お題:やりたい仕事

2009.10.01(Thu) | EDIT

icon 今週のお題

1日限定で好きな仕事に就けるなら、何をやりたいですか?


←ポチっ)と  ←ポチっ) のお店。

 

 

...って言っても  洋菓子の店で働きたい...ってよりも...

ここの制服が めっちゃ可愛いのだぁ?♪( ´艸`)

どうやら ミニホ(ソネットがやってたSNS)の時代から

コスプレが好きなのは 変わらんらしいσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

 

 

 

来年の春までに 円安に戻ってしまうとイカンから...

今日は 朝から 名駅(名古屋駅)に 外貨両替をしに行ってきたじょw

その途中...

高島屋には 京都物産展の限定品目当てに 開店前から行列が

出町ふたばの 豆だいふく も食べたかったけど

整理券配布は10時でも 受け取りは14時

さすがに 名駅で 4時間も 時間潰せませんから...ヾ(-д-;)

 

あきらめて 先日オープンした 天使のチョコリングで有名なお店へ。

オープンしたばっかの頃は 1時間待ちの行列が

でも 今日は あっちこっちで物産展やってるせいか ガラガラ

無事 待ち時間無しで チョコバナナ↑と チョコリング買えましたぁw

 

レジのおねぃさんが えらくきれ?だったんで 名札をチェックすると

「銀座店 ●●」って書いてあったんで

 「銀座店から 応援にこられたんですか??」と聞くと

 「もうすぐ銀座店がオープンするので 研修に来ました」と(⌒ー⌒)ニッコリ

わおw さすが 銀座に勤めるだけあるわ!!! 洗練されてて きれ?

 

 

そそ。さっき 洗濯物を取り込んだら...

 

 

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ...旦那のパンツに  がくっついてたw

洗濯バケツで確保して そぉ?っと外へ...ヾ(;´▽`A``アセアセ

小さい頃は  手でさわれたけど、もう素手では無理だわ

Category: 日記

19:04 | Comment(22) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #79D/WHSg

(ノ゜?゜)ノあうぅ!! ついついお店を( - ゛-) ジッーと眺めてしまったわwww
どれもこれも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コスプレってww ちゃんとした制服?でしょ~^^
トンボちゃん触れないのか~^^;; 一緒に取り込まれちゃうって・・・寝てたのかな?

2009.10.01(Thu) 20:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そそw このパン屋さん 種類がすっごく豊富らしくってw ↑のデパ地下店は せいぜい10種類程度しか置いてないから どれもこれも食べたくなっちゃう...って危険はないんだけどねぇw きっと本店行ったら トレーに山盛りのっけちゃいそうだじょぉw
わはは...コスプレw 一応ちゃんとした制服だけどw でも いろいろちゃんとしてない(笑)コスプレもやってみたいかもぉw
トンボねぇ...眠ってたのか、ちょっと弱ってたのかも(^_^;

2009.10.01(Thu) 22:31 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

コスプレ好きなんだ・・・。

なら、アンナミラーズ、お薦め・・・(何ww。
その昔、ランドマークプラザのところで、知らずに入って、ドキドキしちゃった記憶が・・・w。

2009.10.01(Thu) 22:46 | URL | EDIT

★アベチン★ #79D/WHSg

トンボ はにぃ~なら 食べちゃうと思ったのに さわれないのd(゚ー゚*)ネッ!

2009.10.01(Thu) 22:52 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

1日でいいなら何でもいいな~w

猫カフェの店員さんなんかもいいな~♪
アキバのメイドさんもいいな~♪
ケーキ屋さんとかパン屋さんとか、いやいや、いっそ銀座のクラブのママでもw
動物園の飼育係もいいねぇ^^
どっかの学生寮のおばちゃんで、めちゃくちゃ料理作りまくるとかwww
…なんか食い物が絡む仕事ばっかしだな^^;

σ(^◇^;)トンボならまだ素手でOKですw

2009.10.01(Thu) 23:26 | URL | EDIT

アイス #79D/WHSg

ねえさん来春にハワイですか?僕は色々わけあって夏にも秋にもいけてないです。
年末に年始に行けたら良いなと思う今日この頃です。
そろそろ洋服を買いにホノルルに飛ばなくてはと思ってます。

2009.10.02(Fri) 03:38 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

天使のチョコリングだ! 銀座店って・・・・どこにあるんだろうか。
制服!コスプレ! 私はダメだ。^^; スタイル悪いし 照れくさいですわ。

2009.10.02(Fri) 08:21 | URL | EDIT

★ももやん★ #79D/WHSg

(( *´艸`*))ぷぷぷっ...☆ 

トンボちゃん(クン?)ってば
何かダンナちゃんのフェロモンでも感じたのかしらね。
なぜパンツwww

σ(・・*)も学生の時、バイトで可愛い制服が着たいから…で
ケーキ屋さんでやってたの。今着たら、明らかに犯罪(笑)

2009.10.02(Fri) 17:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>コスプレ 好きw 好きw ヾ(≧▽≦)ノ

アンナミラーズの制服 可愛いよねぇ~♪ 自由が丘に行った時に 偶然見つけて 入ってみちゃったw らっぶりぃ~♪高校生の男の子たちが お目当てのスタッフの子に 頑張って注文してたよぉ~♪( ´艸`)ムププ

2009.10.02(Fri) 21:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★アベチン★>ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2009.10.02(Fri) 21:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>うんうん♪1日でいいなら いろんな仕事やってみたいよねぇw
おぉ~♪アキバのメイドさんもいいかもぉ~♪あ、キムタクのマネージャってのもいいなぁ(⌒ー⌒)ニヤリ
学生寮のおばちゃんも楽しそうw 可愛い学生には ご飯しっかり盛っちゃうじょw

トンボねぇ...トンボがたくさん飛んでるとこで つい ひとさし指を立てたら 偶然 指に止まられて....ひぃ...どぉしよ???って 焦ったことがw ヾ(;´▽`A``アセアセ

2009.10.02(Fri) 21:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

アイスさん>そそw 来春渡ハ予定だじょw まだ日程なんかは全く決めてないんだけど(;^_^A
そっか。アイスさんも 今年は まだ行ってなかたんだぁ。
あぁ~分かる分かる!!! 洋服を買いにホノルル!!ってw σ( ̄◇ ̄;) ワタシもハワイのSale価格に慣れちゃってるから 日本のバーゲンなんかじゃ なぁ~んも買う気になれなくってさぁ(;^_^A
早く 来年にならないかなぁ??? そしたら いっぱい買いだめするのにぃw ( ´艸`)ムププ

2009.10.02(Fri) 21:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>銀座店 まだオープンしてないからか HP見たけど 銀座店の案内はでてなかったねぇ。
でも 地方のパン屋さんなのに 銀座にいきなりオープンだなんて スゴイよねぇw でもさ、値段は 銀座価格になっちゃうのかなぁ???? (^_^;
制服!コスプレ!スタイルなんて気にしないw 思い切って着てみると 案外楽しいと思うよぉ~♪( ´艸`)ムププ

2009.10.02(Fri) 21:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★>わはは...そっか。トンボちゃん メスだったんかもw ( ´艸`)ムププ

おぉ~♪ももやんもそぉだったのぉ??? やっぱ制服って大事だよねぇw 高校も制服で決めたのもあるものw
明らかに犯罪w そう言われても 着てみたいじょぉw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2009.10.02(Fri) 22:01 | URL | EDIT

めも #79D/WHSg

ミニホのコスプレお着替えは・・・最初は「この歳では、ちょっと」なんて思ってたのが、段々、歳をかえりみないで大胆になって、結構、コスプレお着替えさせてたなぁ~
なんか新鮮だったわ(笑)

はに~ちゃん♪はピンクの看護師さんの制服イメージだけど、フリルのエプロンのメイドさん風も似合いそうだね♪
・・私は 着物で、仲居さんかな(。。ちと寂しいが)ってか、仲居はコスプレじゃないわw

2009.10.03(Sat) 12:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そそw 実際に着るんじゃないから ガンガン冒険しまくっちゃってたじょw
わはは...そそw ピンクのナース服着て 注射器持ってたねw ヾ(≧▽≦)ノ
うんうん♪ぶりぶりのフリルがついた エプロンドレスも着てみたいなぁw
めもたんは 仲居さんってよりも 女将さんって感じだったよぉ~♪( ´艸`)ムププ

2009.10.03(Sat) 21:57 | URL | EDIT

ぼるきち #79D/WHSg

(゚Д゚ )アラヤダ!!  旦那様 おぱんちゅ 地味・・・いやシンプルなのね |∀゚)ノ〃

2009.10.04(Sun) 08:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(゚Д゚ )アラヤダ!! せくしぃ~な勝負パンツは 久しく活躍してなかったからw

2009.10.04(Sun) 09:48 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

私もひそかに コスプレに憧れるけど、その前に 痩せろ!って話で(爆)

トンボ素手でダメ? 私は でっかいイモムシも素手で手掴みさ!!(*^^)v
そんな女は可愛くないらすぃ~

2009.10.08(Thu) 18:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

わはは...姐さん 体型よりも 思い切りが大事だじょぉ(⌒ー⌒)ニヤリ

(; ̄Д ̄)えぇ?トンボもイモムシもぉ??? 私しゃ そういうとこだけ 女が捨てきれんのかもぉw

2009.10.08(Thu) 21:15 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

そそそそういえば わが町にあるベティクロッカーズってケーキ屋さんも
制服がめちゃ好みです(ディズニーのホーンテッドマンションのお姉さんが着てるみたいのです!未成年にアルバイトに行け!と言ったくらい好きです)←なんかわけわからんほど興奮してる^^;;;;;すいません^^;;;;
蜻蛉が一瞬サソリに見えました@@

2009.10.17(Sat) 22:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ベティクロッカーズ??? すっごく気になってググってみたじょw (///∇///)かわえぇ~♪ちょろっとしか写ってなかったけど 薄いベージュのワンピースに白いふりふりエプロンかしらんw わはは...未成年がダメなら 京ちゃん自身がバイトしちゃうって手もあるねぇw
きゃー!!!確かにサソリにも見える~!!!トンボよりも もっとコワイじょぉヾ(≧▽≦)ノ

2009.10.18(Sun) 09:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム