ̄◇ ̄;) ワタシが作るカレーとは 違う味がするw

でも 旨かったじょぉ♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

いっぱい誉めてあげたので また作ってくれるってw ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ちなみに 付け合わせは 作るのが面倒だったので、

スーパーで 半額のスパサラと 2割引のヒレカツ買ったw

 

 飲みながら カレー食べて、TV見て...

( °o°)ハッ!と気づいた時には ソファーで寝てたw

そのまま ベッドに移って 朝まで爆睡(_ _).o○

結局 12時間も眠ちゃったじょw

Category: 日記

09:49 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

★アベチン★ #79D/WHSg

男のカレーは 旨いのヾ(。・ω・)ノダ-!!!

2009.09.17(Thu) 20:36 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

男の料理って同じ材料でも味が違うんだよね~
σ(・_・)も男の料理と同じかもしれないけど^^;;
12時間@@ そんなに眠れないよぉ~~~www

2009.09.17(Thu) 21:13 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

なんか、策略がありそうだ・・・(何w。
牛のスジで、カレーなんだ・・・、こっちは、タンカレーってのが、一般的かな??w。

2009.09.17(Thu) 21:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★アベチン★>そう言えば 旦那がカレー作ったのって初めてかもw
タンシチューとかビーフシチューは旦那が担当だけど、カレーはσ( ̄◇ ̄;) ワタシだものぉw

2009.09.17(Thu) 21:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>うんうん!!!不思議だよねぇw σ( ̄◇ ̄;) ワタシも割と大雑把な料理なんだけどなぁw
12時間...寝れないでしょ??? ふつーー??? しかも 今日はお昼寝までしちゃったじょぉ(;^_^A

2009.09.17(Thu) 21:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>なんだろねぇ??? ( ´艸`)ムププ
タンカレーっっっっっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ 絶対旨いよねぇw 以前は 塊の牛タンもスーパーで手軽に買えたけど 最近は全然売ってなくってぇ(涙

2009.09.17(Thu) 21:27 | URL | EDIT

ぼるきち #79D/WHSg

12時間寝た・・・

?

2009.09.17(Thu) 23:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>ポッ(。-_-。)。。oO...12時間?は...ちと無理かもw

2009.09.17(Thu) 23:42 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

今日はカレーでした。
お店のだけど(ToT)
作るのは偉い!

2009.09.18(Fri) 01:14 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

旦那さまの手作りカレー!うらやましすぎるぞ!!!
うちの主人は朝のヤクルトと夜のビールを取りに来る以外は 台所には
来ませんからぁ!!!
そのクセさ 会社でみんなで鍋なんて日には 若いおねーちゃんの野菜の
切り方とかに文句つけてるらしいじょ!!! なんてこったい!!
付け合せは買ってきちゃって あとはカレー食べて 飲んで 寝て
起きてお腹が空いたら またカレーでいいかしら?なんて休日をしてみたいわ。

2009.09.18(Fri) 10:23 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

『こんなに美味しく作れるなら、今度は○○が食べたいな? 』
…とか、呪文を言ってみる(笑)

2009.09.18(Fri) 19:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>カレーって煮込まないと美味しくないから 作ろうとすると時間かかるもんねぇw
ぱぱさんも 以前は いろいろお料理作ったりしてたよね^^

2009.09.18(Fri) 22:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>(〃⌒∇⌒)ゞらんちあさんに羨ましがられちったw 
わはは....ウチの旦那も ビールと牛乳とカルピスと麦茶と....同じく飲み物系はセルフだよぉw あと、追加でツマミが欲しくなった時に 勝手にハムやらカニカマやら持ってったりするけどw

へぇ~っ♪いっつも らんちあさんの丁寧なお料理見て、食べてるから 野菜の切り方なんかも気になっちゃうんだろうねぇw ま、ウチの旦那も 私に文句言うけどw
付け合せは ホントはポテトサラダ作ろうか?作った方が旨いでしょ?すぐ作れるから...とは言ってみたものの 腹が減って待ちきれないのか「いいよ。出来合いのもんで」って言われたじょw

2009.09.18(Fri) 22:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★>『またカレー食べたいな? 』と 呪文かけといたじょw ( ´艸`)ムププ

2009.09.18(Fri) 22:51 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

旦那様がお料理するとき・・・・きっと食べてくれるはにぃさんの事を考えながら
作られるんだろうなあ・・・・と想像(´,,・ω・,,`)?

2009.09.30(Wed) 22:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

やべ!!! 帰るまでに作っとかないと 叱られる...ドキ(((゚◇゚; );゚◇゚)))ドキ かもw

2009.09.30(Wed) 22:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム