スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 10. 13

負けてない!!!( ̄○ ̄)/

全然 負けてない!!! ( ̄○ ̄)/

 

 

北海道物産展の豪華海鮮弁当に 負けてない!!! よ(*・д・)(・д・`*)ネー

 

会社帰りに寄ると 20時閉店のスーパーは大安売り中w

今日は 生ホタテ、まぐろのたたき、いくら醤油漬け、

青じそ、みょうがを買って 二人分で¥820っっっっっ!!!!

 

いくらを味見したら 乾いてるし ちと味が好みじゃなかったんで

ご飯炊いてる間に 急いで塩抜きして タレに漬け込みましたw

 

ちと怪しく(笑)なってる アボカドものっけて 完成w

 

でら ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

 

旦那がいくら食べなかったから ...

明日のお弁当に持ってっちゃお( ´艸`)ムププ

 

 

でもって ふらっと デパ地下で とろけるチーズケーキ♪ ←ポチっ)をw

 

名前通り 生クリームみたいに ふわっととろけるお味!!ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

横で売ってた くず餅 も捨て難かったんだよなぁw

 

 

 

 

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!...今日も 食べ過ぎたかも

COMMENT▼

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω(-ω(・ω・*)ハイパーウンウン

今宵も食べすぎww   φ(▼▼メ) メモメモ


(゚∀゚;)ヤ・・・ヤッベ・・・



|彡サッ

ぼるきちさん>秋だから...かなぁ...ガンガン食えちゃうσ( ̄◇ ̄;)

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 夜はホドホドがいいんだぞぉ~~~ww
と言いつつ σ(・_・)夜メインで食べるけど^^;;
さて~ 歯磨きして寝るか!

喰った分だけ お腹が出るじょ o(*^▽^*)oあはっ♪

おお!船橋屋のくず餅も そちらで売ってるんですね!
亀戸の味も食べて欲しかったなぁ~! きな粉と黒蜜が旨いよぉ~ww
豪華な丼ww 旨そうww その値段なら大満足ですね。
私も買ってきたイクラは漬けなおします。醤油漬けにした方がしっとりして
プチプチ感が美味しいよねww

いやぁ、負けてないどころか、勝ってる勝ってる!w
まぐろのたたき? カツオじゃなくて? 何か盲点だったなぁ~。

イクラはやっぱり自分で作ったのが一番美味いよね~!
今年はまだ作ってないなぁ。 そろそろ秋も深まってきたし、作らねば!^^

豪華な海鮮丼だ!!船橋屋のくず餅は母の大好物で、季節ごとに送ってますよ。
送料の方が高くつくのがなぁ、、、黒蜜ときな粉の美味しさがなんとも言えず!

あぁ、何も考えず食べたいだけ食べたい・・・(〃´o`)=3 フゥ

えん☆とまさん>わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて 朝もしっかり、夜もしっかり食べられるじょw
しっかり食べられなかったのなんて 二日酔いの日ぐらいだじょw

★アベチン★>じゃぁ いっぱい ウンチしてやる~っつ!!!! ヾ(≧▽≦)ノ

らんちあさん>船橋屋のくず餅 どうやら催し物で 一週間だけ来てたみたい♪でも この日が最終日だったし どちらも日持ちがしないんで あえなく チーズケーキだけにしたのだぁw
亀戸...と言えば らんちあさん!!!と思って 食べてみたかったじょw 次 来た時には 買ってみるねぇw
ねねw 豪華な割には 安く出来たでしょw
やっぱ らんちあさんも漬けなおすのねぇw ↑も一応 醤油漬けだったんだけど 今ひとつお味が....でも ホントは 生のいくらを自分好みの味に漬けるのが一番なんだろうけどねぇw

Lalaさん>(〃⌒∇⌒)ゞ勝ってるぅ??? わーーーい♪
そそ。まぐろのたたき。カツオじゃなくw ここいらじゃ かつおはそれほど期待できないんで 私は まぐろのたたきを買っちゃうことが多いよぉw 安いまぐろでも 比較的美味しい気がするじょw

おぉ~!!! さっすが道民のLalaさんは イクラ 自分で漬けるんだねぇw
ウチも 昔は旦那が 市場で筋子買ってきて ホロホロほぐしてよく漬けてくれたんだけどw 最近は 全然作ってくれなくってさぁo( ̄ー ̄;)ゞ
今度 また 作ってぇ(^∧^) って言ってみよっかなぁw
むむ??? 今年はまだ作ってない???? って事は 毎年漬けてるんだぁw さっすがw

ちゃるさん>おぉ~♪船橋屋のくず餅 お母さまに送ってるんだぁ!!! うんうん。HP見たw 送ってくれるサービスはいいけど やっぱ送料がねぇ(;^_^A
今度 売りに来てたら 買ってみるじょw ( ̄○ ̄)/

mapikoさん>わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 何も考えず食べたいだけ食べたいw
...(〃´o`)=3 フゥ

今月末に、横浜高島屋に大北海道展が、舞い戻ってくるww。

いまから、 森駅の『いかめし』がやってくるのか・・・楽しみなオイラww。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 舞い戻ってくるなんて 羨ましすぎるw だって 買い忘れたヤツとか もう一度食べたいヤツが買えるってことだもんねぇw いいなぁ~♪
いかめし!!!! いいねぇ~♪もっとでかかったらさいこぉだじょw( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル

買って帰ってのせるだけでなくて ひと手間かけることが美味しさの秘訣なのですね^^
とけるチーズケーキ!!うう・・・・お腹がすきました(ちゃんと晩御飯は食べたけど^^)

わはは....そそw そのまんまのっけて美味しいモノだったら それでいぃんだけどねぇw

食後のチーズケーキは別薔薇です(⌒ー⌒)ニヤリ

今 こっちの高島屋でも 北海道展やってるんだけど、花畑牧場の生キャラメルは朝9時からの整理券配布で それ以前に並ばなきゃならないし、ロイズにも長蛇の列
そんな時間に 行けない!!つうのぉ~~~

そそ。生キャラメルもロイズもすっごい行列だもんねぇ(;^_^A でも ↑の日は台風のおかげで ロイズに並ばずに買えたのだぁ~♪( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |