スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 09. 27

夫婦円満愛情弁当?

 昨日は ちゃちゃっと仕事を終わらせて  ←ポチっ) 観に行ってきましたw

あれだけカラフルな絵をたくさん観てると ぐんぐん元気になれちゃう?♪

でも スゴイなぁ?♪ワインボトルのラベルデザインや銀行のキャッシュカード、

 天然ガスのタンカーに描かれた絵 もステキだったなぁw

可愛いでっぷりしたカップ&ソーサーもあったけど、意外と高くって(2万円)

その後 デパ地下で ↓がSaleで\1000 になってたので 買っちゃいましたw

 

 

hanafru の マンゴーとメロンがどっしりのったタルト♪

 

でらヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

季節のイチジクタルトも 惹かれたけどw

さすがに 2ホールは 食えないもんねぇ

1/2 ホールで お腹いっぱいになっちゃって

結局 夕飯食べれんくなったじょぉ(;^_^A

 

 

 

9/26  Sat  のお弁当    ●じゃがいもとベーコンのクルクル?♪ ←ポチっ)

                                                  ●カニ(カニカマ?)シュウマイ(レンチンで隙間うめ)

                                                  ●ピーマンとしいたけのオイスター炒め

                                                  ●ゆでたまごとミックスベジサラダ、10秒ミニトマト

                                                  ●ご飯(ベビーホタテの山椒煮のっけ)

 

 

9/28  Sun  のお弁当    ●さわらの西京焼き(スーパー半額ゲット)

                                                         ●豚の角煮抜きの(笑)こんにゃく、うずら卵、ちくわ煮

                                                         ●10秒ミニトマト、てけとーだし巻きたまご

                                                         ●さわやかピーマンのおひたし梅風味←ポチっ)

                                                         ●ご飯(石昆のまつたけ煮のっけ)

 

今日の夜から 水曜日まで また旦那出張ですぅ(;^_^A

なので、例のモノを 食べようかと....ね、らんちあさん!!! ( ´艸`)ムププ

COMMENT▼

例のもの・・・   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

たいぢゅうも・・・  ワ・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショ・・・イ・・・   (汗;;)

↑例のもの・・って ?(-x-;)ナ、ナニッ?!

 メロンだけのタルトが いいな~o(*^▽^*)oあはっ♪

デザートも美味しそうだけど、やっぱりはにぃ~♪さんのお弁当が絶品そうだなぁ~

ジミーちゃんの絵って、すごいよね。
最初に名前が知られたのがよしもと芸人だったから、いまだにそのイメージで
語られることもあるけど・・・この人の絵にはパワーがあるよねぇ。
よくピカソと対比されるけど、やっぱり岡本太郎とか棟方志功の持ってた力に近いと思う~。

芸人さんだった頃のこと覚えてるけど、この人って芸でこのキャラなのか
素でそうなのか、ぜんぜん判断がつかなかったw

お弁当、相変わらずの美しさ~♪
はに♪ちゃんの玉子料理はもはや芸術だじょぉ~!

あぁぁぁ(;´艸`)ぁぁぁあ 
今はにたんのブログって、みちゃイカンかった・・・。
腹減った...__| ̄|○

そのタルト、1000円は安いね~ ヾ( ̄¬ ̄*)ノ 買い物上手♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  1000円小さいのかと思ったら大きかったのね!
ジミーちゃんの才能は岡本太郎さんが引き出したんだっけ?
すごいよね。画家さんって誰かが高く評価しなきゃ売れないままだもの^^;;
お弁当のベーコンポテト巻き!明日使おう(^ー^* )フフ♪

ぼるきちさん>ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

踊りまくって 体重キープするじょw

★アベチン★>ぐふふ(^m^*)...例のもの また近々アップするじょw

メロンばっかのタルトは もう完売だったみたいだじょw でも σ( ̄◇ ̄;) ワタシメロンもマンゴーもどっちも大好きだからw

Lalaさん>うんうん♪ ジミーちゃんの絵 すごかった~!!! 土曜日めちゃめちゃ忙しくって疲れてたんだけど 絵観てたら なんだか元気になってきたw
あの色づかいは 素晴らしいよねぇw
岡本太郎さんからお手紙もらったみたいだしw やっぱ感性が似てたのかしらんw
そう言えば 芸能人で芸術家って多いよねぇw
わはは...確かに 天然なのか 芸なのか??? って思っちゃうよねぇw でも カレは...( ´艸`)ムププ

(〃⌒∇⌒)ゞ お弁当 美しぃ???
私もお弁当で 芸術を爆発させようかなぁw ヾ(≧▽≦)ノはに♪

★ももやん★>(=´Д`=)ゞ イヤァー...私も見ちゃいかんかったw 腹減った...__| ̄|○

タルト 1000円は安いでしょw 毎日でも通いたいぐらいなんだけど ここ 帰宅方向と逆なんだよねぇ...ざんねん(;^_^A

えん☆とまさん>そそw 結構 大きいのぉw 直径15センチぐらいで しかも高さもあるから ほんとにぎっしりどっしりフルーツがのってるんだよねぇw

そそ。ジミーちゃんの才能は岡本太郎さんが引き出したみたいだねぇw
カップ&ソーサーでさえも とても σ( ̄◇ ̄;) ワタシに 買える値段じゃなかったよぉ。
ウィキペディアで読んだんだけど 昔はいろいろ大変だったみたいだけど、今じゃ こんなに立派な絵を描ける人になって成功して良かったよねぇw

お弁当のベーコンポテト巻き ノーマルも旨いけど カレーバージョンもイケるよぉw

ぱぱさん>(; ̄ー ̄)...ン? ↑のデザートよりも デザートにはσ( ̄◇ ̄;) ワタシの方が絶品そう???

( °o°)ハッ! 読み違えたww

この記事を昨日読んで 週末だったのでコメントせずに失礼しました・・・・
が!!一日経ちましたが 例のものって・・・・なんだろう?
思いつかないのではなくって はにぃさんとは色んな美味しいものの話をしてるので
あれかな これかな?と 色々思いついちゃいましたが・・・・。
やっぱりダンナさんが出張って事で 炭水化物系ですかね。

(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! 自分でもなっちゃうんだねww
よし、明日は久々にお弁当、持参で会社行くかな
(も⌒0⌒)/ (←普段から持ってけw

あのジミーちゃんがねぇ、、、(しみじみ)。奥様がこれまた名プロデューサーで、ジミーちゃんの才能を最大限に引き出して、いい仕事をさせてるのだと聞いた事があります。
やっぱり何かに惚れるって事は大事なことだよね。
はに~♪ちゃんの料理もまた、共通する部分があるのでは?(^_-)-☆

ジミーちゃん すっかり芸術家でしすな。素敵な絵が家に欲しいけど高いからな~
アレってM?

らんちあさん>(〃⌒∇⌒)ゞスマソw ヒントが足りなすぎたねぇw 金曜日から発売の例のチキンタツタだよぉw らんちあさんは もう食べたかなぁ???
でも 明日の夕飯は 炭水化物にする予定だじょw (⌒ー⌒)ニヤリ

★ももやん★>そそw 自分でもなるなるw ヾ(;´▽`A``アセアセ

お弁当...誰かに作ってもらうのが一番美味しいよねぇw だから σ( ̄◇ ̄;) ワタシジシンは あんまりお弁当持ってってないじょw

ちゃるさん>うんうん!!! やっぱ出来ない子ほど 可愛いって思えるもん(*・д・)(・д・`*)ネー w ほぉ~んと いい奥様と出会えて良かった、良かったw
(〃⌒∇⌒)ゞ わたし??? 共通してる???
うんうん♪いっぱい惚れてるよぉ~♪なにかに(?)...( ´艸`)ムププ

すうさん>うんうん♪なんだか もう「ジミーちゃん」って呼んでいいのかなぁ?と ちとためらっちゃうw

アレ....さっすが すうさん!!! するどいのぉ~っつ!!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

今朝は作る暇なかった~^^;; いつか必ず!といってる間にベーコンが消えるw

朝作ろうと思うと 結構手間かかっちゃうもんねぇw これ。σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 前夜くるくるしといて 翌朝 チン!!! したじょw

(・0・。) ほほーっなるほど! φ(゜-゜=)メモニャン
でも今夜は寝る~~~www

ぐふふ(^m^*)..えん☆とまさん お疲れさま~♪

1/2ホールずつ買えたらいいのになあ と思うことが時々あります^^
くるくる簡単でおいしそう!!お弁当にぴったりですね^^

うんうん!!! そうだよねぇ..1ホールじゃ ちょっとおっきいよねぇ....って言いつつ ひとりで一気に 1/2ホール食べちゃったんだけどねぇσ( ̄◇ ̄;)

くるくる いいよぉw いろいろ応用きくしw ( ´艸`)ムププ

hanafruの マンゴーとメロンのタルト物凄くお値打ちではないですか!
メロンだけのは食べた事ありますけれど2日で1ホール完食しました。
食べた事ある人にしか解らないでしょうけれど本当に美味しいですよね。

おぉ~♪アイスさん 知ってたんだぁw さっすがw 季節のいちぢくのタルトも すっごく美味しそうだったんだけど つい大好きなマンゴーにつられちゃってぇ(^^ゞ
パンフくれたので見たんだけど ここのタルト 全種類 制覇したくなっちゃったじょぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |