スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2009. 06. 03

10年後のカラダ...

10年後のカラダ...ポチっと)

 

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)...おそがい、おそがいw

 

 

今のままの生活を続けたあなたは、

デブまっしぐらの人生です。

三段腹どころの話ではないでしょう。

健康にも問題が生じる可能性があります。生活の見直しが急務です。食事・運動の改善に取り組みましょう。わからないときは、お医者様の診断を受けて、間違った改善をしないように気をつけましょう。

ここで間違うと命取りになります。


運動で体重を元に戻すには、
3,360 km 以上走る必要があります。






 


 
四股を踏めば、横綱もびっくりな状態です。

鏡の前で思わず、やってみたくなるポーズだと思います。
相撲の世界なら期待のホープと言われそうですが、相撲をやらない場合は、毎日、何を着て歩けばいいのか迷う生活になるでしょう Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ちなみに 1年後のイメージとしては

 女子バレーの高橋みゆき...

 ...あら、しんちゃんなら いいかもヾ(ーー )ォィ

 

そして 5年後は...柳原加奈子...

...らぶりぃ?♪じゃん...ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

↑元の画像だと 矢印をポチっとする事によって 回転します...これがまた 更に恐ろしいことにぃw    

 

でも...明日の朝飯のメニューは もう決めてあるんだよなぁ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

とりあえず もうちょっと カラダを動かさねば....ヾ(;´▽`A``アセアセ..

icon☆mis?♪ かなちゃんは、あのキャラだから、かわいいだけでw、

そばにいたら、あつくr・・・・(ry

お互い、気をつけよう・・・(ぁ
2009/06/03 22:51 delete
 
iconはにぃ?♪ ☆mis?♪さん>では...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 「あのキャラ」を目指して ネタ作りするじょwチガウ
2009/06/03 23:03 delete
 
iconぼるきち ω・*).。oO  やべw
2009/06/03 23:19 delete
 
iconはにぃ?♪ ぼるきちさん>ぐふふ...(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!かなぁ???

それとも ω・*).。oO  やべw タイプだ❤...ってことかなぁ? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/06/03 23:54 delete
 
iconぱぱ55 ひぃ???????
はにぃ?♪さんに恋心を募らせすぎたボクに対する牽制ですね。
先日のボトル体型の話も嘘に違いない。
それにしても話に一貫性がありすぎる。
ひぃ???????
2009/06/04 01:50 delete
 
icon飛鳥☆ わぉぉ??><;
私の10年後見なくても分かる気がして。。。。見れないよ^^;
2009/06/04 08:11 delete
 
iconらんちあ むむむ・・・・私のことを書かれてるのかと思った・・・・。
2009/06/04 08:23 delete
 
iconはにぃ?♪ ぱぱさん>あらw もうσ(^_^)アタシ のこと嫌いになっちゃったのぉ?w
2009/06/04 09:47 delete
 
iconはにぃ?♪ 飛鳥☆さん>わはは...これねぇ...運動量を入力するところはあるけど、家事やワンコのお散歩やら そういう日常の運動が入力できないから...きっと ↑みたいにはならんはず...って思ってるじょぉ( ´艸`)ムププ
だから 行動派な飛鳥☆さんは 大丈夫だじょw
2009/06/04 09:56 delete
 
iconはにぃ?♪ らんちあさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あんなに毎日たくさん歩いているらんちあさんには ↑は絶対にあり得んw
このサイト...きっと 病院の宣伝じゃないかと思ったw
2009/06/04 09:58 delete
 
iconたかさん10年後をやったら。。。更に 10kg以上太ってる???
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)...おそがい、おそがいw

2009/06/04 12:32 delete
 
iconLala ひっひっひ、σ(^◇^;)も横綱びっくりwww

しっかしホント体重ってさ、落ちなくなるよねぇ?^^;
σ(^◇^;)も大人になってからの最低体重より、ほぼ10kgちかく増えたからなぁw
米袋持つたび、この重さが増えたのか…と背筋が寒くなるwww
2009/06/04 16:07 delete
 
iconえん☆とま ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ  10年後 森三中の 大島になってるらしい・・・
って言うか・・・σ(・・*の食べたもん殆どないから テケトーに入れたんだけどw
2009/06/04 20:50 delete
 
iconはにぃ?♪ たかさん>これ...かなり おそがい...よねぇ(;^_^A
でも きっと 10年後には こんなに飲んだり食べたり出来ない気もするけどw...って安心してるとこが 危険なのかぁ???? w
2009/06/04 21:38 delete
 
iconはにぃ?♪ Lalaさん>(; ̄Д ̄)なんと?これは もしや 横綱育成プログラムなのか??w
そうだよねぇ...だんだん落ちなくなるから このまんま同じように食べたりしてたら 危険なのかもねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ...確かにw あの米1袋分ってw (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
2009/06/04 21:40 delete
 
iconはにぃ?♪ えん☆とまさん>森三中の大島も きゅーとだけどねぇ(^m^*)ぐふふ
こりゃ 今までの食生活してたら 10年後は 理想体重そのまんまの人は居ないってことだよねぇw ...って当たり前な気もするがo( ̄ー ̄;)ゞううむ...
2009/06/04 21:42 delete
 
iconアバウト ひぇ?!!!肉体労働に戻ろうかしら・・・
2009/06/04 22:03 delete
 
iconはにぃ?♪ アバウトさん>おぉ...男性でも容赦ないのねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ちなみに ウチの旦那でもやってみたw
1年後 野球の清原みたいな体型らしいw そして5年後 お相撲の高見盛らしいw
で 極めつけ 10年後 魁皇 とか 安田大サーカスのHIROちゃんとかw ∑( ̄ロ ̄|||)
やっぱ 運動をしろ...ってことなんだよねぇ(;^_^A
2009/06/04 22:36 delete
 
icon京極書店 四股って・・・・ ( ゚∀゚)・∵ガハッ!! 
10年後には内田ゆきさんや渡辺まりなさんや椎名林檎さんくらいって書いてあったけど身長が15センチ違うんですけど^^;;;;
んーーおなかのたるみが気になる程度でしょう ってでましたが
運動不足は否めないようです^^;;;
2009/06/05 19:40 delete
 
iconはにぃ?♪ w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 初めて まともな10年後だじょw 羨ましいじょぉw
京ちゃんは とっても規則正しい模範的な生活を送ってるのねぇw

2009/06/05 21:58 delete
 
icon鼻胃ぷ おそがいってwwはにぃさん東海の出か?
2009/06/06 02:38 delete
 
iconはにぃ?♪ 生まれは宮城だけど 育ちは ほぼ確実に東海ですぅ( ´艸`)
2009/06/06 22:24 delete
 
icon★ももやん★ ((( ;゚゚)))ガクガクブルブル  
2009/06/10 09:13 delete
 
iconはにぃ?♪ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル...↑ 何度見ても 恐ろしいw


2009/06/10 23:14 delete

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |