夫婦円満愛情弁当?

2010.02.14(Sun) | EDIT

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

わたしの き・も・ち  ↓

choco 

トイスチャー の シャンパントリュフ 

おさけが入ったチョコは 苦手なんだけど
コレは 美味しかったぁ

では 早速 今週の週末弁当w
20100213-1.jpg 

2/13  Sat  のお弁当 ●くるくるベーコンサンド大根←ポチ)
●カネハツの野菜豆
●茹でブロッコリー、10秒ミニトマト
●花・ハムカップ
●ご飯(辛子高菜のっけ)
●ふんわりたまごのスープ

くるくるベーコンサンドは 前の晩から準備してたんだけど
それをダンナにめっかって...
「それ 見た目がいいかもしれんけど、
味は大したことないんじゃない?」...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
...って言われたけど、めっちゃ旨かったw  わはは


Valentine bento 

2/14  Sun  のお弁当 ●ヒガシマルの揚げないトンカツ
 のこれぞ!! 京都料亭の味!! だし巻きたまご
●土鍋で肉じゃがバージョン
ピンクハートの巻き寿司←ポチ) 、野菜豆
●インスタント豚汁

(; ̄Д ̄)え? 足に見える???

hasi 

で、今年のプレゼントミッドランドスクエアのお箸

土鍋で 味噌煮込みうどん 出したら
鍋底にくっついたうどんを ↑のお箸で ダンナが ガシガシっ!!!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) や、、やめてぇ?っっっっっっっつ!!
さっき  したばっかりじゃん   

Category: 日記(レシピあり)

09:50 | Comment(15) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #-

(⌒▽⌒)アハハ!

トン足って・・・確かに言われたら見えちゃうかも~ww
お箸で土鍋をガシガシって@@ そりゃないよね^^;
今年もあまぁ~~~いバレンタインを過ごすのかな♪

2010.02.14(Sun) 10:01 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

あ、世の中バレンタインディだw
自分用にすら買ってない~w

バレンタインディのお弁当、σ( ̄▽ ̄;)ならチョコレート詰めそうですわw

2010.02.14(Sun) 10:30 | URL | EDIT

ぼるきち #-

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

確かに箸先がボロボロになりそうね( ̄ω ̄)ゞ

トン足



・・・


コメントハ ヒカエサセテ イタダキ マシュ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

2010.02.14(Sun) 11:28 | URL | EDIT

ようた #-

NoTitle

お弁当が♡でいっぱいヽ(。・∀・)ノ ダァー  愛を感じますね~(*´エ`*)ポッ チョコと一緒にプレゼントも贈ってるんですねぇ♡ 
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンたしかにいきなりガシガシはあたしもヾ(ーー )ォィって言っちゃうかもー^^;
我が家のバレンタインは、結局あたしが食べちゃうので・・・・・・・・・・何にもナシです (ll∀)ァハハ-

2010.02.14(Sun) 17:44 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

いいなぁぁぁぁ

バレンタインにはーとまーくいっぱいでいいな、いいな。
今年は日曜だったし味気なかったなー

2010.02.15(Mon) 01:35 | URL | EDIT

らんちあ #-

NoTitle

いいなぁ・・シャンパントリュフ・・大好きなのよね。
私も今年はシャンパントリュフって思ってたんだけどさ
ついつい前もって 「どんなのがいい?」って訊いちゃうんだよ。
答えは「チョコケーキ!」って言われるの分かってるのにさ。
聞くと無視出来ないから 今年もケーキでした。

2010.02.15(Mon) 08:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...作ってる時は v-238な気持ち満々だったんだけどねぇw
写真におさめてみたら どうも トン足に見えてきちゃってさぁv-16

お箸でガシガシ...本人 全く無意識にやっちゃったらしぃんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ...

わはは...あまぁ~~~いバレンタイン...e-349

2010.02.15(Mon) 21:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

わはは...バレンタインディのお弁当にチョコレート詰めw
それも考えたんだけど(笑) 会社できっと義理チョコもらうだろうから...と詰めるの止めたじょぉw
あ、義理チョコ 持って帰ってもらうの忘れてた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2010.02.15(Mon) 21:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
だから いつの間にか 箸先が 折れたりボロボロになってるんだなぁe-263

...きっと そうです。私の足です...v-16w

2010.02.15(Mon) 21:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞそぉ? 愛ってよりも ほとんど趣味の域だったりしてw
ウチは 大したモノじゃないけど たいてプレゼントも贈ってるよぉ。
今までで一番多いのは セクシーなブリーフかも(⌒ー⌒)ニヤリ

でしょ、でしょw ヾ(ーー )ォィって言っちゃうでしょw
無意識にやっちゃうんだからねぇ(;^_^A

そっかぁ...ようたさんとこは なんも無しなのねぇ。
ウチは もっとチョコないの??って言われちゃうぐらいだじょぉw

2010.02.15(Mon) 21:52 | URL | EDIT

ようた #-

NoTitle

(*≧m≦*)プッ セクシーなブリーフ!!! 
今年はたまたま箸だったのかなぁ・・・ ブリーフバージョンも見てみたかったような (´∀`;) あ、それじゃブログのラインに引っかかるか^^; でもcururuじゃないからダイジョブかもですよ~(←ってどんなハツゲンだろ テヘ。)

2010.02.15(Mon) 22:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

ん??? バレンタインにv-238v-238v-238じゃなかったのぉ???
あ、そっか。今年は日曜だったから チョコ少なかったのかw
こっちに取りに来てくれたら 良かったのにぃv-238( ´艸`)ムププ

2010.02.15(Mon) 22:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

らんちあさんも シャンパントリュフ大好きなんだぁw
私は アルコールインチョコが苦手なんで 今年初めて食べたけど めっちゃ好きになったじょおw
わはは...私も 1月頃に 何がいい??って聞いてたけど
決まって1粒1センチ角で300円もする「ステットラーの生チョコ」がいい!!って言いやがるんで、
リクエスト聞かないことにしたじょw

2010.02.15(Mon) 22:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

そそw そうよぉ~んv-238
セクシーブリーフよぉ(⌒ー⌒)ニヤリ
ホントは セクシーブリーフ買ってあったんだけど、
ちょっとボロクなってたし、丁度いぃお箸を見つけたんで
お箸に変更したのだw
セクシーブリーフ見たかったぁ??
cururuでも 引っかからずにアップ出来てたよぉ( ´艸`)ムププ
あ、いやさ、履いたトコじゃないから ブリーフのみだったから OK!だったんかもw

2010.02.15(Mon) 22:47 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

NoTitle

ハートがいっぱいのお弁当だ!
蓋を開けると ちょっと照れるかもしれませんね^^
お箸は毎日使うものですしとてもいいですね^^

2010.02.15(Mon) 23:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム