スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 10. 15

飯を食う...

先日 ケーブルTVで 「THE 焼肉 MOVIE プルコギ」を見ましたw

プルコギ食堂の ながーーーーいまんま焼いて ハサミで切り分ける あのコプチャン!!!

あれ めっちゃ 食べてみたぁ?いっつ!!!! ヾ(≧▽≦)ノ

あのながーーーーいまんまのコプチャンが 食べられるとこ ないかしらんw

 

えぇ? 今日は 会社の元後輩と ←ポチっ)で ランチしてきましたぁw

 

 

時間制限のないバイキングなんで 大人気のこのお店、

 プレミアムカードを持ってるんで σ( ̄◇ ̄;)  スっと予約できちゃいましたw

しかも 中庭が見下ろせる すっごく見晴らしのいいお席♪

 

茄子の炊いたん、根菜炒め、ハムやウィンナー、あんかけふわふわ豆腐、

新鮮野菜たち、三重県尾鷲のお魚、きのこの炊き込みご飯、

パン、水菜とミルクのジュース、

デザート盛合せに コーヒー...e.t.c.(^m^*)ぐふふ

しっかり食べて しっかりしゃべって...( °o°)ハッ!と気づいたら 3時間半も経ってた

店先にある 新鮮野菜(ころキュウ、いんげん、里芋)と パン・ソーセージを買って帰りましたw

 

なので 今夜は 里芋とイカの煮もの、

いんげんの桜海老炒め 、ハムで  にしまぁ?す♪(⌒ー⌒)ニヤリ

 

あ、そそ。

↑の映画で 伝説のじいちゃんが 言ってた。

 

仲良くなるには 飯を食うのが一番いい

人は初めて 人と出会って

その人と友達になりたい

恋人になりたい

家族になりたい

 

そう思ったら...

 

まず 一緒に飯を食え

なんべんもなんべんも飯を食ったら

友達になり、恋人になり、やがて家族になれる

 

何を食べるかは それほど大事じゃない

 

誰と食べるか

なんべん食ったかで

愛情やら思いやりが分かる

 

だまって飯を食え

 

それだけでいいんだ

 

 

うんうん!!! いいことばだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

 

私も 仲良くなりたい人と いっぱいいっぱい飯を食うじょぉ♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

 

 

(・ノ。・)コッソリ .... もね...w

COMMENT▼

時間制限がない・・・なんて、いいお店だww。

でも、どれだけ食べてしまうんだろう・・・^^;

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 黙って≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

 美味しい物 食べると 幸せだよd(゚ー゚*)ネッ!

☆mis~♪さん>いいっしょw σ( ̄◇ ̄;) ワタシたちの周りの人 私たちより先に来てたけど 私たちの方が先に店をでたじょw 客層も 主婦の人が多かったw
でもねぇ...これが 意外と たくさん食べられないもんなんだよねぇw

★アベチン★>いやいや。黙らず もぐもぐだじょw ヾ(≧▽≦)ノ

制限時間ないなんて!! そんなお店ウチの方にはないぞぉ~(T△T)
やっぱり一緒にご飯食べるっていいよね^^
楽しい時間はあっという間♪ また一緒にご飯食べるために頑張れるよ^^

あれ?

はにぃ~ が座った後の 椅子が ・・・

少し沈んでるようなww

(゚∀゚;)ヤ・・・ヤッベ バラシチャッタ

|彡サッ

ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!
写真から垣間見る食の内容。警告です!!
この調子で時間制限無しは自殺でしょう~

うんうん 仲良くなるには一緒にご飯だよねww
逆に・・仲良くない人とのご飯は辛いもんね。^^;
バイキングいいなぁ~ 最近のバイキングはすごくいいらしいよ!と
主人をそそのかすんだけど 昔のイメージが強いのか 行く気なしなんですよ。
こういうのはやっぱり女同士で行くべきよねぇ~。はぁ・・近くに女友達がいない私・・。

えん☆とまさん>でしょw たいてい制限時間ってつきものだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
うんうん♪お茶じゃなく 一緒にご飯ってのが大事だよねぇw もちろん酒を酌み交わすみたいなのも...だけどw ( ´艸`)ムププ

ぼるきちさん>Σ( ̄口 ̄*)はうっ!...どこで それを????w

ぱぱさん>(; ̄Д ̄)えぇ~? 警告でちゃうのぉ???
これでも 結構気をつけて選んだつもりなんだけど...何がいけなかったのかなぁ??? あ、スイーツ盛り合わせとかかしらん???(;^_^A

らんちあさん>そうだよねぇw 学生の頃 合宿とかあったりすると どんどん絆が深まった気がするもんw
わはは...確かに 仲良くない人とのご飯は辛いねぇ。接待とか 社内での食事会とか(;^_^A
あぁ~分かるw ウチも バイキング...って??? って思ってたw でも 一番嬉しいのは ホテルの朝食バイキングが嬉しいかもぉw あれなら 絶対はずれもないしw
でも ウチの旦那もハワイならバイキング喜んで行きたがるけど 日本じゃあんまりかもw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも なかなか近くに女友達居ないんだよなぁ(涙 近頃 母と娘ってパターンもあるみたいだけど ウチの母は 遠いとこに居るし、あんまり仲良くないもんなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 しゃべったら ボロボロこぼしちゃうょ~

おお!!もくもくはレストランも出しているのですね^^
するってえと・・・・お近づきになりたくないかたとは・・・お食事を・・・・
などと天邪鬼なことを考えてしまう根性曲がりです(▼∀▼)

きゃ~あ(o^艸^o)飯を食え!すてきい~☆
そだね!そだね!食は人生そのものじゃ!きゃはは
あーーーそれにしても 美味しそうぴょん!!
れれも時間忘れる楽しいランチしたい!!ぷぷぷ

★アベチン★>ぐふふ(^m^*)...それをこなせるのが じょし(女子)の技なのだw

京ちゃん>そそw 農場にもレストランがあるけど 都心にもレストランと野菜ハムショップがあるのだぁw ( ´艸`)
(・ノ。・)コッソリ ....そのとーりw...って言うか 一緒に ご飯食べたくないよねw

れれぴょん>ねw ステキなことばだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
やっぱさ 好きな人とは たっくさん 一緒にご飯したいもんねぇw (#^_^#)
うんうん!! たまには 時間を忘れてお喋りランチしたいよねぇw

時間制限が無いバイキングって いいね!!
こんなところがタワーズにあったとは知らなかったわ
味噌煮豚が食べたいぢょ~~~~
でも 殿がいるから なかなか出られないのよねぇ(--;

そそw 割と最近出来たらしいじょw ラシックの方は 朝から90人の行列だって TVで言ってたじょぉw
味噌煮豚 これはランチにはないらしくって 夜のメニューみたいw ディナーの方が かなりがっつり豚肉メニューが多いみたいだから 今度はディナーで行ってみたいなぁw

時間制限なしはいいねぇ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
バイキングも、最近はなかなかオサレな店も増えたし、美味しいとこも多いし。

うん、そのじー様は正しい!w ホントそう思うもん。
昔のホームドラマって、やたらに家族で飯食ってるシーンばっかりだったけど、
結局はそれが大事だよねぇ。

ふむふむ、言えてる~と思って、ハタと気が付いた…
そういえば、町内会の仕事をやらされるようになって、1年半。。
あのいやな会長とも、結構食事してるじゃん~
もちろん他の人も一緒だけど、18日も町内の仕事でお弁当の手配したもんねぇ。
まだ、何回かそういう事がありそうだけど、もう食事したくないよう~ (>_<) help!

Lalaさん>うんうん♪時間制限があると 食べるのに夢中で しゃべってらんないしねぇw バイキングと言えば朝食バイキング!!! 最近は 中華なんかも そこそこ美味しかったりするもんねぇw でも バイキングばっかり行くと 間違いなく太るなσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

じー様 正しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
うんうん♪サザエさんとか ちびまるこちゃん なんかも典型的な食の教育ドラマだよねぇw

moonbowさん>わはは....町内会の食事会も きっと最初の目的は 親睦をかねて...だったんだろうねぇ...o( ̄ー ̄;)ゞ
逆に それは 食事会ってよりも 拷問に近いんかもぉ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |