~>゜)??? にょろにょろ...

2009.08.28(Fri) | EDIT

愛車 置き場に 1m ぐらいの  ~>゜)???  へびが...ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

赤っぽいへび...にょろにょろと 裏の畑の方に 行っちゃった....(;^_^A

どうせなら じゃなく い子だったら 良かったのに(^m^*)ぐふふ

 

 


 

バターロールパン↑ 昨夜 8個焼いてみたじょw

でも 夜中の焼きたてのウチに 2個も食べちゃったぁ(^^ゞ

 

今朝 鶏ハムサラダと鶏ハムスープと頂きましたぁwヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

昨夜 バターロールパン作るのに

主役のバターが 冷蔵庫中探しまくっても無くて...

 

....Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 作るの諦めるか???....と思っていたら...

 

ハカリの横に バターが どっしり置いてあったw

 

軽いアルツでしょうか??? ヾ(;´▽`A``アセアセ..

☆mis?♪ 明日の朝飯は、目玉焼きと、ロールパンに決まりだ!・・・(ぁ


2009/08/28 23:59

★アベチン★ 軽いアルツじゃ無いな? 
 ただ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なだけ(*´・ω・`)bネッ☆



                                   (='m')くすくすっ♪ 
2009/08/29 00:06

えん☆とま はにぃ?ちゃん・・・・ (T-T)人(T-T)ナカマ・・・
形もきれいなロールパンだね^^ σ(・_・)面倒だから丸パンにしちゃうwwww

?> ̄ )??????????? ヘビ 赤っぽいって ヤマカガシじゃない?
ハブと同じくらいの毒があるって 確か5年くらい前?に分かったんだよ?
それまでは青大将と同じく 無毒って言われてて・・・
子供の頃 よく棒で突っついて遊んだかも(ーー;) 今度見たら気をつけてね!
2009/08/29 00:27

moonbow ぷぷ、ドンマイドンマイ、よくあるよ?

美味しそうなパンを見て思い出した。きょうね、めちゃ畑牧場のシロワッサン買ってみました。ちょっと、塩気がきつくかった。もうちょっと、期待してたんで残念。
2009/08/29 00:51

Lala にょろってさ、結構住宅街にいたりするよね?。
今年の春先にやたらに長い青いのが道路よこぎってったの見てびっくりしたもん。

バター、ふっふっふ…まだまだだな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ワタシはこの間、手に握ってる状態で、パン切り包丁一瞬探してしまったぜwww

かなりヤバげ^^;

2009/08/29 09:26

ぼるきち (^ー^≡^ー^)ィェィェ  

可愛い 人妻の ボケです(*ノωノ)
2009/08/29 20:18

はにぃ?♪ ☆mis?♪さん>ロールパン食べたくなったでしょw ぐふふ(^m^*)...今朝 食べたかなぁ?
2009/08/29 21:33

はにぃ?♪ ★アベチン★>(*ノ▽ノ)イヤンw バレちったw
2009/08/29 21:34

はにぃ?♪ えん☆とまさん>わはは...やっぱ あるぅ??? (^m^*)ぐふふ
そっかw 丸パンは作ったことあるから あえて バターロールパンの形にチャレンジしてみたじょw 確かに面倒だったかもぉw

?> ̄ )??????????? ヘビ...ネットで検索してみたけど あっと言う間に 居なくなっちゃったし、暗かったから あんまり覚えてないんだよねぇ(;^_^A そうなんだ。毒があるかもしれないんだね。 まぁ えん☆とまさんみたいに勇気ないから どっちにしろ 突っ付いたり、触ったりしないから大丈夫だけどヾ(;´▽`A``アセアセ..
2009/08/29 21:37

はにぃ?♪ moonbowさん>(; ̄ー ̄)...なぬ? めちゃ畑牧場のシロワッサン??? 初めて聞いたじょw おぉ?♪ローソンで売ってる ホワイトソースが入ったパンなのかぁw ローソン近くにないからなぁ(涙
クロワッサンも作ってみたいけど あれはバターの練り込みが面倒そうだもんなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
2009/08/29 21:40

はにぃ?♪ Lalaさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆それじゃ 波平さんの頭にのったメガネみたいじゃんw...って 私も そのうち なんかやりそうだなw

今日も 会社で話してたんだけど 最近のにょろって 住宅街によく出没するんだねぇw 都会でも見かけるって言ってたよぉ(;^_^A
2009/08/29 21:43

はにぃ?♪ ぼるきちさん>(///∇///)うんうん。ありが?w
クルルのネタづくり。ネタづくり...ってことで( ´艸`)ムププ
2009/08/29 21:44

らんちあ 焼きたていいですねぇ? 私なら4つは食べちゃいそうです。
2009/08/31 08:49

はにぃ?♪ らんちあさん>焼きたてはやっぱいいよねぇw 真夜中だったからなぁ...なんとか2つでセーブできたじょ(;^_^A
2009/08/31 11:18

京極書店 蛇!!もしかしたら金運を運んできたのかも^^
焼きたてパンの香りが深夜にするなんて・・・・罪作りでありますっ!!(・w・)ノ
2009/09/04 22:55

はにぃ?♪ 金運を運んできてくれるヘビなら 大歓迎!!!! ヾ(≧▽≦)ノ...でも 白じゃなく 赤だったようなw
わはは...深夜に焼きたてパンの香り...旦那に言わせると「納豆のにおいがする」ってw きっと ドライイーストのせいだな(;^_^A
2009/09/04 23:47

Category: 日記

22:13 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム