絶叫の...

2010.02.02(Tue) | EDIT

「うわっはぁ?! 箸を入れたら ジュワジュワやぁぁ?!!!」と
彦麻呂さん絶叫メンチカツ←ポチ) ...
ってのに惹かれて 買ってみたじょw

20100131-2.gif 

キャベツがざくざく入ってて、
すっごくじゅ?しぃ?で ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!  
でっかい割には あっさりしてて 甘味があって... 
揚げ物苦手な私でも 2個もペロっと食べちゃった

セットで買った黄金比率ハンバーグが 冷凍庫にあるけど 
そっちの方も かなり楽しみだじょぉw

実は コレ↑を食べたのが日曜日の夜...
月曜日の明け方から 急激な嘔吐、下痢に悩まされ
もう胃の中 十分消化しきっちゃってるから 
胃液を これでもかってぐらい 搾り出すかのような嘔吐
なに??なにがおこったの??

ダンナも同じもの食べてるのに...わたしだけ...
とりあえず 上も下も 出すもん全部出し切ってから
下痢止め飲んで、白湯飲んで ひたすら眠ってたじょぉ。
なので 月曜日は仕事休んじゃいました。
夕方 「どうだ?」とダンナから電話があったけど
食べた」と話すと「そうか。じゃぁな」と冷たく切られ
...ったく 生存確認かよっっっっっ!!!!

この食いしん坊な私がと白湯とリンゴジュースとおかゆのみ...
おかげで2.6キロも体重が落ちました

今日もまだ本調子じゃないんで
朝は、昼はお茶漬け、夜は...

20100202.jpg 

海南チキンライス の焼きバージョン作ったw

チキンに焦げ目をつけて 炊飯器で炊くだけだったから
こないだのより物足りないだろう...って思って
鶏ハムスープを使い、先回んときみたいに
しょうがやニンニクでお米を炒めてから 炊いてみたw

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...やっぱ チキンはこないだの方が旨いかも。
でも  鶏ハムスープのおかげで ご飯は めっちゃ旨かった

でも まだちょっと胃がむかついてるんで
結局 チキンは半分も食べられんかったぁ

あぁ?早くいつもみたいにガッツリ食いたいじょぉw

Category: 日記

21:23 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #-

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

どうしたのっ!@@ ナンだったのっ!?
突然やってくるなんて・・・それもはにぃ~ちゃんだけ
どこかでウイルス拾っちゃったのかな^^;
でも回復してきたようなので一安心だわw

病気して悲しいのって やっぱり好きなもの食べられない事だよね~^^; しっかり治してガッツリ食べてね!
お大事に♪♪

メンチカツとハンバーグ・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモwww

2010.02.03(Wed) 00:02 | URL | EDIT

らんちあ #-

NoTitle

冬場に多いといわれてる感染症胃腸炎とか??
でもあれは子供メインの病気かな・・・・。
大丈夫かしら ご飯が食べられないのは辛いね。
・・と言いつつ どれも旨そうですぞ!
メンチカツって どうも面倒でハンバーグにしちゃうんだけど
揚げたてを食べると旨いよね!

2010.02.03(Wed) 09:23 | URL | EDIT

モモとムッチ #-

ノロウイルス胃腸炎

 全国的に流行っているそうです。下痢に嘔吐、酷いとけいれんを起こす子供も・・・。下痢止めは飲まないようにして、スポーツドリンクを少しずつ飲み、水分を一気に取らない様にし、自分の抗体で直すしかないそうです。
私も家族も未だ完治してないです。(>_<)
お互い気をつけましょうね、うがいと手洗い忘れずに!

2010.02.03(Wed) 11:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

ナンだったんだろぉ?いまだに分からんじょぉe-263
でも ホントに急激に...だからねぇe-263
家に居る時で良かったかもぉw

うんうん。やっぱ元気で好きなもの食べられるって幸せなことだよねぇ♪
初回限りのセールで メンチとハンバーグ各4個で送料込みで2000円切ってたはずぅ(^m^*)ぐふふ

2010.02.03(Wed) 21:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

感染症胃腸炎なのかもねぇ。
当たるようなモノだったら ダンナも当たってるはずだしねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
わはは。そうなんだ。子供がメインなのか。まぁ 脳は子供かもしれんが...だからかかったのかも?ヾ(;´▽`A``アセアセとか??
油っこいモノは まだ胃が拒否しちゃうけど
お蔭様で 今日はかなり回復してきたよぉんe-454
うんうん。ハンバーグまでは作るけど、確かにメンチカツまでは どうも面倒だよねぇe-263

2010.02.03(Wed) 21:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ムッチさん>

ほほぉ。全国的に流行ってるノロウィルスなのねぇ。
流行りモンにかかったのは 初めてだから ちと嬉しかったりwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
うんうん。下痢止め飲まずに 半日ぐらい経ってから飲んでみたじょぉ。
こないだまでTVでやってた「仁」で コレラの人が水分不足で死に至るってのを見てたから
同じ様に ちょっとずつポカリスエットを飲んでみたじょぉw
元々が健康だったおかげで 1日で治ったみたですぅe-446
ムッチさんもご家族も 早く元気になるといいですねぇ^^

2010.02.03(Wed) 21:35 | URL | EDIT

モンタ #yfAw.oYg

NoTitle

はにぃ~ちゃん大丈夫?
かなり辛そうだったね。
生存確認されるほどだったもんね~笑
って悪いと思いながらも笑ちゃった。
↓鬼弁上手だね~美味しそうだわーー。
2.6kg落ちたのは悪い事だけじゃなかったね^^;
お大事にね

2010.02.03(Wed) 22:36 | URL | EDIT

月うさぎ #z8Ev11P6

NoTitle

ありゃりゃ…もう大丈夫かな?
私は数年前に旅先でねぇ…もうあれは参った^^;
おなかと背中をカイロとかで温めるのも良いらしいよ
お大事にね(^^)v

2010.02.04(Thu) 04:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

monちゃん>

もうかなり調子よくなったよぉ。
そそ。もうちょっと気づかった電話だったら「生存確認」だなんて思わないのにねぇw
( °o°)ハッ!そう言えば 5年ぐらい前にも 私だけそんなことになった様な...
でも 冬じゃなく5月だったかも。
2.6kg落ちのおかげで 去年の体重に戻れたじょw
でも これ いつまで維持できるかしらんe-263

鬼弁 誉めてくれてありがとぉ~♪
次のバレンタイン弁当 頑張るじょw

2010.02.04(Thu) 10:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

月うさぎさん>

おぉ...旅行中とは災難なぁv-12
あっためるのがいいのねφ(°_°)
次回からは そぉするじょぉw

2010.02.04(Thu) 10:36 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

NoTitle

おいしいものを美味しく食べられないってかなしい・・・快方に向かっていらっしゃるようで何よりです^^

2010.02.04(Thu) 22:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

うんうん♪ありがとぉ~♪
やっぱ健康って大事だねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

2010.02.05(Fri) 00:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム