スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 10. 11

夫婦円満愛情弁当?

 

これ 激しくほすぃ?っつ!!!!  ヾ(≧▽≦)ノ

  メロンパンも作れるんだってw

  新宿タカノみたいに 夕張メロンクリーム入りのがいいなぁw  ( ´艸`)ムププ


 

 

10/10  Sat  のお弁当    ●551蓬莱のしゅうまい(専用辛子別添え)

                                                           ●きんちゃくたまご煮、ごぼ天、ちくわ、ししとう

                                                           ●万願寺とうがらしのツナマヨ焼き←ポチっ)

                                                           ●ししとうのじゃこ炒め

                                                           ●ご飯(鮭わかめふりかけ)

 

 「ヾ(?。? ) ネェネェ!! このたまごのヤツ どこまでが卵なのぉ??」

 「あげの中は ぜぇ?んぶ卵だよ」

 「......????....o( ̄ー ̄;)ゞ」 ...旦那 どうも理解しきれない様子w

 「もちきんちゃくの中身が卵って感じかな」

 「あぁ?なっとく!!!!!」...ヤレヤレ...ヽ('ー`)ノ

 

 

10/11  Sun  のお弁当    ●ベビーホタテの山椒煮

                                                                     ●い?も?む?し? ご?ろごろ?♪ (枝豆)

                                                                     ●う巻き(鰻が半額だったじょぉ?♪)

                                                                     ●ししとう炒め(七味ふって)

                                                                     ●ご飯(石昆の姫昆布のっけ)

                                                                     ●ひるげ(赤だし)

COMMENT▼

σ(・_・)ははにぃ~ちゃんの愛情弁当が欲しい!!!ww
きんちゃく玉子 笑える~~^^ 料理をしない人には謎なのかな~(^▽^;)
しっかし 毎回美味しいもんばかりで栄養とりすぎかも?(*≧m≦*)ププッ

(〃⌒∇⌒)ゞメインになるものが多すぎるのかなぁ?? わはは...だから ウチの旦那....w
きんちゃくたまご むかーし作ったことあるんだけどなぁw 10年以上前かしらw その時は何も言わんかったけど 今回は気になったみたいだわ(;^_^A

あ~、きんちゃく玉子ねぇ~! その存在をすっかり忘れていたわw
巾着の中に何が入ってるかって、おでんの楽しみだ♪

アンパンマンが焼けるwww
最近のおもちゃって、すごいなぁ!

Lalaさん>そそw おでんにはいつもお餅のきんちゃく入れて、ゆで卵を入れてるから きんちゃくたまごを入れたことは無かったんだよねぇw
アンパンマン焼き いいっしょw 最近のおもちゃってスゴイよねぇw なんか久しぶりにトイザラス見に行きたくなってきたじょw (⌒ー⌒)ニヤリ

らんちあさん>きんちゃくたまご (´▽`) ホッとする味だよねぇ~♪
そそw ↑はおもちゃの部類らしいw ↑も欲しいんだけど ドーナツ焼けるおもちゃもあるんだぁw 実は そっちも欲しかったりぃ( ´艸`)ムププ


 (* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
いつも美味しそうなお弁当+愛情付き ヽ(*゚∀゚)ノ

お腹まわりも・・・  ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!
 今度 弁当作って 送ってくれょ 

ぼるきちさん>愛情付き弁当は お腹周りに危険がいっぱいw ( ´艸`)ムププ

★アベチン★>ヾ(〃^∇^)ノ=====■ どじょw

蓬莱のしゅうまい 私も息子のお弁当に入れたよん♪
おそろいw

あんぱんまん・・・私の苦労はいったい(;´Д`A ```
色々、出るもんだねぇ。

昨日、上野動物園に行って来たよ。パンダには会えなくて残念だけど
トラ、格好よかったなぁ♪迫力満点!大人になってからの動物園もいいもんです。

あぐりっち。さん>おぉ~♪蓬莱しゅうまい(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! どれどれ久しぶりにクラブ覗いてみよっかなぁ(^^ゞ

mapikoさん>いやいや。mapikoさんのアンパンマンは 可愛かったよぉ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ あぁいうのが上手に作れないσ( ̄◇ ̄;) ワタシみたいな人の為に きっと↑があるんだよぉw
上野動物園!!!! むかーーーーーし、高校ん時付き合ってた子と行ったよぉw パンダパン買って帰った覚えあるじょぉ~♪(#^_^#)
大人になってからの動物園 確かにいいよねぇw やっぱお弁当持って出かけたいねぇ^^

きんちゃくたまごって、はにちゃん朝から作るの?すごい~
最近うちは、結構手抜きのお弁当だから、ここに来るといつも唸っちゃうじょ~ 
ウ~ン、すごい(^_^;)
うちの子は、ここ見ないからいいけどね。

アンパンマン、私もほすい~ 楽しそうだねぇ

いやいやw さすがにきんちゃくたまご 朝から作ってられんじょw (;^_^A 前夜のウチに煮込んでおくよぉw そうじゃないと ↑のおかず全部作ってたら 1時間ぐらい早く起きないとダメだろうしねぇw
わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 週末だけは まともなの作ってるけど 普段はレトルトのミートボールとおにぎりだけだったりするよぉw

うんうん♪最近のおもちゃ 楽しそうなのがいっぱいだよねぇw

きゃぁぁ~~欲しい!!買う!絶対買っちゃうと思う!!
巾着卵、何だか福袋みたいで、お楽しみって感じが心をくすぐるな♪

ちゃるさん>これ おもちゃ価格ってのが嬉しいよねぇ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
うんうん♪巾着たまご ↑は卵しか入れてないけど 他に枝豆やら銀杏、にんじんなんか入れても彩りがきれ~で楽しそうだよねぇw

本当に旦那様がうらやましいです^^
色々おもちゃで料理ができるものが出てるみたいですね^^
御蕎麦を打つのとか御餅がつけるのとか^^

(; ̄Д ̄)えぇ~?お蕎麦にお餅もあるのぉ??? お蕎麦やってみた~いw ヾ(≧▽≦)ノ

最近のおもちゃ?ってこんなのがあるんだぁ~
こんな可愛いパンが出来たら楽しいよね

しかし こんな手間をかけたお弁当は凄いなぁ~
やっぱり 愛があるから出来るよね^^

うんうん!! 最近のおもちゃってスゴイよねぇ~♪十分大人なσ( ̄◇ ̄;) ワタシでも欲しくなるじょw
わはは....愛ねぇ...愛にも いろんな愛があるからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
♪(*´○`)♀~♪, これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛~♪ ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |